検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:151 hit
人狼ゲーム。のキャラクターの細かい設定などです

フィン『こ、こちらに参加させていただきます…!よろしくお願いします…!』
【名前】白雪 フィン (シラユキ フィン)

【性別】女

【年齢】14歳

【学年】中学3年

【身長・体重】150cm/32Kg

【容姿】真っ白な髪の毛を腰辺りまで伸ばしている
目は薄い焦げ茶でたまに綺麗なラピスラズリ色に見えるらしい。本人はそれを聞くと慌ててコムの方へ行くので詳細は不明。
服は赤いリボンの白いワンピース。素足
耳に鱗が這っており、コム同様だと言う

【性格】
基本的にほのぼのとしている。誰にでも敬語。争いを好まない
コムのいたずら時には物凄く怒るのでコムが怖がるぐらい。その時のフィンは笑顔の威圧が怖い。
だが基本的誰にでも親切で、信じすぎてしまうところがある。
嘘をつくのが下手。どこか悟っているような雰囲気を漂わしてるとこもある。人の傷を癒やす少しした力があるらしい
フィンも白蛇を首にいつも巻き付けており、名前は“ステラ”(ラテン語で星)


【好きな物、事】
飴、本を読む


【嫌いな物、事】
争い、人を殺 すこと

【サンプルボイス】(3つ以上はください)
『は…はじめまして…フィンと申します…!』

『大丈夫ですか…?けが、してませんか…?あちらに救急箱がありました。持ってきますね…!』

『こう見えてコムはいい子なんですよ。私はコムを信じてます』

フィン『このような事、私は嫌です…!きっとここから出る方法があるはず…。誰も傷つかずに皆さんでここからでましょう…!』

【備考】
フィン『このゲームにはきっと理由があります…それを探して皆さんで出ましょう…!』

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:人狼ゲーム , オリキャラ   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
この作品の元となった作品:【テンプレ】人狼ゲーム。 で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:白夜の幻想者 | 作成日時:2018年7月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。