検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,605 hit
いけいけどんどーん!なマスター☆です! 5作目〜続の続の続

あぁもう、かっこいい!素敵!最高!
って思う忍たまキャラとかいませんか?

なら、ここで叫んで!!

パスワード:saho

*参加者*(会話志望の方は記入お願いします)
マスター☆
ゆきんこ
もちもちきなこもち
夕日



移行した新しいのです!
こちらのURからどーぞ
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mahiro02226/
マスター☆「愛は止まらず気づけばここに。パート3に来ていただいた皆様!またお越しくださいね^^」

マス☆「私の誕生日作成です〜w」

ゆきんこ「またまたよろしくです。ゆきんこです!そういえばここにいる皆様って年齢バラけているんですね。びっくりしました。好きなキャラはぶれずに三郎です。このサイトで小説もどき書かせていただいてますが、やっぱりかっこいいです…!」

もち「テスト期間真っ最中でも忍たまへの愛は止まらない!もちきなっす!w今更だけど名前長いからみんな略していいよw私もぶれず尾浜大好き!三郎は五年の中で二番目に好きです!月曜日のアニメ忍たま!雑渡さん最高!足出すなんてなんてサービス!尊ちゃん器用ね!雷蔵か三郎か。雷蔵も木下先生に相談しに来てて隠れてたとかお茶目っ!でも後ろからみてた乱きりしんには見えてなかったのかな?てか机に隠れられるほどのスペースがあったか…?まぁアニメだからいっか!いやぁ。最高だった。変装で尾浜出してくれなかったのは残念だけど」

夕日「どもです、引き続き夕日です! マスターさんお誕生日おめでとうございます!やっと忍たまグッズ開けられますね(キラキラ)!そちらもおめでとうございます! 雑渡さん回見たかった…。でも双忍回は見られました!雷蔵に始まって雷蔵で終わるというオチ!公式であんな可愛らしいことやらかしちゃうとはっ…!そして通常運転な三郎!単体の三郎久しぶり!あの飄々とした態度!声!恰好良かった!二人を見られてほんと幸せでした! そういや、三郎ってなかなか勘ちゃんに変装してくれないですよね…。あの髪の再現が難しいのかな?」

マス☆「誕プレの忍たまグッズ開けましたアア!!ラバーストラップは三郎か雷蔵どっち!?とミキティー!だる〜んの方はなんと!なんと!勘ちゃんでしたあぁぁあ!幸せです。もう勘ちゃん大好きよ。産まれてきてよかった… それと、もちさんと夕日さんが忍たまの企画?とか言ってましたね!楽しそうです!」

もち「いいなぁぁ!!だる〜んストラップの尾浜が欲しいがために買ってるのに全然出ないのに!羨ましいぃぃ!私は竹谷と綾部と伏木蔵がAでは出ててBは利吉さん出ました。五年は五年でも尾浜が欲しい…くじ運無いからなぁ…まさに保健委員会。羨ましい…尾浜ぁ…五年のグッツは鉢屋が多いかな?缶バッジとかストラップとか(くじ系)雷蔵と鉢屋どっちかわかんないグッツありますよねw私もわからない時多いw企画は特に思いついてないけどみんなで短編集でもやれたら楽しいのかなぁ?なんて思ってますwイラスト集でも楽しそうです。pixivとかで送りっこして詰めるとかw」

マス☆「学校で忍たまの原作本借りました!原作とかクラスタの血が騒ぐ…! ネットで、忍たまで消えてほしいキャラっていうサイト見つけてクリックしたらクラスタとして精神的に傷ついた。本当、そういう事言うのやめよう。クラスタ泣きますよ。」

夕日「こんにちはー。マジですか!だる〜ん好きキャラが当たるだなんて…!おめでとうございます! もちさん、次こそは当たることを祈ります! あ、イラスト集も短編も面白そうですね!イラストは…肩から上しか描けないし、短編は…だらだら文になりそうですが、立ち上がったらできるだけやってみます!! おっ、原作本というと挿絵が尼子先生の…!? 面白いですよね!では次は原作漫画の方を…|д゚)チラッ あと、今思い出したんですが、"ドクタケ忍者隊最強の軍師"って小説ご存知ですか?若干ヘビーで、土井先生が行方不明になったり六年生が活躍したり尊ちゃん何やってんねん!と突っ込みたくなったりするような内容らしいんです。あと八宝斎がワル。めちゃめちゃ読みたい…!  あー、傷つきましたねそれは。私も見たことありますよー。ああいうのってどの作品にもつきものだって分かってはいるんですけど、やっぱり悲しくなります。あの時は、タイトルには一応書いてあったんだしクリックした方が負けだと思って、そっと戻るボタンを押しましたよ…。実際の所人権を考えたら、作者が見たら傷つくようなことを果たして書いてもいいのか。それとも言論の自由を尊重するべきか…難しいです。クラスタとしてはやめてほしいですけど、"こういう考えの人もいるんだなぁ"とスルーしとくしかないですね」

