検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:115,204 hit
『極楽ハニー』についてのお知らせ諸々。
皆様、こんにちは。
reiです。

お元気でしょうか。
落ち込んだりしたけど、私は元気です。←キキかな?

ここ最近テレビをつけてもニュースは同じ報道ばかり。
もう見たくない...と思っても、無理な話。
どこかに出掛けるだけでも非難を浴びせられたりする世の中になってしまっていますね。
色んな事が制限されて、楽しみも取り上げられて、たくさん我慢して...
自分やお子様の卒業式が中止になったり、休校の関係で急にお仕事を休まなきゃならなくなったり、逆に仕事が休めなくなったり、楽しみにしてた現場が中止や延期になったり...そういうツイートなんかを見かける度に、本当にやるせないなと、この数日過ごして来ました。

私みたいなもんに何が出来る訳でもないけど、せめてほんの少しでも「楽しい」と思える瞬間を提供できたらなと思い、パス設定していた『極楽ハニー』を全体公開にしました。
元々、皆様に伝えていたパスワードを入れて貰えば読める状態ではあったので、そのひと手間を取り除いただけなんですが...。
手軽にまた、読んで頂けたらなと思います。

(地下作品は申し訳ありませんが非公開のままです。本当にごめんなさい。)


早く普通の毎日が戻って来ますように。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




皆様、こんにちは。
reiです。


本日は、私が以前書かせて頂いた『極楽ハニー』について皆様にお知らせがあり、こちらを立ち上げました。

これまで、自分の書いた物に関してのネガティブな言葉は正直何度も目にしていました。
でもそれは、好みなんて人それぞれですし『つまんない』『好きじゃない』と感じる人が居るのも当然です。
そりゃ、落ち込みますけど「まぁ、人それぞれよね!一緒に楽しんでくれる人が居ればそれで充分だ!」と思えていました。

けれど、昨夜『極楽ハニー』を読んだこと自体を否定されるような言葉を目にしてしまいました。
それは『つまんない』『好きじゃない』なんて事では無い、読んだこと自体が恥ずかしい過去になる...というような物で。

さすがに流しきれませんでした。
私のお話を好きだと仰ってくださる皆様にも失礼だと、悔しくなりました。


だったら。
単純に『極楽ハニー』を好きだと仰ってくださる方だけに読んで欲しいと。
恥ずかしいなんて思う人には読んで頂きたくない!と。
そう思い、パスワードを掛けることに決めました。

もちろん、完全非公開ではありません。
パス入力して貰えたら、読める状態です。


有難くも『読みたい』と思って下さる方には面倒な手間になってしまいますが、パスを入力して頂けたらと思います。

本編に合わせて、『快楽ハニー』の方もこちらのパスワードと同じ物に変えさせて頂きます。


パスワードは、覚えやすいように

『honey617』

こちらでよろしくお願いします。



私の勝手で、本当にごめんなさい。

こんな作者ではございますが、これからもお付き合い頂けたらと思います。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:rei , 極楽ハニー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:rei | 作成日時:2016年11月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。