検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,299 hit
感じ方によってはグロいかもしれません。
見たあとの苦情などは受け付けません。
自己責任でお願いします。
つい最近、美術の時間に起きた出来事です…。


美術の時間…一匹の蝶々が美術室に迷い混んできました。

その蝶々はなかなか外に出れず、悪戦苦闘していました。

一人の男子が蝶々を外に出してやろうと教科書で誘導しようとしました。

すると、蝶々はそれを避けて逃げてしまいました。

その逃げた先にあったのは………



廻っている扇風機でした。

ガガッ

蝶々は一人の男子の席の近くにヒラリヒラリと落ちていきました。

蝶々は扇風機に巻き込まれてしまいました。

幸い、死んではいませんでしたし、羽根も大丈夫そうでした。

ですが…男子が「胴体切れてる!!」と言っていました。

私は可哀想すぎて見ていられませんでした…。

すると…。

一人の男子が傷付いた蝶々を別の男子の机に置いて遊び始めました。

信じられませんよね?

傷付いた蝶々をですよ?

そのあと、蝶々は窓から出ていきました。

可哀想ですよね?

たかが蝶々くらい…って思っている方…。

ならば、貴方が蝶々の立場だったらどう思いますか?

扇風機に巻き込まれ、胴体が切れたのにも関わらず遊ばれるんですよ?

お前だって虫殺した事あるだろ?

そりゃ、人間に害のある虫はね?

それは仕方ないでしょ?

害のある生き物ですから。

でも、蝶々って害ありますか?

ないですよね?しかも、何もしていないのに。

皆さんはこれを見てどう思いますか?

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (24 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ: , いじめ , 小さな命 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - 私は女子なのに虫が大好きです 教室に虫が出ると「あい~!虫!殺して!!」って言われます、何で殺さなくちゃいけないんですか?私にはわかりません (2016年12月15日 18時) (レス) id: 1a1e63bbda (このIDを非表示/違反報告)
はりゅりゅ - 虫だって動物だって人間と同じ。痛さだって感じるよ。同じ生き物でしょう・・? (2015年9月6日 3時) (レス) id: f99a1f9355 (このIDを非表示/違反報告)
愛流 - 命を大切にしてほしいですね。自分がされて嫌なことはしないのが基本ですよね。虫だけじゃ無く、犬や猫等も大事にしないとですね。BB段とか、ストレス発散で子猫殺したりしてるけど、そうゆうことするのはろくな死に方しないですよね (2015年4月3日 21時) (レス) id: 39e1977f39 (このIDを非表示/違反報告)
美菜 - 竜12さん» 同じく。貴方に同感よ。 (2014年6月24日 13時) (レス) id: 7dee900fa7 (このIDを非表示/違反報告)
竜12 - 命を不平等に扱うのはやめてほしい。虫を好きになれ、とはいわない。ただ、どんなものでも地球上でたった一つしかない命なんだから、むやみに殺さないでほしい___。ただそれだけだ。長文&連コメ失礼しました。 (2014年3月21日 4時) (レス) id: 58bef423e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:†忍姫† | 作成日時:2013年6月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。