もち「知ってます!その小説!お金があったら欲しいんです!天鬼だっけ?が土井先生の中に生まれてーみたいな話らしいですね!きり丸の土井先生への信頼もすごく感じるらしくて…雑渡さんがは組の教師やるとか見なきゃ損ですよ!めっちゃ読みたいです!皆さんがpixivやってたらフォローして送りあえるんですけど(たぶん)占ツクのは理解不能で。どうすればいいのかもよくわかんなくて…今日でテスト終わり!自由だぁ!工数\(^o^)/オワタ な・の・で・!絵が描き放題!忍たま描き放題!パラダァァイス!!アンチスレなんてほっときゃーいいんですよ!光の裏には影があるってよく言うじゃないですか。裏のことなんか気にしないで光みて楽しんでればいいんですよ!牧ノ介はまぁ…うん。なんとなぁく共感できなくもないですけど。それはあまり好きになれないって日本語にすればいいと思いますね。日本語力の問題ですよ。表現能力が乏しい人たちの集まりとかで理解してればいいと思います」

マス☆「もちさん!夕日さん!クラスタは忍たまへの愛を裏切りませんよ!そんなことしたらクラスタがアタックしに(黒笑) 私変態(鉢屋)が少し入ってるなぁ((最近自分の性格が仙蔵・綾部・勘・久作だなって思ったw忍たまあるあるのサイト面白いw」

紫「ただいま戻りました!(中間テストが死んだ)ゆかりんですぜ!パート4作成乙っす!イラスト集は俺参加できないです´・ω・` pixivしてないし、そもそも3DS勢でスマホ持ってないしorz…短編集とかならできるんすけど…スマソ…。あ、今週忍たま見てねぇ…見なきゃ(使命感) 以上、今の口調男っぽかったなぁとかどうでもいいこと思ってる紫からの速報でした←」

マス☆「紫さんお疲れ様です!私もpixivはログインしてませんし、パソコンは今使えないんで3DSでしてます。あと皆さんに質問です!日替わりと小説、どっちが見たいですか?」

ゆきんこ「私個人的には小説を熟読したいです。良いなと思う表現などがあったら参考にしてみたり、勿論純粋に楽しんだり!でも日替わりで好きなキャラ出るまで通いつめるのも好きです」

夕日「ただいま帰りました。先生厳しすぎやろ。おかげで忍たま見れなかった…。はい、お久しぶりの夕日です! うーん、私もゆきんこさんと同じく、小説も日替わりも大好きですけど、選択するなら小説ですかねー。しかし、書いて頂けるならどっちになっても楽しみです!」

マス☆「夕日さんもお久しぶりです。今のところ、日替わりより小説を作ろうかと迷ってまして…多分小説作ります!頑張ろうと思います。何かの弟がギンギーン!とかどんどーん!って言ってたんですけど!?」

もち「文化祭の準備でぜんぜん来れなくて忍たまへの愛が溜まってる。弟さんを忍たまに染めるのだぁ。小説どんなネタか楽しみです!豆腐料理の段の兵助、豆腐に関してだけのセンサーやばいw豆腐ステーキは美味しそうだった!パトロールの段の時父が一緒に見てて水軍の二隻みて一言「さっきの船の先頭の人はイケメンだったのにこの人(兵庫第三協栄丸)はイケメンじゃないんだな」と…触れないであげてぇ」

マス☆「弟も忍たまハマってくれるかなぁ← てか水軍の人達って…協栄丸さん以外がほんとイケメンw」

夕日「なななんですか今日の放送のエキストラの豪華さは…!!三郎と勘ちゃん廊下で親しげに!おしゃべりしてたみたいだし八いたし三年生いたし二年生ちゃんとシロちゃんも遊んでたし雷蔵とか図書委員会の面々とかカラクリコンビとかもう色々…!ってか安藤先生メタい!"18期最終回"って本を返却してたし!それで台詞覚えてたんかい!あと伊作の隣でお昼食べてたのは見間違いじゃなけりゃ数馬ですか!? 途中で見えなくなっちゃったけど!で、来ないかと思ってたら兵助も出てきたし!は組も平太も先生たちも! とにかく面白かったです。マスターさん!おお決まりましたかっ!頑張って下さいね!弟君…未来の忍たまクラスタの道へレッツゴー!君の未来はすでに開かれているのだ! もちさん、お疲れ様です!本番楽しんでくださいね…!ちなみにうちは今週末が文化祭でわくわくです!お父さんの発言ww 現実がぁああ…!でもいつのかは忘れましたけど、逆作画崩壊のときの第三共栄丸さんはなかなかに素敵で(あくまで個人的には笑)という訳で特に三郎と勘ちゃんが親しげに話してるのをみて一気にテンション上がってる夕日でした!(だってあんだけ三郎じゃなくて鉢屋呼びしてたのにだぜ鉢屋((殴 」

