検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55 hit
このホームぺージは、三人のお姫様と三十三人の執事さん。の参加者様のみ使用できます。
【名前】湖月 秀星(こづき しゅうせい)


【性別】男



【年齢】21



【生年月日】4月19日



【身長】181cm



【体重】64kg



【容姿】




【好きなもの】完璧、仲間



【嫌いなもの】諦め、中途半端



【特技・趣味】料理、運動・読書、勉強



【性格】
真面目で責任感がある性格。組織や家族など親しい人への忠誠心が強く、自分が言った事に責任を持つので信頼される。また一度や決めたことは、困難に遭遇しても最後までやり通そうとする。実践的な事を重視し、物事の細部までよく覚えており集中力もある。そして自分の経験から的確に判断を下します。自分に厳しく、コツコツ努力し、仕事や役目は怠けずかっちり期日も守る。抜群の記憶力を持っていて、細かな点まで驚くほど記憶していることがある。責任感も人一倍強く、言葉に嘘や飾りがない。

人の役に立ちたいと強く願っている、思いやりと温かさに溢れた人。相手が喜んでくれるのであればどんな努力も惜しまない。家族や友人たちが笑顔でいられるように交流できる場を企画したり、雑用を引き受けたり、一生懸命気を配っている。いつも人に何かできないか探していて、とにかく人の役に立つのが大好き。明るく話好きで、飲み会など、交流の場には時間があれば必ず顔を出す。調和のとれた人間関係を構築する能力に長け、人に合わせるのも得意。逆に、自分の意見を言ったり、トップに立って皆を引っ張っていくようなことは苦手。

【過去】
幼い頃から何でもできたため、親から期待されていた。その重圧を感じていたが、それでもなんとかなんでもこなしてきた。年子の弟がいて、自分と比べられて苦しんでいることに気づいていたが、それを乗り越えて強くなってほしいと願い、特に何もしなかった。しかし、弟が乗り越えられずに違う地へと旅立ってしまった時は、何もしなかったことを強く後悔した。自分にその資格はないが、違う地で幸せにしている姿を一目見たいと思っている。



【SV(サンプルボイス)】

自己紹介「湖月 秀星と申します。お嬢様ともどもよろしくお願いいたしますね」


喜「お役に立てたのなら嬉しいです。お嬢様のためなら、どんなことでもいたしますので、お気軽にお声かけくださいませ」

怒「おい、何怠けているんだ!!!ここに仕えている以上、旦那様やお嬢様のために精一杯働くべきだろう!怠けるなんて、言語道断だ!」

哀「執事として、完璧ではございませんでした。申し訳ございません…今後は完璧にこなしてみせます」

楽「話術が長けていらっしゃいますね。聞いてるだけでもとても楽しいと感じております。それにお嬢様とこんなに交流ができるなんて、とても光栄です」


【他のキャラとの関係】募集中




【作者】ホシルチ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:水宮星プロフィール【○○で作成】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ホシルチ | 作成日時:2021年9月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。