検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:612 hit
まーるさんの愚痴吐き。

6/22 キャラアンチ追記
あ、来てくださってありがとうございます。
まーると申します。

えーっと、ここにきて数ヶ月ほどの新人もどきJKが思ったこと全部ぶちまけたいので耐えれない方は帰りましょう。









まず、キャラアンチしてる方とかね

「おまwwwwwwキャラをアンチできるくらいすげぇのかwwwwwwwww」

とか言いたいですけど、耐えましょう。画面の向こうの方もですよ。
2ち〇〇ねる行って叩かれてこいとか言っちゃいけませんからね!!!!


キャラアンチとかさ、そのキャラ好きな人みたらどう思う?それ、考えたことある?
嫌いは嫌いで結構。
でも、そんなのほっといて自分が好きなキャラ愛でときゃいい話ですよね?

理解出来なかったら幼稚過ぎますね←

【追加】
ふざけ倒してるんか
まぁ、アンチ小説を初めて読んで思いましたね。今まで小説は見ずだったのですが、これはきましたわ。キャラじゃなく声優がどーたらこーたらと…最低ですね、正直。そんな理由でキャラアンチですか?悪いですが、脳ミソあります?(言い過ぎなのはわかってますんで。)

キャラアンチ=作品を馬鹿にしていることを忘れないでください。本当に作品を愛してるならそんなことするはずないんです。少し、考えを改めてください。




次はトリップについて、みたいな?

あの、出来たとか言っちゃってる方いますけど
現代の科学じゃ、無理。断言する。

夢を見るのは結構。私だって夢見がちですからね。
でも、出来た!とか言うと現実逃避とかいう問題じゃない気がするのは私だけですかね。

証明してほしいものだ。




はい、次ー←
低評価マジ泣くわ、とか言っちゃってるあなた!!!!!

正直、損してる。
私だって低評価されたときはショック受けましたけど、ならもっと面白くして納得させてやるとか思うの私だけですかね。

評価されるって貴重なことですよ?

「右の星ポチってください!」とか相手の考えとか感想を聞くつもりないように思えませんか?
これこそ嫌な現実逃避。
こういうのはちゃんと受けとめなくてはいけないんじゃあ、ないでしょうか?
あ、悪意のある評価はダメですけどね。



はい、次。

完璧とかないわぁ、とか思ってる方。
ここって、夢を描くようなとこですよね?
なにが悪いんですか?

自分はリアルじゃあ無理だけど夢なら自由じゃん!
そう思って占ツクとか色んな夢小説サイト来たのじゃあ?
私だってそうですし。






また、思うことあれば書き足します。
では、画面の向こう側の皆さん私の愚痴的ななにかにお付き合い頂きありがとうございました。

とりあえず書いてるとき、部屋がサブくて死ぬかと思いました。



まーる.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:愚痴 , まーる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華純 - 完璧がないんだったらトリップもいいのでは? (2022年10月2日 11時) (レス) id: a9e4aaefa1 (このIDを非表示/違反報告)
まぐろ - ちょーわかります!! また色々書いてください笑 (2017年1月21日 23時) (携帯から) (レス) id: ff5fc98a82 (このIDを非表示/違反報告)
苺煮オレ(プロフ) - 作者さん…言っている事が正論すぎて怖いです…作者さんに賛成です。 (2015年1月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 2a354a88e9 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗 - 私もトリップ物語嫌いです!賛成賛成☆彡 (2014年7月17日 15時) (レス) id: 8bee7ae258 (このIDを非表示/違反報告)
バニラシェイク(プロフ) - 同意です♪キャラアンチの方結構いますよね。私的にはやめてほしいです! (2014年6月30日 0時) (レス) id: 5869cf60ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:まーる | 作成日時:2014年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。