検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,676 hit
wrwrdさんの夢作品とか腐作品をパスワード設定してない人達に向けて、前までパスワード設定してなかった奴から言いたいことがあります。

アホくさ思たら見んといてもええです、パスワード設定をしてなかったら見た本人様達を苦しめるだけですから。

まあこんなアホの戯言ですので、見るか見ないかは貴殿方作者次第です。

※これはあくまでも私の気持ちや心情、考えを表したものです、夢作品や腐作品のことを否定しているわけではせん、そして上記のようにワイは前までwrwrdさんなど(その他の実在する実況者様達)の夢や腐の作品をパスワード設定してなかった奴です、今更反省すんな、とか、いい子ぶるなとか言う人は本当に見んといてもええです。

そして話す順番が雑談みたいに定まっておりません(は?)

ではどうぞ。

小説できました↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kotoka051067/
えー、こんにちはこんばんは、めんへらさんことことユリでございます。

最近小説更新してなくて大変申し訳ございません、ネタがないのと勉強で忙しいのです(※めんへらの学校は今週の金曜日に定期テストがあります)

現在中二なのでここで本気出さないとガチでヤバイんです笑

では本題に入りましょう、今日はwrwrd様含む実況者様ジャンル、"nmmn"の夢作品や腐作品等について、パスワード設定してなかった奴がしてない人たちに向けてメッセージ(???)を送ります(日本語おかしいかもですすみません)

まず最初に、占いツクールの機能についてです。

なんでそんな知ってる機能について話すかと言うと、大事だからです。

まず、オプション設定(公開状態、評価機能、コメント機能)の公開状態からパスワード設定、検索避け設定ができるのをご存じでしょうか?

それをすることによって、実況者様達が少しでも傷つかなくなったり、不快になったりしなくなるんです。

knsmさんがどこかのサイトでnmmnの作品を見てドン引きしたのを知ってますでしょうか、それと同じように引かれたくないでしょう?私は少なくともいやです。

そのうち、実況者様ジャンル(nmmn)のジャンルで検索避けしていなかったりしたらどうなるのかという個人的な考えを小説にした物を書きますゆえに、その小説をこっちの方に載せますねいつかわからんですけど←

それに、wrwrd界隈では炎上などが多かったりアンチが多かったり(個人的見解)しますが、それは全て(ではないと思うが)夢作品や腐作品、裏切りジャンル等一部の人を不快にさせるような作品を作っている人が原因じゃないかなぁと私は思っております。(※あくまでも個人的な発想です※)

それに、本人様達とは一切の関係はありません。等の本人様達とは一切関係ないよっていうのを表記したり、本当はこんな人らじゃないよっていうのを証明……とかそういうのしたり(?)

あとはまあ、うん、パスワード設定、検索避け設定等をしっかりとすれば多少は民度が高くなりとは思います。(※個人的考案(?)※)

これはあくまでも私なりの考えなので、wrwrdの皆様や実況者様達が見たりしているのであれば、気にしないでおいてくれた方が嬉しいです。

grppenさんは二次創作等を許可してはいますが、やはり、我々d!のファンとして、実況者様達のファンとして大好きな本人様達を傷つけないような小説などを書いたりしたらwrwrdの皆様も他の界隈の実況者様達も傷付いたりすることは減ると思うので、というか思っていたいので、やっぱり、そういう、当たり前のマナーとかはきっちり守ろうねっていう……(

そして、やっぱりBLやR指定がつくものはパスワード設定をした方がいいです、夢は夢でも、本人様に直接してると思った方がいいです。

そして、「それじゃ見てくれないじゃん」と思うかもですが、作品紹介文などにパスワードのヒントを載せたり書いたりすれば問題ないと思います。

例をあげると、建国記念日4文字、脅イ数字+ドク素数字など、検索避けを含めた数字のヒントを書けばいいと思います。

これで私の考えは今のところ言い終わりました。

では、これを最後まで見てくれた人達には、ご感想、追記してほしいこと等をコメント欄にて教えてください、書きますし、返信もします、そして、自分なりに考える時間はやはり必要なので、追記の際は時間がかかってしまいますので、待ってくれれば幸いです。

ではまたどこかで、これを最後まで見てくれた作者様達の考えが変わってくれるのを心から願っております。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (37 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:nmmn , wrwrd , 実況者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狂乱(プロフ) - える@脅威に赤スパを投げたいさん» 消したいなら好きに消せばいいじゃないですか。なんで消したんだと周りに言われても結局は「消したかったから消した」で終わりですし。それで批判されても自分を貫き通せばいいと思いますよ。 (2022年6月3日 20時) (レス) id: 7dc8d53c73 (このIDを非表示/違反報告)
える@脅威に赤スパを投げたい - w.r.w.r.dの小説を全部消そうかと悩んでいます。楽しんでくれている人も少なからずいるのでパス公開でも良いのですが自分的には消したいです。決心が付きません、どうしたら良いと思いますか?(一応現段階でパスはかけず、検索避けに検索避けを重ねています) (2022年6月3日 19時) (レス) id: b0f292a436 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃ☆ - 狂乱さん» てかさ、すませんした、何にもわからずにコメントを書いてしまいました💦本当に申し訳ない💦.....狂乱さん、ありがとうございます! (2021年11月12日 16時) (レス) id: bf607d4a52 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃ☆ - まぁ、知らないならスルーして下さい.....ソレデハ (2021年11月9日 15時) (レス) id: bf607d4a52 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃ☆ - う〜ん...覚えてないかぁ、やっぱり...ちょっと本名書いたらあれだし....、すいませんが...一応言いますけど、リアリティー配信の人です。 (2021年11月9日 15時) (レス) id: bf607d4a52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ことユリ | 作成日時:2020年8月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。