検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:212 hit
イメ画第二弾です。笑
ノアくんのお姉様方を作らせていただきました(*´ω`)

お姉様のイメージをがらっと変えたかったので、2つのメーカーさんにお世話になり
作らせていただきました!


あくまで私の独断と偏見ですぅ。

記事的にもまとまると思うので、松雪から聞いてるお姉様の基本情報も併せてこちらに
書かせていただきますね。



☆シャーロット・エインズワース



【年齢】24歳
【誕生日】2/14
【身長】173cm
【魔術】星魔法
星の力を魔力に還元し、魔術礼装である銃に弾として装填し放つ。
攻撃型スタイル。
【趣味】ロリショタを愛でまくる。もちろん一番かわいいのはうちの弟だが。
【性格】クールなサバサバ系女子。普段はきりっとしているのだが、ロリショタに出会うと
途端ににやにやしだす。ロリショタを見つければ持ち前のハスキーボイスを生かして口説き始めるので始末が悪い。犯罪一歩手前(?)だが、妹のリリーも止めるようなことはしないため、ノーストップロリショタ道をゴーイングマイウェイしているお姉様。
お酒が好きだが、男女構わずキス魔になるため、飲みにいくときは彼女が仕上がる前に帰宅しましょう。
【備考】
妹、弟ともに溺愛しているお姉様。
カイル、ルイスと同じ大学へと通っており、現在大学院生。
例を見ない3段階飛び級という神業をやってのけた強者であり、カイルとは同期であり同じ研究室で研究を行った仲である。もちろん、共に飲みにいくこともあっただろう。笑
自宅に遊びに来た際に、弟に素敵なきっかけを与えてくれた貴重な友人だと考えているが、
自身も気づかないうちに共に時を重ねた分だけ、カイルへの想いを重ねている様子。
依然彼女がそのことを自覚する様子はなく、カイル自身も無論知る由もない。
もし彼女が自覚したところで、彼に気づいてもらえるかも怪しいというなんとも平行線なもどかしい関係となることが予想される。
また、麟湖の兄とは親しく、ノアも世話になってる手前、よく連絡を取り合っている。
麟湖が自分に憧れをもってくれていることは理解しており、そこも含めてロリとしてかわいがっている。ノアとの関係は強制することはなく、見守る姿勢をとっている。

どう考えても兄弟内ではあらゆる意味で最恐を誇っているが、これで魔術刻印を継承してないというのだから継承した日にはどうなっていたのか、という感じだ。
「ルイス。君、リリーを泣かせたらわかってるよな?もちろん、君はハチの巣…いや言わずともわかっているならいいんだ」とのこと。
(ダウナー女子メーカーさんより作成)



☆リリー・エインズワース



【年齢】20歳
【誕生日】4/3
【身長】164cm
【魔術】星魔法
姉同様に星の力を魔力に還元し、魔術礼装である弓に矢として装填し放つ。
攻撃型スタイル。
【趣味】裁縫、手芸。
遠く離れたカルデアに向かった弟には定期的に手作りのぬいぐるみを送っている。
【性格】天然。ほけほけと笑うようなふわふわ女子。許婚の彼のためにいろいろと尽くしたい彼女であるが、自制は効くらしく手紙をしたためるような女の子。電子メールでいい時代だが、電子機器には滅法弱い(クラッシャー)ためアナログに徹している(姉により制御されている)。久々の彼からの電話があった日には、鼻歌がでてしまうくらいご機嫌になるそんなかわいいくらいにわかりやすい性格だが、その一方、ちゃんと理解すべき面は理解しているようで、彼の趣味についても実は理解を示しているようだ。
またお酒も嗜むようだが、ご想像の通りアルコール耐性が低め。酔い始めると、今以上にふにゃふにゃになる且つ甘え始める…が、散々甘えたあげく最後は寝落ちなんていうとんでもない女性なため、こちらもまた仕上がる前に帰宅しましょう。
【備考】
ルイス・スタインフェルドの許婚。
彼のことは「ルイス様」と呼んでおり、すっかりとゾッコン。
たぶん彼以外の男性は見えてないのではないかというくらいの恋は盲目状態。
現在、ルイスの通った大学に彼女は通っているようだが、同大学の院に進む姉が悪い虫は駆除している様子。
また、専ら彼女は弟同様学者肌であり、兄弟3人ともに使う魔術礼装は彼女が開発したとのこと。戦うより妹はこちらの方が向いているのでは、と姉自身痛感しているようだ。
よく麟湖の兄と連絡をとっているところを見かけているせいか勘違いをしており、「もしお姉様に大切な方ができたのなら素敵だわ」と麟湖とふたりの関係が良いものとなるよう話している。また、麟湖のことは、自分に憧れをもってくれているということもあり、ノアと仲良くしてくれるかわいい子と認識しているよう。だが、二人の関係を進展させようという考えはなく、ノアの幸せをただただ彼女は願っているようだ。


(こんぺんいとうメーカーさんより作成)

ポーズについては、ルイスくんのポーズを真似てみました。笑
よくわかってないけど、真似してみてる…って感じかな。なんだろう、全然関係ない私が
にやにやしてしまうww


10/5 カイル・アーノルドとの関係を追記
10/6 カイル・アーノルド、矢御火 麟湖との関係を追加

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲乃音(プロフ) - 松雪さん» わかりました!! 明日以降に関係を書かせてもらいます (2019年10月9日 22時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
松雪(プロフ) - 玲乃音さん» 個人的に派生作品を書く場合は登場させても問題ございませんが、結んだ関係外のことを書かれることはご遠慮いただくようお願い致します。 (2019年10月9日 22時) (レス) id: ab18fde111 (このIDを非表示/違反報告)
玲乃音(プロフ) - 松雪さん» 了解しました。自分も派閥作品を書いて話しの展開でも登場させてもいい? (2019年10月9日 22時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
松雪(プロフ) - 玲乃音さん» 承知しました。ではそのような設定でお願い致します。また、企画元様からサブキャラの登場許可はおりておりませんので、リレーでだす場合には姉妹のお名前のみの登場でお願い致します。 (2019年10月9日 22時) (レス) id: ab18fde111 (このIDを非表示/違反報告)
玲乃音(プロフ) - 松雪さん» 司がエインズワーズ家を訪れて、そこから友人になったのはどう? 司は、その時は時計塔を卒業してから、いろんな国を旅をしている設定です (2019年10月9日 21時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名: x他1人 | 作成日時:2019年10月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。