検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31 hit
| CSS



調査書





白蓮高校 1年 特別推薦クラス 平言仁










2122年度 4月 〇日


《ATTENTION》

◇この作品は、
我ら空木高校栄進クラス!!
我ら空木高校栄進クラス‼︎Another
我ら黒百合高校特進クラス‼︎
の派生作品です。

◇お借りしたCSSは、「drabite」(菊花様)



Q1.好きな食べ物は?

A.和食、あつくんや徳子おねえちゃんと食べてる料理、舞ちゃん達と食べてるお弁当は何でも好きだよ。


Q2.好きなフルーツは?

A.りんごです。すりおろしたりんごが特に好き。


Q3.好きな野菜は?

A.スイートコーン、です。スイートコーンは大きくなったらトウモロコシになって、トウモロコシは食用作物って分類されるけど、スイートコーンは野菜に分類されるって、最近料理の本で見たんだ。


Q4.好きなケーキは?

A.シフォンケーキです。ふわふわしてて、優しい味がするの。


Q5.好きな寿司ネタは?

A.漬けまぐろです。醤油の味が染み込んでて美味しいから、いつも食べてる。


Q6.好きなおにぎりの具は?

A.梅干しです。一番馴染みがあるから、落ち着くんだ。


Q7.好きなご飯のお供は?

A.えっと…これも梅干し、です。それ以外だったら、ゆかりのふりかけが好き。


Q8.好きなお菓子は?

A.あつくんや舞ちゃんが作ってくれるお菓子。


Q9.好きな飲み物は?

A.お茶です。温かいお茶を飲んでると、心もぽかぽかしてくるの。


Q10.好きな動物は?

A.猫さん、です。可愛いし、水が苦手なところ、ぼくとそっくりだから。あと、兎さんも好き。


Q11.好きな色は?

A.えっと、…青系の色じゃなかったら、なんでも…?


Q12.好きな人は?

A.お父さんやお母さん、徳子おねえちゃん、あつくん、舞ちゃん、那由他くん、南雲先輩、維盛くん、愛さん…いっぱいいる。


Q13.好きな教科は?

A.国語と歴史です。国語は楽しいし、歴史も…ちゃんと知らなきゃ駄目だって思わせてくれるから。


Q14.好きなスポーツは?

A.水泳とか以外なら、なんでも大丈夫…です


Q15.好きな曲は?

A.あつくんが演奏してくれる曲と、舞ちゃんが作る曲です。


Q16.好きなアニメは?

A.ね/こ/ね/こ/日/本/史。おすすめしてもらって見始めたけどね、可愛い猫さんがいっぱいいるし、歴史のことも勉強できるから好き。…ぼくの時代もこのアニメみたいに、平和でほのぼの?してたら良かったな。


Q17.好きなキャラクターは?

A.ね/こ/ね/こ/日/本/史の沖田総司さん、です。可愛くて強いの。


Q18.好きなゲームは?

A.ゲームはやったことないけど、あつくん達とやる花札とかめんこが好きです。


Q19.好きなテレビ番組は?

A.特にない、です。


Q20.好きな本は?

A.いっぱいあります。最近読むことが多いのはお料理の本です。徳子おねえちゃん達に、作ってプレゼントしてみたくて。


Q21.好きな花は?

A.桜です。懐かしくて、落ち着いた気持ちになれるの。


Q22.好きな季節は?

A.いつでも好きです。


Q23.好きな時間は?

A.徳子おねえちゃんやあつくん、舞ちゃんと一緒にいる時間、那由他くんや南雲先輩とお話する時間、愛さんと本について話したり、ぬいぐるみを見に行く時間…沢山あります。


Q24.好きな服は?

A.特にない、です。


Q25.好きなタイプは?

A.うーん……、優しい人…?


Q26.好きな曜日は?

A.これも特にない、です。


Q27.好きなラーメンの味は?

A.最近食べた、鶏白湯のラーメンが美味しかったです。一番好きかも。


Q28.好きな都道府県は?

A.…海が見えないとこなら、どこでも好きです


Q29.好きな国は?

A.やっぱり日本が好きです。落ち着くから。


Q30.好きな行事は?

A.文化祭です。皆で協力して取り組むの、楽しかったな。


Q31.好きなアイスは?

A.あんまりアイス食べないから分からないけど…いちごが美味しかった。


Q32.好きな映画は?

A.映画もあんまり見ない、です。舞ちゃんなら、何かおすすめの映画知ってるかな…。


Q33.夜、寝る時は電気つけたまま(常夜灯)派?or全部消す派?

A.時々、電気つけてます。真っ暗だと、ちょっと嫌な夢を見そうで怖いから。


Q34.犬派?or猫派?

A.どっちも好きだけど、選ぶなら猫さん。


Q35.海派?or山派?

A.…や、や…や、山…で


Q36.黒派?or白派?

A.白です。


Q37.理系?or文系?

A.えっと…国語が好きだから文系、です。


Q38.朝は、パン派?orご飯派?

A.ご飯です。朝ご飯は温かくて、また眠くなっちゃいそうになるけど…。


Q39.お風呂に入浴剤は、入れる派?or入れない派?

A.湯船に、あまり浸からないので入れません。


Q40.朝または夜のスキンケアは、する派?orしない派?

A.します。徳子おねえちゃんやあつくんに教えてもらってるの。


Q41.お菓子は、きのこ派?orたけのこ派?

A.たけのこ、です。


Q42.もしも、宝くじが当たったら、どうする?

A.皆にプレゼントを送りたいです。


Q43.もしも、願い事が1つ叶うとしたら、何を願う?

A.平和な世界であれるように、とか…。


Q44. トロッコが線路を暴走しており、その先では5人が線路上に縛られており動くことができない。
あなたは、線路をメイントラックからサイドトラックに切り替えるレバーの前に立っている。
しかし、サイドトラックには1人が縛られており、逃げられない。ここで2つの選択肢がある。
あなたはどっち?

選択肢(1)[メイントラック]: 何もせず、5人がひき殺される。
選択肢(2)[サイドトラック]: レバーを引いて、1人だけがひき殺される。

A.…………人の命は、選べない、です…。


Q45.もしも、あなたは無人島に1人島流しにされるとしたら、何を持って行く?
ただし、持って行けるモノは、1つだけです。

A.……カードフォン。怖くて、すぐにお家に帰りたくなっちゃう、から…


Q46. もしも、地球最後の日が来たら何する?

A.皆と一緒にいます。


Q47. 南雲虎春くんの第一印象は?

A.ちょっとだけ怖かったけど、良い人なんだろうなって思いました。実際に、凄く優しいの。


ーーーーーここからは、作者様に質問!ーーーーー

Q48. われはく内の推しCPは?

A.ときまい、かきはな、まさきょう…うちよそ、よそよそ万歳


Q49. 好きな、よその子推しキャラは?

A.柿崎景家くん、平将門くん、橘嘉智子ちゃん、徳川千姫ちゃん、島清興くん…決められん…

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:小鳥遊ふゆう | 作成日時:2024年3月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。