検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:3,862 hit
これからの活動についてのお知らせ
皆さんこんにちは、作者でございます。
ただいま、J事務所の方々以外にもYouTuberの方々の作品等を作らせていただいています。
多くの方にご愛読頂いていてとてもありがたく思っております。
そんな、作品の更新についてのお知らせとなります。
2023年は、自分にとって大事な受験の年になります。
できる限り受験の方に集中をして行けたらいいなと思っております。
なので今もあまり更新頻度が高くは無いのですがこれからは月にに2回から3回程の更新になります。
受験が近づくにつれて更新頻度は下がっていくと思います。
その際にはまたこのホームページにてお話させていただきますのでよろしくお願いします。
これからも作者と作品の方をよろしくお願いします。
2023/02/24


お久しぶりです、作者です。
作者の受験時期が10月中旬に1度落ち着くのでそこまで全ての作品の更新は控えさせていただくことにさせていただきます。(ゼロにはなりません)
落ち着きましたら、また更新を再開させて頂きたいと思います。
いつも作品を読んで頂き誠にありがとうございます!
2023/09/17


無事受験が落ち着きました!
まだ、完全に終わったわけではございませんが
今までより更新頻度が少し上がると思います
更新して無さすぎて思い浮かばない作品もあるるかもしれませんがゆっくりゆっくり復帰していこうと思います。
2023/12/9


あけましておめでとうございます!
気付けば2024年になりました。
昨年度は、多くの人に作品を見て頂くことができてとても嬉しかった反面中々更新することが出来てない現状に大変申し訳なく思っております。
本年度もよろしくお願いします
2024/1/1


超お久しぶりでございます、作者でございます!
無事に受験終わりましたので更新頻度をちょっとずつ上げていこうかなと考えております!
コメントの方をしてくださった方ありがとうございます、そして返信できず申し訳ありませんでした!
毎日、どれかの作品は更新していくつもりでございますので楽しみにお待ちいただけると光栄です!
2024/2/16

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レーニャン(ガラケーアカ) - 受験まであとちょいやで。作品も作者さんも数分前に知ったし、先輩か後輩かも、推薦か一般かもわからんけど、応援しとるで!受験はパターンやで。 (1月20日 12時) (レス) id: 0b97ae558c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:廉斗 | 作成日時:2023年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。