占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:93 hit
| CSS 企画本家→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zaruudon11/
css→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/komusou5/


参加させていただきました…!
伯耆因幡でモチーフはうさぎ、といつもより少し設定にひねりを入れてみました…!!
☆名前☆
伯耆 因幡
Houki Inaba


☆年齢 学年クラス 性別☆
16歳/2-A/男性


☆ユニット☆
FAIRY TALE


☆委員会、部活☆
美化委員会/ボランティア部


☆寮☆

・企画本家に記載します


☆容姿☆




(画像の服装は私服、下は黒いジーンズです)
お前病気なの?っていうくらいに色白で、華奢。
制服は着崩さず、真面目に着ている。
色素の薄い色味と中性的な外見は、さながら白兎のようである。


☆性格☆
基本的にはおっとりと穏やかな性格だが、時に意地悪になってみたり悲劇のヒロインを演じてみたり思わせぶりなことを言ったり、とてもつかみにくい性格。
いわゆるマイペースで、あまり表情筋も動かない。また、若干潔癖の気がある。
「伯耆因幡」という名前からよく「鳥取くん」とファンから呼ばれることもあるが、本人は大して気にしていない。また、「因幡」という名前とうさぎのような人柄から「うさぎくん」と呼ばれることも。
そうしていつの間にかネットでの愛称は「鳥取うさぎ」になっていった。

そのつかみにくくマイペースな性格から人を選ぶが、因幡自身は特に何も感じていない。
そのため、自分と他人に興味がなく、FAIRY TALE(みうち)以外とはあまり接さない。同グループ以外の友達は非常に貴重。
逆に言えば、グループのことをとても大事に思っていて、メンバーの足は引っ張らないと努力に努力を重ねている。

また、マイペースではあるがリアリストで、夢見がちな言動は一切しない。
リアリストであるが故に、なかなか友人ができない。


☆実力☆
表情筋が死んでいるためか、ファンに対しても笑顔をほとんど見せない。
そしていつの間にやら「笑顔を見れたら一生分の運を使い果たした」とまでうわさされるほど。
「一生幸せになれる」というものでないあたり実に彼らしい。

歌もダンスも平均以上にこなせるが、やや覚えるのが遅い。
他のメンバーに比べてファンサービスは少ないが、ファンはちゃんといる。



☆好きなこと/嫌いなこと☆

好き/お好み焼きを食べること・エゴサーチ・掃除
嫌い/固いところに寝ること・けなされること・空腹


☆一人称/二人称☆
伯耆/YOUさん・ちゃん・名字呼び捨て・あだ名


☆サンプルボイス☆

「FAIRY TALE所属、伯耆因幡でーす。因幡の白兎はずる賢いのだー、なんちてー」

「今日も校内掃除だ掃除ー。花に水もやるぞ、なんでもやったるぞー」
「「鳥取うさぎ」と呼ばれるなら鳥取県民に扮しておかねば……どうもー、空気中のアルゴンより割合が少ない鳥取県民かっこかり、伯耆因幡ー」
「本場のお好み焼きはやっぱ違うなー、永遠に食べていられる」
「赤うさぎ青うさぎ黄うさぎー、あらーどうしようお茶会に間に合わないー」※凄まじく棒読み

「掴みにくいってよくいわれるけどさー、伯耆は意外とリアリストだぜぃ? 努力しなくちゃ成功はしないって分かってるし、むしろ才能なんてものは嫌いだしねー。才能って言葉に驕ってるとあっという間に逆転されるからー、所詮才能なんてその程度なんだよそんなのなんだよー」


☆主人公との親密度☆

ツッキーと陰ながら呼んでいる。
ちょっとイベントで顔を合わせた程度だが、「こいつ……できる……!」と伯耆に思わせた。
その後、さまざまな方法で媚びようとしているが、どれもことごとく失敗している。


☆備考☆
「鳥取」とか呼ばれているが別に鳥取出身ではない。バリバリ都会っ子である。
ただし、本人は鳥取県民に近づけるようよく分からない努力をしている。
モチーフは白兎。因幡の白兎でも時計うさぎでもなんでも。

儚げな外見にそぐわず、かなりの大食漢。
おいしいものを求めて日本各地を飛び回っては、その様子をSNSなどに投稿している。
美化委員の仕事もボランティア部の活動も真面目にやっているが、自分に献身的なことはとことん向いていないということが最近分かってきた。
なので、委員会や部活では若干の問題児扱いである。


☆関係☆
募集中です!のんびりゆったりマイペース少年ですが、仲良くしていただけたら嬉しい限りです。


☆アカウント名☆
螢狩

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:【奏でよ僕らの青春を。】明星学院生徒名簿

IMELOG IMELOGの「オリジナル」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眞城(プロフ) - 螢狩さん» あとは因幡くんが大食いだと知ってからはお菓子を振る舞いたがると思います、、 (2月2日 11時) (レス) id: 2f1a662846 (このIDを非表示/違反報告)
眞城(プロフ) - 螢狩さん» 沫との会話は周りから見たら不思議なやり取りに見えるけど当事者たちは至って普通に話しているつもり、って感じですね! (2月1日 23時) (レス) id: 8b1ea51ecc (このIDを非表示/違反報告)
眞城(プロフ) - 螢狩さん» あっいえいえ、たくさん出して貰えると組みやすいので助かります!映的には因幡くんはちょっと変な人だけどいい人、って印象ですかね〜、銀河とはほんと、そんな感じで仲良くしてほしいです…!たまにマジックを見破られたりして悔しがる銀河が目に見えます笑 (2月1日 23時) (レス) id: 8b1ea51ecc (このIDを非表示/違反報告)
螢狩(プロフ) - 沫ちゃんのことは、ゆるふわさに癒されつつ不思議ちゃん同士で時々電波な会話をしてほしいな、と…!あっ、先にイメージを書いておいて申し訳ないのですが、眞城様は何か希望する関係などありますでしょうか? (2月1日 18時) (レス) id: 1349555077 (このIDを非表示/違反報告)
螢狩(プロフ) - そうですね、因幡は映くんを優しいいい子だと認識していそうです!好きな時に好きな事をおしゃべりしているといいです…。これは本当に妄想なのですが、銀河くんに懐かれて「しつこいな…」と思いつつマジックを見たり大食い同士ご飯を食べたりしてほしいです…!!! (2月1日 18時) (レス) id: 1349555077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:螢狩 | 作成日時:2019年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。