検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:488 hit
本家【企画】木枯の地に降り立つ【募集中】

参加ありがとうございます!

楽しい毎日があなたに訪れることを願っています。
名前:ジークレイン



種族:死神(回収課)



性別:男



年齢:21歳



身長:173cm



容姿:青みがかった銀髪。前髪が目に掛かりそうなほど長い。ヘアピン付き。大きな碧眼。白皙で華奢な美形。



服装:黒いスーツ姿。白い手袋をしている。
ジャケットを脱いで、代わりにベストを来ている事も多い。



好きなもの:読書、家事、自然、人間、甘い物、弟



嫌いなもの:詮索好きな人、賑やかな場所、辛い物、注目される事



一人称:僕(仕事中や目上の人には『私』)



二人称:貴方、○○様、君



口癖:「此れが仕事なので」
「僕は一介の死神に過ぎませんから」



癖:片手を反対の腕に当てたり、腕を組む



武器:死神の鎌



関係:随時募集中です
槻木 澪『澪』……双子の弟。彼を庇った事が死因。天涯孤独となった事を気に掛けており、死神となってからはこっそり様子を見に行く事も。
「僕は死んだ事を後悔して無いんですけどね……置いて逝った事は悪いと思ってますが」


その他:愛称はジークorレイン。
大学へ通学中の駅で、線路に落ちた弟(槻木 澪)を助けようと線路に降り、そのまま事故に遭い死亡。自ら命を絶った訳では無く酌量の余地もあったが、悪魔や天使より性に合うと考え死神に。

酒にとても強い。ザルのレベルでは無く最早ワク。
契約者、目上の人に対してや仕事中は敬語。
仕事中は真面目で冷静だが、それ以外の時は緩く飄々とした感じ。
記憶力と計算能力(暗算等)がやたらと良い。



作者:珠雨

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:珠雨 | 作成日時:2016年2月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。