検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:340 hit
○○はキャラ名。にしてください



本企画はこちら↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Tyottosokomade/
名前
鶴喰 流星(ツルバミ リュウセイ)


性別


年齢
20

身長
175cm

体重
65kg

性格
いつも笑顔。優しい。
怒ることはもう何年もしてない。
年上に頼るのもしないで、一人で抱えて爆発するタイプ。
天然たらしで甘えたがり


階級
満月

特殊設定 
色を感じる。人の感情を色で感じ取れる。背後にいても感じ取れる。
オッドアイ

過去

ある村に住んでいた。母と父と兄と弟の5人家族。
みんな黒髪黒目で自分だけ違ったので村の人たちは変に思いながら普通に接してはいた。
ある日、母が不倫していると判明。相手の男と全く同じ髪色と目だった。
母は父によりボコボコにされ、山に放置された。
最初は父も「子に罪はない」と言って大切にしてくれた。兄弟も認めてた。
でも、父は病で苦しんだ。
村では「疫病神」「呪われた子」等と罵られた。暴力も。
兄弟は守ってくれた。
ある日、母が帰ってきた。
弟と兄は抱きついて行ったが、流星は色を感じとり、普通じゃないとわかった。
次の瞬間、二人はころされた。父はかけよって止めようとしたが駄目だった。
最後に「煉獄家に行け」と言われた。母は流星を攻め続けた。
そこで彼岸隊の人が来た。母をころされても、もう何も思わなかった。
「剣術を教えて」と言ったが断られた。
煉獄家で住むことになり(この時5歳)、剣術も教わった。
17のとき、あの彼岸隊の人が迎えに来てくれた。
杏寿郎に何度も鬼殺隊を勧められたが、断り、着いていき、育ててもらった。
そして、満月になった。
母を鬼にした奴を絶対切ると誓う。
小さい頃のこともあり、その分愛してほしい。

呼吸

星の呼吸

壱の型 北斗七星
弐の型 明星星影
参の型 星月夜
肆の型 星河一天

奥義・捌の型 流星群

姿
髪はうなじがギリギリ見えないくらいの長さ。鴬色。
目はつり目とタレ目の間。右が赤、左が黄色。
羽織は彼岸隊の恩人の人にもらったもの。
上は薄紫で黒になるグラデーション。
下辺りには星がちりばめられている。



サンプルボイス
喜「フフッありがとう!俺これ大好きなんだよね!!」
怒「…あーあー……何年ぶりかなぁ…こんなにイライラするの……テメェ…絶対ぇ許さねぇ」
哀「……っ俺は、やっぱり…いない方がいいよなっ!………俺さえ居なけりゃ、今だって……っ…」
楽「相変わらず面白いなぁ!お前のそううとこ本当好きだわぁ!!」
「初めまして!俺は鶴喰流星!一応満月だぞ!!」

その他
わらびもちとさつまいもの味噌汁が好き



****************************
鎹狐

名前
(ながれ)(流星読み方を変えて"ながれぼし"で、ながれ)

性別
オス

性格
忘れっぽくて、すぐ煽る。
やんちゃな小学生男子みたいな奴。
一応なついてる。

****************************

関係
煉獄杏寿郎とは幼馴染みで大親友。
最近は文通をしている。
近々休みができたら会いに行こうか考え中。杏ちゃん呼び。

普通に煉獄家と仲良し。一時期住んでた。

界罵琅途
普段はあまり会わなかったのだが、流星がベタベタしに行ってるうちに結構な仲良しに。
頼れる同期なので気に入っている。たまにベタベタしすぎて困られる。
たまにわらび餅を買って来てくれる。
鎹狐の流が忘れた部分をベにふじが訂正する事も。


一之瀬紅葉
話が合う仲のいい同期。
いつもベタベタしてる流星を鬱陶しがらないで仲良くしてくれる。


後は募集中


派生作品・地雷等

一声かけてねー。地雷はないよ!


作者様の名前
小鬼58

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:彼岸隊〇〇のテンプレ!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うるさいキメラ - 小鬼58さん» 了解です!ではテンプレート更新するんでそちらもお願いします! (2020年4月16日 12時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)
小鬼58 - うるさいキメラさん» 紅葉君ですかねー (2020年4月16日 11時) (レス) id: 5e5171db3c (このIDを非表示/違反報告)
うるさいキメラ - 小鬼58さん» では呼び方はどうしましょう?こっちは流星君で行きますが。 (2020年4月16日 9時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)
小鬼58 - 玲楓(れいふう)さん» いいですね!私も書かなきゃ (2020年4月16日 7時) (レス) id: 5e5171db3c (このIDを非表示/違反報告)
小鬼58 - うるさいキメラさん» はい!大丈夫です!距離感近い系男子なので理解を (2020年4月16日 7時) (レス) id: 5e5171db3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:小鬼58 | 作成日時:2020年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。