検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,516 hit
どーも千本桜です。

題名どうり幽霊のことです。


うちはやや霊感ある方です。

詳しい方は内容で↓
えーと霊を見えるようになったのは小1からです。

その時は

「あっうちがバカだからへんなのみえるんだ!!」

なんてことをいってました。(笑)

で小2

「でさでさ、、、、」

ってはなしてると友達が私を見て目を大きく開いてました。

どうしたの?って聞くと

「あんたの、、、、髪ううう浮いてるよ」

って言われたので少しビックリしました。けどその子は嘘つくことが多いので信じてませんでした。

小3 小4

その時はもう1日で5人ぐらいの幽霊をみました。

疲れてるのにひょこって出て来てこわかった。

小5

たまたま霊感が強い子と同じ班になってしゃべってると

「あなたの守護霊元気だね」

といわれ

「まじで!!」

と言うとびっくりした顔をしてました。

「うん」

なんかうれしかったです。

小6

ここは本当に大変でした。

ベットで寝てると視線をかんじたり

友達に「キャー」

と言われ

鼓笛やってると、、、、←あっこれ毎年6年生がやるんですよ。

「あはっ」

とか聞こえたりしました。

だから私は霊感を高めて私にとりついてる霊と話したいです。

なんで私にとりつくの?

とか遊び心じゃないです。

仲良くなりたいしとにかく霊と話してみたいんですよ。

あともしもの時に霊感を低める方法も知りたいです。

お願いします。

コメント欄に

心霊体験とかもいいです。

霊感を高めたり低めたりする方法を教えて下さい!!

お願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在中1

やべっなんか中学校一杯うじゃうじゃいる。(霊)

先生の後ろにいるからちょっとこわーい顔(黒笑い)したら

先生びびってた、、、、、(笑)

ただそれだけです。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (31 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:幽霊 , 話す , 実話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊夢 - 幽霊は死んでも、成仏できない心残りがあるから幽霊になる。その幽霊に話しかけると『この人は自分が見えてる。』と思い、取りつかれる。 悪い時で自分が死んでう。霊感を高めると二度と低くはならない。とにかく、幽霊とは絶対しゃべるな! (2016年6月12日 21時) (レス) id: 22c176a1cd (このIDを非表示/違反報告)
- 勇気ありますねw僕の個人的意見ですけど見えるようになると、結構ヤバイですよ。 (2015年8月5日 11時) (レス) id: 4b27b4d586 (このIDを非表示/違反報告)
ハク - 霊感を高めたら友達が減ります。 なぜかと言うと、神経質になり、孤立するからです (2015年6月21日 11時) (レス) id: a12ebbfb49 (このIDを非表示/違反報告)
ハク - 霊は本気でかから無いと命に関わる事です。友達はなれません (2015年6月21日 11時) (レス) id: a12ebbfb49 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 事件などのあった場所にいくと、吐き気、頭痛に悩ませられます・・・ (2015年5月9日 12時) (レス) id: 32c77909fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:千本桜 | 作成日時:2013年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。