占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:450 hit
能力を悪用する者達を討伐する『勇者』。
『勇者』を育成するのが、この勇者育成学園なのだ。


入学書です♪
()の中は消して下さい!
【名前】姫原(ひめばら) つばき


【性別】女


【年齢】12歳


【学年・クラス】1-N


【能力】天性の魔法使い。
炎、雷、闇等の属性魔法は勿論の事、色々な魔法を使える。


【容姿】横にぶっといポニーテール。それには薄紫の花(5cm位)が散りばめられている。
超貧乳。(本人は気にしてない)
誰もが認める(個人差はあるだろうが)美少女だが、いくらつばきを想おうが、鈍感娘のつばきには通じない。
クラスの中でも背が低く、勇学クラブの中では学の次に背が低い。
上半身の制服の上にニットベスト着用。可愛い。 



IROIROメーカー様にお借りしました!



ニットベストはこんな感じ!
ヒロインメーカー様にお借りしました!


【性格】成績優秀で、充分エリートクラスに入れたのだが、ノーマルの方が面白そう、とノーマルに。
家庭科が得意。
ノリが軽い。
よくありがちの、誰とでも仲良くなれるってヤツ。勿論例外あるけど。「学園のアイドルorマドンナ」と呼び声高いが、本人は認めていない。一部からは「ヒメツバ」と呼ばれる。正義感あり、仲間思い。
女言葉を常用しており女の子らしい。勇学クラブの紅一点、マドンナ的存在。



【欠点・弱点】ここぞ、と言うときに魔法が失敗したり、外れたりする。魔力は凄く強いが、それを存分に発揮するにはしっかりとリラックスしないといけない。
優しすぎるが故に、相手を見逃したり、仲間と実戦の際に仲間を気遣い隙を見せたりしてしまう。
それを補える強さなので今は問題視されていないが、魔王軍と闘う時に、それが浮き彫りになってくる…


【サンプルボイス】
自己紹介「初めまして!私は1-Nの姫原つばきよ!仲良くしてね!」

喜「嬉しいな…!皆のお陰だよね!」

怒「私の一番大事な物、知ってる?仲間よ。それを傷付けた貴方は、私に消される運命なの!」

哀「気にしないで!私は、大丈夫だから…」

楽「勇学クラブって、やっぱ落ち着く〜…」

【部活動】勇学クラブ


【一人称・二人称】私・(名前知ってる→)○○君・ちゃんとか、あだ名(名前知らない→)貴方、貴女
三人称→生徒→あの子 先輩・先生あの人

【関係】大抵の子と仲良し。
神天 怪利(わらびさん)勉強をしょっちゅう教えている。可愛いがられてる。
勇学クラブのメンバーとは特に!
募集中!!!!

【このキャラの作者】ヒメアミ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定キーワード:勇者育成学園 , 姫原つばき , オリキャラ   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
この作品の元となった作品:勇者育成学園入学書 氏名【】で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - ヒメアミさん» 和奏の方ではお友達かなと思います…!ただ、うちの男子陣は色々と無理だと思うので(おい)、和奏だけでいいでしょうか… (4月1日 21時) (レス) id: 00fd9cb7de (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - ゆうさん» ぜひぜひ!お願いします!関係に希望などありますでしょうか? (4月1日 18時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 失礼します。なんか本編の方でかなり絡んでいるので、関係を組ませて頂きたいと思ってきたのですがよろしいでしょうか…… (3月26日 23時) (レス) id: 00fd9cb7de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ヒメアミ | 作成日時:2019年11月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。