検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:270 hit
| CSS キミは願いや想いはある?









あるんだ!なら、このトビラを開ければ











最高のセカイが待っているよ!









ここから、先はわたしも分からないけど







キミのこと待ってるね!











トビラを開けますか?

はい

いいえ










※此方はプロジェクトセカイ カラフルステージ feat 初音ミクの二次創作の募集企画です
※素敵なCSSはこちら

※募集始めました。
《注意事項》
・当企画はプロセカの募集企画です
・非ログの参加も大丈夫ですが定期的に、当企画を確認してください
・事前予約も開始します。


《可能なこと》
・現象ではない目の色や髪色
・原作キャラとの恋愛関係
・複数のキャラ作成
・派生作品の作成
・他参加者様のキャラの関係組み


《不可能なこと》
・元荒らし・荒らしの参加
・CS提出期限を守らないこと
・嫌われ、愛され
・名前・名字被り
・4つ以上の特殊枠
・親友、幼馴染み、恋人関係はそのキャラに付き一枠


《参加方法》

【名前(読み仮名)/年齢/性別/学校/クラス/募集枠/特殊枠/原作キャラとの関係/質問等/】





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


私達は、いつも想い出と一緒に



思い出のセカイ / 「memoryCard」



《memoryCard》

思い出のセカイ
詳細:ある一人のオモイから出来たセカイ。セカイには、四人の思い出などが埋め尽くされている。


・バーチャルシンガー

初音ミク
詳細:イタズラが大好きで、可愛い物好き。セカイに来たみんなが、笑えるようなイタズラ等を考えていたりする。

MEIKO
詳細:ミクとは、違い逆に驚かせるようなマジックをする。きれい物好きで、メイクなどが物凄く得意。


・ストーリー

いつも笑い合っていた四人の幼馴染みが、ある主人公の家でこれまでの思い出を語っていた。
そんな時に、最年少の女の子が冗談混じりの発言をみんなの前で言ってしまい、それに激怒した最年長の女の子は「もう一緒になんて居られない!」といい、その後みんなと離れていってしまう。


みんなと笑い合える日が、また来るだろうか……

・また笑い合える日が来て欲しいと願っている少女(主人公)
・スポーツ万能のお馬鹿少女
・冗談混じりの発言をしてしまった少女
・いつまでもその事を忘れられない少女(ラスボス)

・実装曲
※参加者様のイメージソングから出します。







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バンドは、夏の花火に相応しい!



海のセカイ / 「Waterサマー」


《Waterサマー》

海のセカイ
詳細:四人のオモイから出来たセカイ。一面が海のように、淡く青い。だが歩くことが出来て不思議な空間


・バーチャルシンガー

初音ミク
詳細:海のような何かが一面に光っているものが大好き。貝殻などの物を集めて何かを作るのが得意でみんなに、分け与えてる。

KAITO
詳細:ミクと同じで何かが一面に光っているものが大好き。だが、幻想的なものを見てると涙が出ることがあるため、感情論が激しい。


・ストーリー

海の近くに引っ越してきたある一人の男の子。海の家に貼ってある「バンド」のポスターを見つけて、自分もやってみたいと思うが…?思ったよりも難しいため、馴れている人を探し回るが見付からず、困った所に「バンド」チームの子達が話しかけ……?


難しく難解なものでも四人は超えていくのか……

・海の近くに引っ越してきた少年(主人公)
・海の家の娘であり、バンドチームのムードメーカーであ少女
・親が有名なバンドチームである少年
・絶対音感で、プライド高き少女(ラスボス)

・実装曲







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

星も輝いてるなら、私達も輝こう



星のセカイ / 「Milky Way」


《Milky Way》

星のセカイ
詳細:ある一人のオモイから出来たセカイ。ある山の頂上のような所をモチーフにしている。色んな場所に天体観測用の道具が用意してある。


・バーチャルシンガー

初音ミク
詳細:星など宇宙について、知るのが大好きでみんなに、星について語るときもある。歌を歌ってくれることもある。

巡音ルカ
詳細:元アイドルで、辞めた後からみんなに厳しく指導している。スパルタのため、思ったことをはっきり言う場面がある


・ストーリー

星のように輝きたいという夢を持つある一人の女の子。その女の子は、歌手になりたいという夢がある。そんな時に、親友でもある一人の女の子に「自分は歌手なんだ」と言われもう仲良くすることは出来ないと思った女の子は、人気になるために日々努力をし……?

