検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41 hit
| CSS おはこんばんにちはっ

緋莉ですっ(緋莉と書いてへんじんと読む。)


今回は取り扱い説明書を作って見ました。テンプレですよ。

題名の○○の所にあなた様のお名前を入れて作成してくださいねっ☆
あ、題名の【テンプレ】の文字は、消しても構いませんよ。

テンプレの内容は、少々なら書き換えても構いません。
ーー

例:【 】します。→【泣き】ます。

例:【 】です。→【 】だゼ☆

……等。

ーー



暇な方どうぞやってみて下さいね♪

緋莉の取り扱い説明書。【テンプレ見本】
このテンプレの見本です。


『コメントプリーズ』と言われたら、コメントさせて頂きます


作っていただいた方全員にはなるべく評価押させて頂きます!

そういえば、まだ使ってくださる方がいて光栄ですが、無断で使っていただいて構いませんからね(*´∀`*)

いつもありがとうございます

___________________________________________________________________________________


こんにちは!きりすゆです!

またホムペを作りました。

人サバ?じきに作ります。。。
【目次】

1.設定
2.基本操作
3.ハプニングに遭遇すると
4.恋愛設定
5.究極の選択
6.外部接続
7.故障あるいはトラブルがあった場合





1.設定



の名前は、【 きりすゆ 】です。

名前の読み方は【 きりすゆ 】です。

ニックネームは【 きりすゆ(これ以外ない) 】です。

性別【女】です。

誕生日は【 1月17日 】で、

星座は【やぎ座】です。

好きなものは【人狼サバイバル(人サバ)】で、

嫌いなものは【 勉強 】です。

得意なことは【 人サバの考察 】です。

実は【 高所恐怖症 】なんです。




2.基本操作

性格は【 ポジティブ 】と、言われます。

怒ると【 心の中で相手を殴り 】ます。

泣きたい時は【 一通り泣いて立ち直り 】ます。

機嫌がいいと【 あからさまに歌い出 】します。

【 人サバ 】を与えると喜びます。

逆に、【 高層マンション 】を与えると泣きます。




3.ハプニングに遭遇すると

緋莉(テンプレ作者)に告白されると【 お断り 】します。

お腹が空いたら【 何か食べ 】ます。

森に置き去りにされると、【 絶望した挙句奇行を起こ 】します。

桃太郎と出会ったら【 スルー 】します。

喋るねこを見つけたら【 化け猫だと思って避け 】ます。

ド●えもんがやって来たら【 四次元ポケットを漁り 】ます。

好きなマンガの世界にトリップしたら、まず【 推しを探 】します。




4.恋愛設定

現在好きな人は【 かわいいです 】。

その人のイニシャルは【 S.T(イニシャルって苗字と名前反対にするんだったよね???) 】です。

その人は【二次元の人です】

今、付き合って【 いませんが、トリップして付き合いたいです。 】。

彼、彼女の【 可愛くて気まぐれ 】な所が好きです。





5.究極の選択

トナカイと鹿だったら【 鹿 】です。

カレーとハヤシライスでは【 カレー 】です。

★ッキーと、ミ★ーでは【 ミ★ー 】です。

スカートとズボンだったら【 スカート 】です。

ポ★モンと妖怪▲ォッチでは【 ポ★モン 】

USJと、ディ◆ニーランドだったら【 ディ◆ニーランド 】です。

ばばあと、ばあさんだったら【 ばばあ 】です。

金持ちのブスと貧乏の美人だったら【 どちらも嫌 】です。

オカマとオネェでは【 選べない 】です。

国語と数学では【 数学 】です。

DSとPSPだと【 …って何? 】です。

スマホとガラケーでは【 スマホ 】です。




6.外部接続

友達は【多い】です。

友達関係は【広く浅く】です。

親友と呼べる人が【 います 】

皆の前では【 ポジティブ 】です。

家では【 皆の前よりポジティブ 】です。

人の好き嫌いは【 あります 】

動物と会話を【 できたらどんな感じか妄想したことがあります 】

ライバルが【いる 】

悩み事は【 発散よりも解決 】する。

人から甘えられるのは【 大丈夫 】

人に甘えるのは【 大好き 】

人と食べ物を分け合うのは【 別に平気 】

メール・ラインの返信は【 気まぐれ 】

周りの空気は【 多少読む 】






7.故障あるいはトラブルがあった場合

【 人サバを与え 】ると、何事も無かったかのように元通り

それでも元に戻らない場合は【 人サバの世界にトリップさせて推しに会わせ 】て下さい

キレると【 面倒 】なので【 キレさせないように 】することをオススメします。

自信を失うと【 人サバを読み出 】します。

【 自由に考察さ 】せてあげて下さい。

ストレスがたまると【 人サバで発散 】しだす。

熱が出たら【 人サバが読めないショックで泣き出し 】ます。





8.その他

明日で地球が終わるなら【 終わる前にトリップ 】します。

願いが1つ叶うなら【 トリップして推しに会わせてください ということ 】を、お願いします。

死ぬ前に会いたい人は【 人サバのプレアデスのみんな 】です。

今、友達になりたい人は【 人サバのプレアデスのみんな 】です。

生まれ変わっても会いたい人は【 人サバのプレアデスのみんな(どちらかと言うと、今会えないので生まれ変わったら、ですね) 】です。

今、思っていることは【 人サバのキャラに会いたい 】です。

最後に一言【 人サバに関係することばかりですね! 】





*以上で【 きりすゆ 】の説明を終わります。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:人狼サバイバル , 取扱説明書   
作品ジャンル:プロフィール
この作品の元となった作品:○○の取り扱い説明書。【テンプレ】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:きりすゆ | 作成日時:2024年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。