検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,109 hit
過去作まとめ。


因みにここで呟いてます。

検索してみてね。


@AMiTSKI_hikari


※クズニートを引きずり出してください。はURLが貼れず不具合が多かったので消させていただきました。
誠に申し訳ございません。
ここに、過去につくった作品を置いておきます。


☆完結済み

辻斬り狐女【銀魂】

最近街を騒がせる人斬りは、金色の刀を常に持ち歩き、狐のような見た目で相手を襲う。

そんな人斬りに、真選組も攘夷志士の桂もお手上げ状態。

ある日万事屋3人と1匹はひょんなことから、その人斬りと共に暮らすことになり…


続編あり。


少しだけ臆病なだけ。【銀魂】【沖田】

クラブ街かぶき町でひっそりと八百屋を営む宮宅家の一人娘は、両親出稼ぎのため一人でのんびりと店番をしている。

異様なまでのグレープフルーツマニア(?)で買いに来る客に必ずそれを買わせる。

そんな変わり者にひっかかった男がいた。


ユメヘノテガミ【銀魂】【高杉】

病弱な旧友から手紙が届いた。

そこから高杉との恋愛物語が始まる。


【土方十四郎】何も見えない【銀魂】


入院した病室にいた先客は、盲目の女だった。

土方はおすすめされた童話を読むが…


フレネミー【銀魂】

friend(友達)+Enemy(敵)の造語。

それがフレネミー。


主人公は、特殊な環境の中で育った夜兎族の少女。


あるきっかけで江戸で長く暮らしていた。


仕事つながりで、幼なじみの神楽と再開した。

【坂田銀時】アネモネの花を君に【銀魂】


大人しく内気な女の子蕪木YOUは、ひょんなことから銀時に惚れる。
甘酸っぱい少女の初恋物語。


紅緒【銀魂】【沖田総悟】

吉原桃源郷にある旅籠『花細工』で遊女をやっている主人公の紅緒。
とあるきっかけにより、紅緒は恋に落ちる。
その恋も叶わないことは明白だった。
そんなある日、吉原を襲った大きな事件を境に状況は急転する。


真選組の浅野さん!【銀魂】


真選組にはとある女隊士がいた。
ある時は監察、ある時は隊内の調査、ある時は副長代理。
常に色んな仕事をこなす彼女は親友が山崎。
平和で楽しく過ごしていた。

ある日、彼女のもとに五人の部下ができた。


【沖田総悟】KIMONO BEAT【銀魂】


江戸の大名結城松平家の娘は、沖田と仲が良かった。
ある日彼女にお見合いの話が届いたのだが、気の進まないお見合いであることを伝えられた沖田が主人公にとった行動とは…



万事屋居候系くノ一【銀魂】

さっちゃんの他にも江戸で活躍するくノ一がいた。彼女は長い手足を踊るようにして動かす。その様は何にも例えられぬほど華麗で、見るものを魅了する…はずだった主人公は現在サイコパスしか体に残らない残念くノ一に成り下がっていた。


【坂田銀時】いざよいの華【銀魂】

「銀さんって爛れた恋愛しかしてなさそう。」
いつかの新八の言葉のとおり、銀時は不器用さゆえの恋愛下手だった。
とある冬の日。たまたま繁華街で見かけた女が元カノにそっくりだった。その後ろ姿を追いかけて声をかけると、なんと元カノは想定外の状況に置かれていたのである。


沖田ミツバ劣化版【銀魂】
主人公沖田フタバは、ミツバや総悟と血が繋がった家族であるにも関わらず、何故か二人のスペックの数段落ちた『劣化版』状態だった。
それでも努力し続ける彼女は、いつか幸せをつかむことが出来るのだろうか。


【銀魂】第七師団の問題児【神威】

あらゆる出来事が複雑怪奇に絡まって、主人公の少女は猫になってしまう!忌み嫌われている沖田からの愛情は猫の時だけ授けられる!

【銀魂】40%【土方十四郎】

初のトリップものです。お姫様になっちゃう。

【沖田総悟】マイボーイ【銀魂】

恋に冷めた目を持つ男女が惹かれあって…

【坂田銀時】悪魔【銀魂】

銀時が毎日見る夢に出てくるのは、なんと見たこともない少女。でも強烈に顔を覚えているという事実に怯えるがその正体とは…

【銀魂】すきまカフェへようこそ!【河上万斉】

江戸の片隅にあるカフェ。そこにいるのはマイペースな店長。

【銀魂】澄んだ毒薬に、コップ一杯の酸素と。【高杉晋助】

高杉晋助の妹は天才医師。澄んだ毒と彼女が称する犯罪者が入院する病院で彼女は脳神経外科医として勤めていた。




★ハイキュー★


完結済み

【ハイキュー!!】高嶺の花男くん【菅原孝支】


高校三年生の夏、主人公は同い年の菅原に恋をした。


夜久君と私。

高校を卒業し東京へ進学した主人公。
その後採用された学校で待っていた不思議に重なる偶然に、三十路の青春舞い戻る!


執筆中☆
MIX!!【HQ】

ギャル女子高生は幼馴染に誘われてバレー部のマネージャーになる。しかしそこにいたのは因縁の男!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:hikari , ホムペ , 過去作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:hikari | 作成日時:2017年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。