隠れて積み重ねてきた思いや努力が憧れの人たちの前で発揮出来るのか……

・人気になるため日々努力をする少女(主人公)
・親友に歌手だと伝えた少女
・二人組みグループの少女
・完璧主義者な二人組みグループの少女(ラスボス)

・実装曲







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

僕たちは、いつも虹の様に違う輝きを持っている!



虹のセカイ / 「レインボーアロー」


《レインボーアロー》

虹のセカイ
詳細:全員の想いから出来たセカイ。2つに別れていて、橋の部分は虹になっているのが特徴。一人一人の大事なものが置かれている。


・バーチャルシンガー

初音ミク
詳細:橋の真ん中でよくみんなが来るのを待っている明るめのミク。よく橋の上で歌っていることが多い。

鏡音リン
詳細:ミクと同じく、橋の真ん中でよくみんなが来るのを待っている。少々落ち着きのあるリン、時折ミクと一緒に歌ったりしている。

鏡音レン
詳細:リンによくくっついて回る少し人見知りのレン。だが、みんなとよく一緒に練習をしていたりする。


・ストーリー

親の影響で、演劇を始めることにした一人の少女。だが、親のようには上手くいかない。そんな時に自分にとって癒しでもある虹を見掛ける。その時、同じように見上げる少年少女が居て……?

自分達の色を見せつけて行けるのか……?


・親が女優、俳優の少女(主人公)
・自分が有名人の少年
・色など謎に満ちたものが大好きな少女
・有名な一家の少年(ラスボス)


・実装曲







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おいていかないで。もう、一人にしないで



灰色のセカイ / 「musicornight」


《musicornight》

灰色のセカイ
詳細:一人の想いから出来たセカイ。全てが壊れかけている。暗い色で染まっていたりする。空のような場所も曇りになっている。


・バーチャルシンガー

初音ミク
詳細:壊れかけている。だけど、メンバーと一緒に居たいという想いは、固く絞られている。歌を歌うことがある。

KAITO
詳細:壊れかけている。無口なため、あまり喋ることが少ない。だけど、その人が悲しんでいるなどの感情はわかる。


・ストーリー

何もかもが上手くいかないそんな人生を歩んできた一人の少女。死んでしまおうかと考えるときもあった。だが、ある一つの壊れかけたものから、「こんなに大事に使ってたかな」と考え始める。そんな時、同じような人たちに会い……?

こんな人生を歩んで行きたいと思えるのか……?


・何もかもが上手くいかない少女(主人公)
・感情がなにもない人形少女
・記憶喪失で何も思い出せない少女 ミルクティ様予約
・才能ばかり気にする少女(ラスボス)主催


・実装曲






《特殊枠》

特殊目

特殊髪

性別不明

男の娘・雄んなの子

男装・女装

自分が有名人

病弱

双子

兄弟・姉妹

通信制

夜間学校










⭐主催から⭐


こんにちは。死神瞳羽です

プロセカに元々嵌まっていたので、

自分で出せる案で募集枠を考えました。正直大変でした。


皆さんが、楽しんでくれるように頑張りますのでよろしくお願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:事前告知 , prsk , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- コメント失礼します。こちらの企画はまだ募集しておりますか? まだ募集していればmusicornightの人形少女の子の予約をしたいのですが、よろしいでしょうか? (5月21日 7時) (レス) id: bf7e3fbe93 (このIDを非表示/違反報告)
死神瞳羽(プロフ) - ミルクティさん» 大丈夫ですよ! (2023年2月19日 23時) (レス) id: dad027b2bd (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティ - すみません、musicornightの記憶喪失の子を予約したいですがよろしいでしょうか? (2023年2月19日 22時) (レス) id: 313adca213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:gvg | 作成日時:2023年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。