検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:305 hit
マスターのテンプレです。
()の説明は消してください。
名前 桜花 司(さくらはな つかさ)

性別 女性
出身地 日本
年齢 26
誕生日 8/12
身長 164

性格
明るく優しい性格
ほのほのしていて、皆のお姉さんみたいな感じ
それでも、おっちょこちょいでよく、廊下や壁に激突してしまう。
怪我はそれでもしない感じ

魔術は水と風の魔術を使う

外見と服装
髪の毛は黒色でロングストレート
毛先は少し跳ねている
瞳は両方、茶色でバッチリお目目
服装は
紺色や茶色の半袖に黒や青色の長ズボン、白色や黄色のハーカ付きの羽織

好きなもの 甘いお菓子 読書 料理(和風や中華)

嫌いなもの 刺激物の食べ物(キムチ等)

サンプルボイス
「皆さん、宜しくお願いしますね」
「クー、このお菓子を一緒に食べよう。」
「へぇ………この歴史は自分も知ってる事になるのかな?」

他のマスターとの関係
やおびりんご
妹みたいに可愛がっていて、良く本の意見交流や読書を一緒にしたりもする。
【サーウァンド】キャスター同士でいつも魔術の話しをしたりする。

カイル・アーノルド
局長でいろいろと話したり、知識を共有したりする。風景や景色の話しもしたりする。

東雲月葉
一緒に和風の料理や料理話ししたりする。

サーウァンド同士は始皇帝がクー・フーリンの事に興味してくる。

ルイス
魔術話しする仲で過去、司がイギリスで迷ってた時に助けてくれた。
その後、カルテアで再会した。

橘奏(たちばなそう)
料理仲間で厨房であったら、料理をしながら話し合う仲


備考
聖杯戦争の歴史を勉強していて、魔術やサーウァンド等の知識もある。

家系は元々、日本の魔術で有名で、桜花家は過去に聖杯戦争にも関わってた。

過去に時計塔にも入学していて、3年で卒業している。(20代前半)

それから、いろんな地方や国を旅をしていて、アーノルド家等の有名な家系も、訪問しにいってる。

そこで友人になった人達もいる。

サーヴァント
真名 クー・フーリン
クラス キャスター

マスターとの関係
いつも、ハラハラしていて、司が怪我しないように動いたりもする。
お兄さんみたいになる。
そして、魔術の練習相手にもなってくれたりもする。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.0/10 (8 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:あるカルデアの日常【名前】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

細波幸近(プロフ) - 此方こそ有難うございます (2019年9月22日 22時) (レス) id: a768fd0174 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 細波幸近さん» 了解しました。関係を組んでくれてありがとうございます。 (2019年9月22日 22時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
細波幸近(プロフ) - それでお願いします (2019年9月22日 21時) (レス) id: a768fd0174 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 細波幸近さん» サーブァンドとの関係は、同じキャスター同士なので、魔術話しが合うっていうのはどうですか? (2019年9月22日 20時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 細波幸近さん» そうですね……考えてきます。 (2019年9月8日 11時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:鈴乃音 | 作成日時:2019年9月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。