占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:431 hit
大したものは書けませんが、暇つぶし程度にどうぞ。
「片目のシノビ」の主人公の設定なども書いていきます。
銀鬼です。

なんか沢山検定書いてたらいつの間にか殿堂入りしててあらビックリ。1月に書いたものが7月で見始められて驚きました。

というわけで、プロフィール的な何かを書きます。

好きなもの
ポケットモンスター 忍たま

嫌いなもの
嫌いな人 辛い物 

最近の悩みは肩凝り。とんでもないことになってます。ポケモンは廃人です、多分。最近は害悪マリルリとかいう超変態型使ってます。エルフーンメタです。
型としては
ADぶっぱ、あまりH
特性 そうしょく
アクアリング うずしお はたきおとす アイテ
持ち物 オボン  性格 いじっぱり

住んでいる所は東日本です。
ボカロ最高。まあ私は音痴ですから歌えません。
最近イライラすることは、このページ書いているパソコンが重くてフリーズして書いてんのに全く動かなくてデータが消し飛ぶこと。

言えることはこのくらいでして、沢山夢小説書いていこうかなと。

消したイナズマイレブンの作品「もう一度だけ、妹と言わせて」のリメイクを出すこと。(出せた)
検定を書くことを目標に頑張りたいです。(飽きた)

では片目のシノビの裏話でも。

好きなもの
好きな人 雑渡 諸泉

嫌いなもの
冬 寒いもの キノコ

寒いところが本当に苦手です。
夜の涼しい風はなんともないようです。

キノコは以前耐性つけようとしたら死にかけたから。
(何時も死にかけ)

主人公と善法寺伊作との身長差は大体二センチ。あの時代だとニ間ですね。結構高いです。
体重は筋肉もあるので普通。食欲は常に無い。

雑渡には最初心を開いていなくて、諸泉との事(火事の事件)もあり信頼することを決意。
火傷を必死に看病し、忍者のすべを習う。

厳しいものだったが、夜中まで必死に特訓し復讐の為に生きた。

初めて人を殺したのは九歳の時。山賊に襲われ手首を縛られていたので首を噛みちぎった。その時から縄抜けを覚える。鎖には慣れていない。

これまで殺してきた人間は約八十人。それ以上かもしれない。

タソガレドキから離れ、自立することを決意し家で一人暮らし。

右目の傷を見られた人間は、裏切った奴であれば殺し、そうでないものは口止めをする。
無駄な殺生は忍者服が汚れるので好まない。

だが最近は殺すことになんとも思わなくなり、任務の時であれば躊躇なく殺す。

子供の時は髪が短かった。ショートボブよりも長め。
演技は生まれつきの才能も有り、物凄く上手い。

学園に来てからは演技をせずに暮らせている。

得意武器は苦無。毒の調合により、威力を増している。家の中には沢山の毒がある倉庫(押し入れ)がある。液体は蒸発するので床下。

細い苦無は指と指の間に挟んで投げます。

忍たまのあの丸っこいフォルムではなく、三角形みたいにとても鋭利。

知ってましたか?

善法寺伊作だけ、高学年の中で下の名前呼びなんですよ。
開始数話で下の名前呼びでして、割と恋仲になる伏線でした。

もう主人公がね、一途なんですよ、本当に。
恋仲になってから可愛らしさが増した気がする。

メーカーのsobe様の絵がドストライクで、目が切れている数少ないパーツもありまして、二次創作を作っても良いという。感謝しかありませんよ。

Twitterにて個人的に許可をいただきました。

かなりまとめましたね。他にも夢小説出します。多分。

これからも応援してくださったら嬉しいです。
一時期卒業も考えましたが、やはりここに居るのが楽しいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀鬼 , 忍たま   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:銀鬼 | 作成日時:2020年8月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。