検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,966 hit






  !!! 不快になる可能性大 !!!








  !!! 閲覧は自己判断でお願いします !!!





………………………………………………………………………………………………………………………






前の続きです

こんなこと言っといてなんやかんや嫌いになりきれない

評価、低く付けられるのはぜんぜんいいんですけどできるなら低く付けた
理由をコメント欄に書いてもらってもいいでしょうか?
 嫌いな理由

・顔について触れるときの行動
・言動
・アンチへの反応
・あるグループへの対応
・炎上について
・価値観を押し付ける
・割り込みリプ

 参考程度に未だに浦島坂田船や歌い手が叩かれる理由を書きました

 データ飛んで泣きそうなのでここまで。あとで追加します。
 
 嫌いな理由について詳しく書いていきます
 
9 顔について触れる時の行動

 浦島坂田船のスレッドを見てみると、顔について触れてるユーザーがいるんですね。
 そういうユーザーにそこを見たリスナーが
 「歌い手は顔じゃない」
 「歌と声を見て欲しい」
 って返しているんですよ。
 まあリスナーは顔についてどうのこうの言われたらこう返す方が多いと思います。
 別にそれはいいんですが、
 推しの良いところ言って!って言われると
 顔がイケメンやらなんやらいう方が多いんです。
 これに関してはん?って思ってしまいます。
 歌い手は顔で全てが決まる訳ではありませんが、顔が良いと言われると
 やっぱりその方も顔を一つの基準として考えてるじゃないか、
 と感じます。
 顔については何も言うべきではない。そういうルールがある訳ではないですが、
 歌い手は顔じゃないなら顔以外の良いところを示して欲しいな、と
 いうのが私の考えです。

10 言動

 crewには言動に注意して欲しいです。
 この前浦島坂田船関連の動画を見ていたのですが、
 そのコメント欄にあるグループの宣伝があったのです。
 (本人がやった訳ではありません。)
 大方盲目で周りが見えてないリスナーか民度を下げたいアンチかと思ったのですが、
 そういうリスナーが居るから(そのグループ名)を降りた
 というコメントがありました。その後に
 crewは平和だしcrewになって良かった
 と書いてありました。
 このコメントのお陰で完全にcrewが嫌いになったと思います
 ……もう名前出します
 すとぷりの宣伝でした。
 これからもすとぷりは話に出てくるので。
 話に戻りますが
 この歌い手のリスナーはわざわざ別のグループを比べて落とす様なリスナーもいるのか
 そのcrewに呆れました。もう同情の域です。
 まあこの件に関してはグループの宣伝をした方が一番良くない行動をしたと思いますが。
 ちなみに私はすとぷりすなーではありません
 
11 アンチへの反応

 単刀直入に言うと浦島坂田船のアンチ垢がありました。
 その方のツイートのリプ欄は
 crewの誹謗中傷で溢れかえっています。
 同じようなリプばっかりですし。
 その垢、一番最後の呟きが2年ぐらい前なのでもう戻ってくることはないと思いますが。
 一定多数のファンがいたら嫌いな人もいる事も理解して欲しいです
 その垢はそれが浮き彫りになっただけなので。
 明らかに誹謗中傷だった場合は問題ですけどね。
 それでも同じ様なリプしかありませんし。
 さらにそのリプは誹謗中傷の塊。
 これに関しても呆れました。

12 あるグループへの対応

 ※私はすとぷりすなーではありません
 ※私はすとぷりすなーではありません
 ※私はすとぷりすなーではありません

 しつこいですがこの文章だとすとぷりすなーっぽいので……
 
 あるグループとはすとぷりです。
 すとぷりは浦島坂田船へのパクリ疑惑など騒がれていますが、
 言い過ぎなところが多いと感じました。
 一番気になったのはバースデーライブの名前です。
 バースデーライブってそこまで珍しいものなんでしょうか?
 名前もかすりもしてませんし。
 恋色花火も苺色花火もコプセントが同じなのでそうなっちゃうのかな、
 と思いました。コプセントをパクってたら何も言えませんが。
 でも映像の方が否定してたような……?
 パクリ疑惑も確かに似てるものもあり、謝罪をしてないのは確かに問題ですね。
 というか本人(パクられたと思われる方)が何も言ってないのでいちいち
 リスナーが外野で騒ぐことじゃないと思ってます。
 明らかにこじつけ、ソースもないようなものまでパクリと言う
 頭の悪いリスナー、悪い意味で凄いと思いましたね。

13 炎上について

  浦島坂田船って個人で炎上したことがあるじゃないですか。
  それについてリスナーが未だに違うって言う人がいるんですよ。
  もう昔のことなのにわざわざ持ち出す人の多いこと。
  火に油を注ぐような事をしていることを気づいて欲しいです。
  浦島坂田船のことを嫌いな人は炎上について未だに触れますが
  私は炎上については(女関係の)本人達が悪いと思ってます。
  説明文も曖昧ですし。
  時間が経ったら無効になるような問題でもありません。
  だからもうそれを否定するのでは無く、
  これを踏まえて推している、
  そういう考えにして頂けたらいいな、と思います
  
