検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:240 hit
【桜咲学園・生徒カード】

【名前】出雲(いずも)朔弥(さくや)

【一人称】俺(社交儀礼の場などでは私)

【種族】人間

【性別】女

【学年クラス】1年2組

【委員会】風紀委員会副委員長

【部活】剣道部

【性格】思慮深いムードメーカー
周囲からは元気で男勝りでズバリとした物言いだけど何処か憎めないタイプで良くも悪くも行動力が有り余るムードメーカーだと思われている。
表面上はまさにその通りだが実の所はかなり思慮深く聡い。憎めないのは相手の気持ちを察して誘導するから、行動力があるのは考えた結果に絶対的自信があるから。敵と認識した奴には無慈悲。

【容姿】スレンダーな美麗人




【サンプルボイス】
「ちわっ!俺は出雲朔弥。よろしくな!」
「いやいや、これでも風紀委員だよ!俺!」
「お前、かなりの馬鹿だな!」
「なでこ先輩〜今デレました?デレましたよね?」
「そこの幽霊さん。何かお困りかい?」
「私もその考えに賛成です」
「本当に馬鹿だなお前。お前が俺を利用したんじゃない。俺がお前を利用してたんだ」
「こんな役立たずな駒いらない」
「俺に駆け引きで勝てるとでも?」

【能力】陰陽道
陰陽師に出来そうなことは大抵できるが幽霊を祓ったり式神を使役することが主。御札で結界を張ったり封印を施すことも可能。

【関係】
撫子霞(なでこ先輩、霞さん)
出雲一族が代々引き継ぐ神社に祀られる神と巫女という関係で幼い頃から一緒にいる。




【その他】
テストの点は悪いが雑学や語学の知識は恐ろしいほど高い。本人曰く1やれば10返って来るそうで赤点を取っても涼しい顔をしている。運動神経抜群。

両親と兄が2人と姉5人。計10人で出雲宗家の末っ子として生まれた。出雲一族の美貌の持ち主。陰陽師としての才能は出雲一族始まって以来一番と言われている。

それ故に両親には一番可愛がられたものの姉5人からは嫌がらせでは済まない事をされていた。それがきっかけで敵には無慈悲になり他人を利用する術を身につけた。元来精神力は抜きん出て強かったので独りで強かに過酷な幼少期を乗り越えた。男勝りなのも舐められないように。男装しようか悩んだけど隠せなくなるだろうからやめた。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:桜咲学園・生徒カード【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - 黒豆さん» 大丈夫ですよ (2018年5月6日 20時) (レス) id: 7688672819 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆(プロフ) - 派生作品に出させてもらってもいいでしょうか? (2018年5月5日 20時) (レス) id: 9b44d94bff (このIDを非表示/違反報告)
秋桜うさぎ(プロフ) - 性別を書いておいてください。 (2018年5月3日 16時) (レス) id: d4e2081d29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ルイ | 作成日時:2018年5月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。