検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,638 hit
タイトル最悪ですね。

まあ、それは置いといてやっとホムペを作りました!

そういえば私、ホムペ作ってないじゃないか!って今気づいたので作りました!
このホムペではですね、いろいろやります。

(それじゃわからん。具体的に説明しろ。)

はいはい、具体的にですね。

ここでは、小説のお知らせをしたりします。

お知らせって言っても何をお知らせすればいいのかわからないんですけど。

あとは、リクエストとか?

(何故疑問系なんだよ。)

私が書いてる小説、どれでもいいのでなんかリクエストがある方は言ってください!

あっ、完結してるのはリクエストしませんよ?

(当たり前じゃ!)

さっきから横入りして突っ込んでる奴がいるんですけど気にしないでください!(⌒▽⌒)

(おいおい。)

それか新しく、こんな内容のお話を書いてほしいって方も言ってください!

あと、この作品を更新させてほしいと思ってる方も!

最近、全然更新がはかどらなくて。

時間は一応あるんですけどね〜。

なので早くこれ更新してよ!!っていう作品がある方は遠慮なく。

私のことは気を使わないでください。

更新しすぎて倒れるとかそういうことはないんで。

(倒れたら面白いな。)

私、体は強いんですよ。

風邪とかも数えるぐらいしかないし。

まあ、よくお腹壊したりしますけど。

(その証拠に自分の誕生日の日に限って2年連続風邪をひき、お腹を痛めてしまった。)

まあ、自動自得ってことですかね。

去年と一昨年は最悪な誕生日でしたから。

でも、今年こそは何事もないといいんですけどね。

はい!

話がそれましたね!

とにかく!

私に小説のことでいろいろと言いたいことがあったりする方は言ってください!

でも、クソつまんないとか言わないでください!

心が折れるんで。

あっ、あと!

私に何か聞きたいこととか、アドバイスとかをしてほしいって方も受け付けますよ!

(お前にアドバイスしてほしい人なんていないだろ。いたらそれは地球の終わりだ。)

そんな簡単に地球は終わんないって!

地球が終わるのは約6億年後で、太陽が膨張し、地球が太陽に飲み込まれるときであるのですよ!(早口)

まあ、その時には流石に生きてないと思うけどね〜。

(生きてたらそれは人間じゃない。)

では、コメント欄でお待ちしてま〜す!

(無視かよ。)

無視だよ。お前は虫だ!!








10/23/18

今日からあんまり更新をすることができなくなりそうです。

理由はイラストですね。

実はリクエストのイラストが全然完成してないので書かないといけないんですよ。

あと、デジタルのやつ。

最近デジタルのイラストを描くサイトをダウンロードしたんです。

それでイラストを描くのが超難しくて。

そっちに手が行ってます。

でも全く更新をしないわけではないので。

あと、通知も無視するかもです。

一日に30ぐらい届くんですけどそれを見るのに20分ぐらいかかるんですよ。

めっちゃ時間がかかるんです。

なのでコメントとかも早く返事ができないと思うんですけどそこもよろしく。

できたデジタルのイラストは「探偵チームKZ事件ノート【イラスト集】」で載せると思うので見てみてください!



10/25/18

今日、また新作を作りました!!

タイトルは『君が一番格好いいよ』です!

ちなみにこれは小塚君×アーヤです!!





10/31/18

皆さん、ハッピーハロウィン!!

Did you guys did trick or treat?

Or did you get some snack?

I did but it is so boring.

はい、戻って本題は宣伝!

ここで宣伝して皆さんに見ていただけるかはわからないんですが友達の作品の宣伝です!

ちなみに私は自分の作品はあんま宣伝しませんね〜。

何こいつ、って思われそうだからね。

それは置いといて友達が作った作品の題名は「嘘と本音は知っている【探偵チームKZ事件ノート】」です!

私が読んだ限り、これはシリアスでしたね!

それに凄く面白かったので是非皆さんも読んでみてくださいませ!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (23 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOMIZI - 君がいなくなった今を更新してほしいです! (2019年10月19日 22時) (レス) id: 11436a7db0 (このIDを非表示/違反報告)
上杉愛梨(プロフ) - みふぅさん» 市立学校というのは、公立学校に分類され、中でも「市」が設置したもの、らしいです。だから、同じだね! (2019年1月24日 17時) (レス) id: 1acdcbf3ab (このIDを非表示/違反報告)
上杉愛梨(プロフ) - みふぅさん» 公立・・市立・・ちょいとググってきます!ε=┌(;・∀・)┘ (2019年1月24日 17時) (レス) id: 1acdcbf3ab (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - 上杉愛梨さん» 受験してないんだったら公立、じゃない?(私もあんまわかんないけど。) (2019年1月24日 17時) (レス) id: 0702c7935e (このIDを非表示/違反報告)
上杉愛梨(プロフ) - みふぅさん» やっぱり。でも、私と同じ学校って確率は0。そもそも受験してないから、私立に行くことがないし。あそこは・・・市立かな?よくわかんないけど、多分そう。だと思う。←結局なにもわかってないw (2019年1月24日 17時) (レス) id: 1acdcbf3ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:マカロンY | 作成日時:2018年10月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。