検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:926 hit
| CSS 姫翆より、復帰のお知らせとCSSコンクールについてのお知らせと謝罪です。
まず、長い間失踪してしまい申し訳ございませんでした。

9月初頭に体調を大きく崩してしまい(流行り風邪ですので大きなものではございません)、

そこから学校行事や進路決定に重要な面談等が重なり占いツクールに浮上できていませんでした。

そして最近現実的にストレスの貯まることが多く、毎月のように体調を崩す日が続いておりまして、

ついには両親によりネットを控えるようにと言われてしまいまして、必然的にログインできる数が少なくなっていました。

メッセージを下さっていた方々、CSSコンクール参加者様並びに私の作品を楽しみにしてくださっていた方々に心よりお詫び申し上げます。

引き続き私のボードにてご意見・質問など受け付けております。


そして継続的にログインできる環境が整いましたのでCSS・素材の作成・CSSルール啓発作品の制作を再開していこうと思っております。

また、CSSコンクールについては年明け頃に日を改めて行おうと思います。

参加者様の皆さんには、何度謝罪してもしきれないくらいご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご了承願えればと思います。


そして新たな作品の作成も始めようと思っっております。


今後は体調管理に気をつけてこのようなことを少しでも減らせるように努力いたします。

深夜に書いておりまして取り急ぎサブアカウントでの投稿失礼します。

本垢での紐付けもできるだけ早めに行おうと思っております。


私が失踪している中でもCSSや素材を使用してくださりありがとうございます。

感謝極まりないです。


最後にはなりますが、皆様も体調にお気を付けてお過ごしください。


2023 姫翆

追記:本垢での紐付け出来ました

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:CSS , 重要 , 謝罪 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:姫翆 x他1人 | 作成日時:2023年12月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。