検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:207 hit
よろしくお願いします!!
私の呼びかけにエントリーして下さりありがとうございます!
これからいくつかの質問をしていきます。



*小説で合作したい方専用の質問項目*

1.占ツクに限らず小説を書いたことがありますか?

はい、ありますよ~


2.(1で「書いたことがある」と答えた方へ)そのサイトのURLを教えてください。(完結していなくても構いません。あなたの作品があるURLです)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kidahiyori11/
ぶれいくたいむ

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kidahiyori9/
お願いです、日常を返してください。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kidahiyori5/
無気力系毒舌少女の憂鬱

全部おそ松さんデス

3.(占ツクで小説を書いたことがある方へ)占ツクで、現在、小説の掛け持ちをいくつしていますか?

今は一つしか書いていません
4.(1で「書いたことがある」と答えた方へ)占ツクに限らず小説を完結させたことはありますか?


あります!
5.めみおと合作したい作品名はなんですか?(アニメ、漫画の作品名)複数可


おそ松さんでお願いします。
カゲプロとかでも構いません!


6.めみおと合作したい対象はなんですか?(下線部はすべて削除してください)
 

NLで、夢小説でお願いします。

7.めみおの作品を読んだことがありますか?

あります!

8.(7で「読んだことがある」と答えた方へ)何を読みましたか?(正式名称でなくても構いません。複数可)

カノの猫とネコってのと、おそ松先生デス!


9.何故、この呼びかけにエントリーしたのですか?

あなた様の作品が好きだからです!


10.最後に、一言どうぞ!

よろしくお願いします!!


*絵で合作したい方専用の質問項目*

1.占ツクに限らず、絵をWeb上に投稿したことがありますか?



2.(1で「投稿したことがある」と答えた方へ)そのサイトのURLを教えてください。(人の絵であればどのような絵でも構いません)



3.(1で「投稿したことがない」と答えた方へ)絵柄を見せてください。(人の絵であればどのような絵でも構いません)複数可

画像申請中です。(※現在、「画像申請中」の場合は下線部全てを消して、赤字だけ残しておいてください。そうでない場合は下線部、赤字全てを消して、画像を載せてください)複数可
画像許可が下りた時はこのテンプレを更新して画像を載せてください。


4.どれで合作したいですか?(下線部は消してください)
 ・表紙か挿絵か漫画かを書いてください。
 ・作品名を書いてください。(アニメ、漫画の作品名)複数可
 ・NLかGLかBLか書いてください。
 ・夢小説か公式キャラ同士か書いてください


5.めみおの作品を読んだことがありますか?



6.(5で「読んだことがある」と答えた方へ)何を読みましたか?(正式名称でなくても構いません複数可)



7.何故、この呼びかけにエントリーしたのですか?



8.最後に、一言どうぞ!





ありがとうございました!!

結果発表は2017/3/10です。

【めみおです】合作してくださる方募集中ですで報告いたしますので、必ずご確認下さい。
当選者にはこみゅ〜にてお知らせします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めみお(プロフ) - こんばんは、選考書類を作らせていただきました、めみおです。本日はエントリーしていただき、誠にありがとうございます。今一度、内容をご確認し、万が一、ミスがあった場合は3/9までは訂正が可能です。それでは結果発表まで少々お待ち下さい。 (2017年3月5日 0時) (レス) id: 58e24e3a39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:モノクロアリス | 作成日時:2017年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。