検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:394 hit
| CSS




 
「 トップアイドルを志す者はここに集え 」







世界で現在最も沢山の芸能人が所属する”Diva“


全てを魅了するアイドルを育成し、トップアイドルに育てるため


今日も沢山の人が忙しなく動くここで




世界をとる気はありませんか___









本編公開日時___未定



__
どうも初めまして。ぎゃる と申します
今回は アイドル をテーマに募集企画をさせていただきます。
募集人数は決めていませんが、デビュー済みのアイドルグループやTOPアイドルたちに関しましては人数制限があります。人数制限がないものは 練習生 メイクアップアーティスト等のスタッフ に関しましては人数制限を設けるつもりはございません。募集開始はこちらの評価が五人を超えましたらになります。


〜世界観説明〜
アイドルを志し日々練習を重ねる練習生、トップアイドルを志し活躍する新人アイドル、現在のトップアイドルとして世界を魅了し続けるアイドル、そんな人々を支えるスタッフの数々。いろいろな役職で恋をするでも良し、関係を組むもよし。楽しく過ごす皆様が見たいです。

〜用語説明〜
Diva __ 会社名
      世界で有名なアイドルたちがこぞって所属している世界でも有数の会社。練習生の数も多くスタッフも腕のいいメンバーがそろっている。

練習生 __ その名の通りデビューをするべく日々仲間とともに切磋琢磨し続けるアイドルの卵たち。人数制限はございません

新人アイドルグループ __ ざっくりいうと10グループほどあります。詳しい説明は本編にてしていきますのでお待ちを。

トップアイドルグループ __ 男女で一グループずつ、男女合同のグループが一つの予定です。

スタッフ __ メイクアップアーティスト、スタイリスト、ヘアメイクアーティストなど様々。人数制限はございません。

その他は本編にて詳しく書かせていただきます。


〜参加資格〜
ログイン済みの方のみ __ COMMUやボードを使用するため。特に、参加申請にはボードを使用するためログイン必須です。

長期参加が可能な方 __ 突然の失踪等は困ります。枠を埋めたのに浮上しない等が起きない方のみご参加ください。

ルールを守れる方 __ これに関しましてはそこまで縛る気はございません。ただ、荒らしをしない、他の方が嫌な気持ちにならないように気を付ける等の常識の範囲内のことを守れていないと報告が来た際はこちらから強制的に枠を外させていただきます。


〜募集枠〜
練習生 (人数制限なし)

新人アイドルグループ (一グループ三〜四人の計10グループ。男女それぞれ10ずつ)

トップアイドルグループ (男女それぞれ、男女ともにのグループ計3グループ。二〜三人グループ)

スタッフ (制限なし)


この中で トップアイドルグループ のみ事前予約が可能です。

男子のみ __ 三人まで(そのうち一枠主催枠)
女子のみ __ 三人まで
男女合同 __ 三人まで

入りたい枠を主催の作成したボードにて申告していただきたいです。
ボードはこちら


追記(1/20)
いまだ開始できておらず申し訳ございません。あと少しというところで人が集まらず、もう少々お待ちください。ただいま本編はつくり途中ですが、グループ名やイメージを書いておりますので目を通していただけるとうれしいです。
Top of the World


追記(2/16)
募集開始いたします!!!!
長らくお待たせいたしました!!!!!!!



〜CSS〜
素敵なCSSはこちらのヒヤシンスをお借りしました

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 事前告知 , アイドル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ぎゃる | 作成日時:2024年1月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。