検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10 hit
| CSS どうも、HARUNEです。

3回目はクレハです。

「どうも。アタシ、クレハ。」

フォントは、まや様からお借りしました。

ではどうぞ。
代理人「どもども〜まずは名前教えてもらって良いかな?」

『クレハ。覚えなくていい。』

代理人「そっかクレハちゃんね?ざっと20問あるから、そこんとこヨロ〜」

『…』


ではスタート〜!

1.「ヒッ今っ私の事睨みましたよね!酷い!」(自意識過剰)

『あんた怖い。』

2.「私のA君に近づかないで!」(付き合ってないにも関わらず私のもの宣言)

『A君はお前のことが好きなのかが分からないといえる言葉じゃない。』


3.「ウチのパパに言ってお前なんか潰すんだから!!」(最終兵器(笑)お父さん)

『無意味ね。論破力、舐めないでよね?』


4.「貸して!これを作るのは私なの!って、あ・・・」(奪った末に壊す)

『なんてことをしてくれんの?』


5.「じゃあここからは私が仕切るからね!」(すぐに仕切ろうとする)

『司会役。無視して進行しろ。』


6.「キャァッ!転んじゃった・・・」(言動がわざとらしい。てか全部わざとやってる)

『ワザとやったって、意味ない。わかりきっているから。』

7.「わたしぃ、クレハちゃんのぉことがぁだいすきだよぉ♡」(害はないがぶりっ子)

『それはどーも。』

8.「私とクレハちゃんは親友だもんね!これからもずーっと一緒だよ!・・・だから他の子と仲良くしないでね??」(仲良くないハズなのに一方的に親友認定&束縛)

『ヤンデレか。超引くわ。あんたなんか他人以下にしかおもってない。』


9.「A先輩ぃ私、クレハちゃんに意地悪されててぇ〜「お前なんかいらないんだよこのブスが」って言われちゃったんですぅ〜」(典型的なぶりっ子悪女)

『証拠は?先輩、信じなくていいです。アタシはそんなことしないです。』

10.「ねえなんでこんな返信遅いワケ?」(返信の速さに煩い)

『人の都合も考えな。』


11.「ヒロインは私だから、大人しくしててよね」(思い込みが激しい系女子)

『じゃあ暴れまくる。大人しくさせられるの?』

12.「ちょっと前にウチのパパが昇進して課長になったから、家族でハワイに行こうと思っててさ〜。ま、クレハには無縁の話だよね〜ごめんね〜」(自慢大好き)

『あんたとは一生しゃべりたくない。』

13.「ねえねえ、今日なんの日か覚えてる?正解はね〜私たちがであって三ヶ月記念日だよ!」(記念日女。そして全く仲良くない)

『あっそ。仲良くないやつにそういうことを言うな。』


15.「こんなことも出来ないの?これだから頭の悪い奴は嫌いなんだよ」(自分が頭良いのを棚にあげて、他人を凄い見下す)※頭良い場合は、論破とかで大丈夫です!


『は?じゃあ名門大学の問題も解けるんだね。すっごい。』


16.「私ってほら、ツンデレだから〜」(自分で自分のキャラを設定してる)

『キモッ』


17.「ほら私って〜天然じゃん?だからしょうがないって言うか〜」(天然だから、で許してもらおうとする)

『それで許すわけがない。』


18.「アンタの言う事は全部間違ってるワケ、分かる??全部私が正しいの」(他人の意見を全力否定。自分だけが正しいと思ってる)

『人生一度も間違えたことのないの?すっご。』


19.「アンタの事を陥れて、居場所なくしてあげる。これでアンタもおしまいね♡」(裏で素を見せる悪女)

『ねぇ、録音&友達に聞かれてるの、知らない?』
ルア「その言葉、そっくりかえしたろっか?w」
『あとアタシはそういうの慣れてる。全部無意味。無駄よ。』


last!20.「キャァァァァ!!誰かぁぁぁ!!クレハちゃんが!」(カッターキャー)

『カッター、アタシは持ってない。おかしいね。』



*+フリースペース+*

久しぶりにこんなに論破をした気がする。

楽しかった。…ありがと…………///

おつクレハ。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:時城はるね | 作成日時:2023年11月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。