マス☆「とりあえず勘ちゃんがいれば俺は幸せなんだ。鼻血( 18期最終回!?なっなんですかそれはw 何か忍たまキャラって愛情がじわじわ来ません?w特にタッキー&長次&しろべ あぁ…これから中学受験に専念せねば…私立受けるんです」

夕日「あー、分かります分かります。特にしろちゃん…ふふ…。声に癒される…。あと長次は、何気に髪滑らかだなぁとか思って放送見てましたw 滝ちゃんは激かわすぎるよほんとに!この際だから言っちゃうと、原作漫画3分の1ぐらいしか揃えてはいないんですけど、滝の容姿ってアニメと原作とじゃなんか違うと思うんです。原作は…なんか姫みたいな気品がある…。絶対女装してもバレなそう…。まぁ結局はどっちも好きなんですけどね!わぁあ、私立受験ですか!マスターさんが無事合格出来ますように!」

もち「私も尾浜が鉢屋or雷蔵のどっちかと歩いて時点でうぉぉぉ!!ってなりました!最終回だからいっぱいでてたし、2年生のドッチボールとか天使だったし、竹谷と小平太が並んでたし(仲いいんだね!)3年も別々だったけど並んでたしめっちゃよかった!来週からは23期が再放送!そしてそれが終われば24期!めっちゃ楽しみぃぃ!今日は文化祭本番!昨日部活の黒板に忍たま描きました!おそ松さんめっちゃ描いてあるので松がつく小平太と作兵衛と小松田さん描きました!Twitter(はじめた)ので載せてます!みんな絵が上手すぎ…私立受験ですか!金かかるから私は中高両方共都立でしたね。高校は推薦。推薦はいいですよ!勉強しなくて済むから勉強嫌いには最適!でも不合格だったら勉強しなくちゃいけないから五分五分ですけど…合格できるよう私も祈ります」

マス☆「今日の算数プリントに6年い組って書こうとしたww危ないw」

もち「それは危ないw美術大学の作品見に行った時ロッカーに三木って書いてあって(紙)ヱ門がついてればな…とかテストのなんとか上田村麿を素で田村三木ヱ門とか言っちゃって恥ずかしかったです。友達に笑われました。マネキンの服とかみると現パロの誰に似合うかな…とかよく思います」

夕日「マスターさん危ないっ、しかし(二次設定ですけど)成績優秀ない組からのあやかりがあったとしたら、かなり嬉しいです。もちさん、それってもしや坂上田村麻呂ですか!?懐かしい! マネキンの服…現パロ…、ここにもうひとりの私がいるw ほんと、つい考えちゃいますよねー(笑)」

マス☆「理科室行ったらコーちゃんのそっくりさんがこっち向いてた。何か凄く皆の女体化の妄想してしまう」

夕日「忍たまに出てくるものはなんでも嬉しいですよね! 今日もスーパーで豆腐見てて兵助思い出してました( ´∀` ) 忍たま女体化ふふ…。私も大好き」

マスター☆「勝手ながらこの会は終わりとなりました。今まで来てくださった方、ユーキさん 紫さん ましろさん ゆきんこさん 夕日さん もちさん 赤国さん 楽しい時間をありがとうございました!また日替わりなどでご縁があったら良いですね!ありがとうございました!」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ - おひっさ!あ、終わっちゃったんですね!楽しませていただきました!もしよかったら皆さん日替わり見に来てください!私も語り始めようかと思います! (2015年11月21日 11時) (レス) id: be7e6b68b4 (このIDを非表示/違反報告)
マスター☆ - 夕日さん» ありがとうございます! (2015年11月10日 19時) (レス) id: 1a5184c283 (このIDを非表示/違反報告)
夕日(プロフ) - お久しぶりですー!叫ぶ会、本当に楽しく過ごさせて頂きました! 次は忍たま愛を叫びながら日常を語る会ですか…! 次も楽しみです!最後に、もちさん作成感謝です! そしてマスターさん、お疲れ様でした! ではここで一旦ですが、ありがとうございました! (2015年11月10日 7時) (レス) id: 10d5bc4601 (このIDを非表示/違反報告)
マスター☆ - ありがとうございました。 (2015年11月10日 0時) (レス) id: 1a5184c283 (このIDを非表示/違反報告)
マスター☆ - パート4。キャラへの愛を叫ぶ会!は終わりとなります。勝手ながら終わらせていただきますが、私、とても楽しかったです。 (2015年11月10日 0時) (レス) id: 1a5184c283 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:マスター☆ | 作成日時:2015年10月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。