検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,415 hit
最近、コメント欄での雑談が増えてきたので、雑談専用にホームページを作ってみました!

作品に関係のない雑談はこちらでお願いします!


ーーーーーーーー切り取り線ーーーーーーーー


なお、リクエストの際の注意事項も載せておきますので、リクエストをする際、こちらをよく読んでからお願いします。
【ARS】5―1=×でも5+1=は?


【5―1=×~でリクエストをする方は必読】



●リクエストでの注意事項●


1.ピンクはなし。
→基本、ピンクなものはお受けしておりません。
フラグがたってしまうと、読めない方もでてくるので…


2.嵐、関ジャニ∞が基本です。他グループはお断りすることもあります。
→ギリギリで、TOKIO、SMAP、Hey! Say! JUMPです。他は、基本お受けできません。


3.子供が出来るor○○と結婚などはなし。
→まだ考えてませんが、エンディングに関わってくるので、このようなリクエストはお受けしません。


4.あまりにも非現実的なものはなし。(体が小さくなるなど)
→ファンタジーなものはお受けしません。
少しでもリアルなものを目指しております。


5.リクエスト休止中はなにが、あってもリクエストはお受けしません。
→よく、リクエスト休止しているときに、問い合わせがありますが、なにがあってもリクエスト用のリストに反映させません。本編にて、再開をお知らせしますので、決まった期間内にリクエスト内容をコメント欄にお願いします。


6.リクエストは最新の小説のコメント欄のみでお受けします。
→前のpartの小説に書き込まれたものは、見落としてしまうことがあります。なので、最新のコメント欄に書き込まれたもののみに限定させていただきます。



以上、無理なものは無理とお断りさせていただきますのでご了承ください!





なお、ここを読んだよって意味を込めて、リクエストの際はあいさつに「ジャンボ!!」と元気よく挨拶してください!

ない方は、ここを読んでいないってことで、リクエストをお受けしないことにさせていただきます。

ご協力お願いいたします!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早紀 - カリンさん» カリンさん、お久しぶりです(*´ω`*)名前をゆきみだいふくから、早紀(さき)にしました。久しぶりの更新、待っていました!バイト、そして、子育て、お疲れ様です! (2015年9月17日 18時) (レス) id: ad1d79a261 (このIDを非表示/違反報告)
早紀 - 村上雅紀さん» できたよー♪“村上雅紀”と占いツクールの中ので検索すると、ホームページがでてくるよ。来たら、そこでコメントをよろしくね。(9月2日〜の2泊3日で宿泊体験学習があるから、その間は話せないから、よろしく!) (2015年9月1日 20時) (レス) id: ad1d79a261 (このIDを非表示/違反報告)
早紀 - 村上雅紀さん» じゃあ、ホームページ作ってくるから、ちょっとまってて!そこで、考えよう! (2015年9月1日 20時) (レス) id: ad1d79a261 (このIDを非表示/違反報告)
村上雅紀(プロフ) - 早紀さん» めっちゃ好きだよ〜♪ いいね!そうしよう! (2015年9月1日 17時) (レス) id: 1606e278f5 (このIDを非表示/違反報告)
早紀 - 村上雅紀さん» うん。もしかして、相葉ちゃん好き?ウチは好きやけど…好きならば、「green storm」とかは?(greenは、嵐の相葉ちゃんのことで、stormは、嵐の意味。) (2015年9月1日 14時) (レス) id: ad1d79a261 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:カリン | 作成日時:2014年11月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。