14 価値観を押し付ける

  浦島坂田船知らない、嫌いな人は人生損してる
  こういう事をいうのは辞めて欲しいです
  わざわざ嫌いな人や知らない人に“浦島坂田船”と言うコンテンツを押し付けないで下さい
  嫌いな人が人生損してるとか浦島坂田船好きの価値観で言われても
  は? ってなるだけです
  そもそも歌い手自体嫌いな人が多いのに歌い手好きの中でも好き嫌い別れるような
  グループですし。
  嫌いな人の心情は好きな人には分かりません。
  正直それでそれなとか言っている人が凄く嫌です
  嫌いな人は嫌いな理由があります。
  なんとなく嫌いって訳じゃないです。
  私の中で一番嫌なのはこれだと思いました。                  

15 割り込みリプ

  これ未だにしてる人居るんですね。
  単純に迷惑なので辞めましょう。

  未だに浦島坂田船や歌い手が叩かれる理由

  ・女癖が悪い
  ・炎上の内容
  ・ファン(民度)
  ・歌い手舐めないで(笑)発言
  ・アイドル路線

 女癖が悪い 個人的に一番叩かれる理由だと思います

 歌い手って女関係の炎上多いですよね。
 そんな不誠実な人、外野から見たらえぇ……ってなります

 炎上の内容

 女関係の炎上、パクリ疑惑など炎上がただでさえ多いのに
 内容がしょうもない、ファンが騒いでるものが多いです

 ファン(民度)

 民度が低いからです。まんまですが

 歌い手舐めないで(笑)発言

 歌い手が絵師はガンガンクーラー付けて仕事出来るからいいよな(笑)
 歌い手は汗だくだくで歌わないといけないし(笑)というとんでもない発言をしました。
 プロでもないネットのアマチュアなのに偉そうですね
 しんだーそんって調べたら多分出てきます

 アイドル路線

 昔の歌い手は実力で人気になってる感じでした。
 今は声と顔が良ければ歌はmixすれば大丈夫!
 みたいになって、ずっと歌い手を見てきた人はアイドル路線が受け入れられないんです。
 炎上も基本してなかったのにアイドル路線の歌い手が増えてから一気に多くなった気がします。
 まあ私は歌い手隅界ずっと見てきた訳じゃないのでそんな感じの考えではないんですが
 

 こういうホムペ増えましたよね。同じようなものばっかり……
 リスナーのことについてしか書いてないホムペ多くないですか?
 内容が似たり寄ったりのホムペだったらそんな意味ないのでは
 夢絵とかは注意してるの見たことないです。
 害悪について物申す!みたいのもありますが
 ぶっちゃけ害悪はこんなところ見ないと思いますよ。
 
  !!! 愚痴注意 !!!

      口悪いです
   
      






 信者きもすぎ。この前センラのTwitterサブでやっと普通の配信ができたって呟いてたから
 遠回しに普段がおかしいって伝えてるんだろ。それぐらい気付けよ。
 ぶっちゃけ歌下手って言ったら頑張ってるんです!みたいの返ってくるけど
 そういうことじゃないし。単純に下手なだけ。論点ずらすな信者
 めちゃくちゃ下手!って感じではないけど。
 プロとか言ってる奴は耳腐ってんのかな?プロ舐めすぎ。
 プロやらいう信者のせいで確実に歌い手の印象は下がってる
 2017年ぐらいかな?一気に新規入ってきた感じ
 歌い手の夢小説ひさびさにみたけど作者さんの妄想が煮詰まってた
 いや、別にいいんだけど虐待受けててなにもできないキャラがどうしてネットの言葉
 使うんだ 矛盾&圧倒的違和感
 占ツクは黒歴史量産機だからなぁ
 なんかすとぷりcrewに嫌われてるじゃん
 民度とかどんぐりの背比べだけどね^ ^
 たぬきはいいところと悪いところ同時にみれるようになる。まぁ嘘と誹謗中傷多いけど
 アイドル系歌い手の民度なんてどれもゴミっていっても過言じゃない
 

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gじょ - れる@Bscそら学さん» 作者さんは害悪が嫌いなだけじゃなくて単にcrewが嫌いなだけじゃないんすかね。 (2021年12月21日 23時) (レス) id: e7e2ebfc03 (このIDを非表示/違反報告)
れる@Bscそら学 - 元すとぷりすなーであり現crewですが、本当に全部のリスナーが害悪リスナー、アンチなわけ無いんですよ。なのでお願いです。『一部のcrew』にして頂けると嬉しいです。この様な書き方をされると害悪では無い人まで害悪だと思われるからです。 (2021年11月26日 16時) (レス) id: df3aac9d8d (このIDを非表示/違反報告)
梅雨時 霧雲@こたぬき\センラー - すとぷりすなーでもあり、crewでもあります。文章なんですが、全てのリスナーさんが害悪、アンチとは限らないので書き換えてはどうでしょうか? (2021年11月24日 17時) (レス) id: 9f92097651 (このIDを非表示/違反報告)
96 - 自分の考えを伝えることは素晴らしいことだとは思いますが、言い方に気をつけた方が良いのではないでしょうか。信者といういきすぎたファンがいるということは、しっかりと慕うファンもいるということなので。 (2021年8月11日 18時) (レス) id: e3414a79a5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずさ(プロフ) - 思う所が沢山あるのでもう一度コメント失礼します。文章に矛盾点が多いです。全部書くの面倒なんで省きますが。あとこういう作品とか何かを批判する作品書く時はログインした方が良いですよ。自分は書くだけ書いて後は逃げてるのかな、って感じたので。長文失礼しました (2021年3月26日 16時) (レス) id: b175640c2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:???? | 作成日時:2020年5月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。