検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:297 hit
はい、たくさん名前がある笹原でーす。



今回は友達(高校の同級生)に言われた文豪ストレイドッグスの小説のレポートです。


ちなみに笹原は素直に言います。


参考するかはあなた次第です。



今回はツバキ*さんの

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/emi20101223/


妹の彼氏が僕の犬だなんて許さない



という作品です。
俺から言えば題名からして語彙力ないと思いました。



文豪ストレイドッグス歴は5年なんすけど意味が分かりませんでした。


少し日本語がおかしいと思います。



ツバキ*さんは内容の変わり方は中の上くらいですが、

文字を余計なとこで大きくしてて非常に読みにくいです。




なんで、ここ大きくしてるのかな?ってとこが沢山あります。




また、日本語が少しおかしいですね。やっぱり。




もうちょろっと国語を勉強した方がよろしいと。




また、読んでいるこちらもなんとなく内容が変で恥ずかしくなります。





また、誤字脱字が多々あります。







ここからは作者のツバキ*さんについてなのですけど、




友達(高校の同級生)に見せてもらったんですけど、



設定で誰が低評価したかーみたいなやつでこの人に1を押されたらしいです。


ふつうに酷いと思う。間違えてかもって思う人もいるかもしれんが、



何回もだった。







※タグ、名前はいつも変えてやってます。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (14 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rii@稲荷凛です!名前変えました!(プロフ) - 笹原さん、ツバキ*さんよりも貴方の文章力、国語力のほうが心配になります。呼んでて、ん?となることが多いです。夏目さんと同じく、消したほうが良いかと。 (8月15日 15時) (レス) id: 82229c878d (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ*(プロフ) - 夏目さん» 夏目ちゃん大丈夫だよ💦そこまでもう気にしてないから💦ごめんね (6月18日 21時) (レス) id: 15ebe7dc43 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - 笹原さん、酷いと思います。今すぐ消してください。 (6月18日 20時) (レス) id: 4c12cee9c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:笹原 | 作成日時:2023年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。