検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:189 hit
| CSS



調査書





葵中学校 3年 特進クラス (名前)古川久遠







2122年度 4月 〇日


《ATTENTION》

◇この作品は、
我ら空木高校栄進クラス!!
我ら空木高校栄進クラス‼︎Another
我ら黒百合高校特進クラス‼︎
の派生作品です。

◇お借りしたCSSは、「drabite」(菊花様)



Q1.好きな食べ物は?

A.和食が好きです。和食を食べている時間はとても落ち着きます


Q2.好きなフルーツは?

A.りんごが好きです。小さい頃お腹が痛い時、お母さんがりんごをすり潰して食べさせてくれました。


Q3.好きな野菜は?

A.基本何でも好きです。


Q4.好きなケーキは?

A.ショートケーキが好きです。苺はいつも最後に取っておいています


Q5.好きな寿司ネタは?

A.まぐろやサーモン、イカが好きです。


Q6.好きなおにぎりの具は?

A.王道の昆布が好きです。


Q7.好きなご飯のお供は?

A.ふりかけ…?


Q8.好きなお菓子は?

A.ラムネが好きです。


Q9.好きな飲み物は?

A.お茶やりんごジュースが好きです。


Q10.好きな動物は?

A.エゾモモンガが好きです。凄く可愛くて癒やされております…!


Q11.好きな色は?

A.水色…?


Q12.好きな人は?

A.家族、ベス様、お通様を始めとした私に関わってくださる方、歴史上の偉人様、


三成様


Q13.好きな教科は?

A.歴史一択です!!!!!!!


Q14.好きなスポーツは?

A.あまりスポーツは得意ではありません…何かしらやらかすので…。


Q15.好きな曲は?

A.特にありません。お勧めされた曲を聞きますが、怖い曲は苦手です…。


Q16.好きなアニメは?

A.歴史のアニメなら何でも好きです。歴史を好きになって初めてみたアニメは、ね/こ/ね/こ/日/本/史です。


Q17.好きなキャラクターは?

A.上に出てきた卑弥呼様、沖田総司様、明智光秀様が好きです。凄く可愛いです。


Q18.好きなゲームは?

A.歴史に関するゲームなら何でも好きです。ずっと解説できます。


Q19.好きなテレビ番組は?

A.歴史の番組や大河ドラマです。


Q20.好きな本は?

A.歴史本です。…何かと歴史ばっかりなのはどうぞお気になさらず…。


Q21.好きな花は?

A.特にないです。皆綺麗なのでどれも好きです。


Q22.好きな季節は?

A.春はあけぼの、夏は夜、秋は夕暮れ、冬はつとめて。どの季節も趣があって好きです!


Q23.好きな時間は?

A.歴史の勉強をしている時間、与謝野先輩や日比谷先輩、西園寺先輩、彩ちゃんと歴史について話している時間、ベス様のお家でお話したりする時間、偉人様同士の絡みを見る時間、藤堂様の手ぬぐいのお話を聞いている時間、お通様に舞踊を教わっている時間、三成様と一緒にいる時間…いっぱいあります。私には贅沢すぎるぐらいに幸せです。


Q24.好きな服は?

A.サイズが大きめのゆったりとした服が好きです。シンプルな…


Q25.好きなタイプは?

A.内緒です。…お慕いしている人がタイプ、ということでお許しを…。


Q26.好きな曜日は?

A.特にないです。


Q27.好きなラーメンの味は?

A.強いて言えば塩ですね…


Q28.好きな都道府県は?

A.どの地域にも素晴らしいお方や聖地が沢山あるので決められません!!


Q29.好きな国は?

A.これも決められませんよ…。


Q30.好きな行事は?

A.特にないです。参加したこと無いので…。


Q31.好きなアイスは?

A.抹茶味が好きです。


Q32.好きな映画は?

A.歴史の映画です。


Q33.夜、寝る時は電気つけたまま(常夜灯)派?or全部消す派?

A.全部消しますが、寝る直前までは少しだけ明かりをつけています。


Q34.犬派?or猫派?

A.強いて言えば…犬?


Q35.海派?or山派?

A.どちらも好きではありません…。


Q36.黒派?or白派?

A.白で。


Q37.理系?or文系?

A.文系です。


Q38.朝は、パン派?orご飯派?

A.ごはん派です。


Q39.お風呂に入浴剤は、入れる派?or入れない派?

A.入れる時と入れない時があります。


Q40.朝または夜のスキンケアは、する派?orしない派?

A.あまりしません…。するよう心がけます…。


Q41.お菓子は、きのこ派?orたけのこ派?

A.きのこ派です。


Q42.もしも、宝くじが当たったら、どうする?

A.歴史本買ったり貯金したりします。


Q43.もしも、願い事が1つ叶うとしたら、何を願う?

A.皆様が幸せに過ごせることを願います。


Q44. トロッコが線路を暴走しており、その先では5人が線路上に縛られており動くことができない。
あなたは、線路をメイントラックからサイドトラックに切り替えるレバーの前に立っている。
しかし、サイドトラックには1人が縛られており、逃げられない。ここで2つの選択肢がある。
あなたはどっち?

選択肢(1)[メイントラック]: 何もせず、5人がひき殺される。
選択肢(2)[サイドトラック]: レバーを引いて、1人だけがひき殺される。

A.ええええ…そもそもどうしてそのような状況にいるんですか私…。ええええ…私が行ったとしても電車止まらないんですよね…?答えられません…。


Q45.もしも、あなたは無人島に1人島流しにされるとしたら、何を持って行く?
ただし、持って行けるモノは、1つだけです。

A.カードフォンで助けを求めます。無人島に1人は嫌なので…。


Q46. もしも、地球最後の日が来たら何する?

A.恐らく何もしないと思います。何も出来ないかと…。


Q47. エリザベス・テューダーちゃん、石田三成君の第一印象は?

A.ベス様は美しく快活な、お姉様のように優しい方で、三成様はもう…もう…直視できませんでした。はあああ…好き…… お二人共尊い方です。


ーーーーーここからは、作者様に質問!ーーーーー

Q48. われそら、Another、われくろ内の推しCPは?

A.われくろだとソフォニちゃん×エドワード君。何ですかあの少女漫画みたいな甘くて可愛らしい関係性は!!!!!!!凄い幸せな気持ちになります…
われあおだとベスちゃんと長政君のあの夫婦みたいな空気。関係ストーリーで見たけど長政君のベスちゃんに対する一途な思いがもうホントに尊い。大丈夫古川ちゃん尊死してない??
あと自CPのみつくお(三成くん×古川ちゃん)。コミュ障カップル万歳!!微笑ましいよな…


Q49. 好きな、よその子推しキャラは?

A.われあおだと三成君、ベスちゃん、ヴァロアちゃんですかね…


ーーーーー

ご回答、ありがとうございました!お疲れ様でした。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:小鳥遊ふゆう | 作成日時:2023年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。