検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:949 hit
小説はよ投稿しろよって話ですよね、はい(((殴

実は自分、かなりの実況者好きなんですよ(急な自語り)

今回やる人達はもちろん。

某青鬼運営や某敵同士のグループ、某尾も白いの人たち、某ナポリ集団や某巻き込まれキングなどなど…。

とにかく好きなんですよ(((はよやれパンチ

簡単に言うと一回やってみたかったんですよ!!!!

質問答える系をやりたかったの!!!!((((うるさい

まあ、というわけなんで理解してください(((急に冷静

とにかく、さっそく殺っていくぜ☆(((殴

〈注意〉
とにかくふざける
Q1,gr「最初は俺だゾ!まずは名前を教えてくれ。」

A,と、言うことでね!
 どうもみなさんこんばんは!
 らっ(((殴
 もうお約束だよね(((殴
 改めまして、どうも!カリトです!




Q2,tn「知ってるやろうけどトントンですぅ。アンタはログインしてるん?それともしてないん?」

A,してますねぇ☆




Q3,os「オスマンめう!君はめうってよく言うめうか?←」

A,言ったらガチで引かれたんでやめました(((殴




Q4,ht「ひとらんらんだよ。君が初めて作った作品を教えて?」
( link可です )

A,今も続いてる
「[実/況/者]強制で生徒会に入りました」っすね。
 実はこれより前に他のアカウントでオリジナル作品あげてたんですけど、評価1(自分で入れた)しかつかなかったんで放置しました(((殴




Q5,em「エーミールと申します。
私って…やっぱり面白くないんでしょうか(´・ω・`)スベるって言われるんですよ…(´・ω・`)」

A,スベさんはエミってるところが好きなんで大丈夫っす、これからもエミってくだせえ(((殴




Q6,kn「俺の自己紹介はいらへんよな!←
クレアおっばさーんのっシチューのひっみっつー♪はいっ!!」←

A,それはブイヨン♪
 やさ〜い♪まるごと〜♪
 ウォッチングリフウ〜!⤴(((分かる人には分かる




Q7,ut「どうも僕です。鬱です。
とりあえず君男?女?(女の子やったらええなぁ←)
あ、言いたくないんなら言わなくてええよ。」

A,ワイの超古参なら知ってるよな☆(((殴
 話すと長くなるんで気が向いたら話すよ☆
 



Q8,zm「俺も自己紹介めんどい!←
なぁ、、俺暇なんや、かまってえやマジで。」

A,あちょっと急に腹が痛くなってきた。そこら辺でう○こしてくるっす(早口)(焦)(汚え)




Q9,rbr「どーもロボロでs…ホビット言うなやゴラァ!!」

A,あれ、声はするのに姿は見えないぞ?w
 どこ行ったぁ?w(煽)

〈ちょっとした情報〉
主は中一なのに145を越えられてないチビですksが(ヤケクソ)




Q10,psn「しんぺい神だよ。ね、俺ホ、モだけどさ、君はホ、モ容認派?否定派?はたまた腐っちゃってたりする?」

A,ホ、モでも全然大丈夫っす☆
 腐ってるかだって?
 他の神作者さんのコメ欄探したら分かるよ☆(((殴
 (要は腐ってる)




Q11,syp「どーも、ショッピっす。
入国してくれてますか、してませんか?…しててくれたらめっちゃ嬉しいっすね。」

A,入国したいけど親が怖いっぴ☆()




Q12,ci「チーノです〜!最近鬱兄さんがまた女と絡み始めたんすけどどうしたらいいっすか?←」

A,拡散(即答)(最悪)(大先生脱退の危機)




Q13,sha「人気者のシャオロンやで!←…なんや、その何か言いたそうな目は…」

A,シャオ氏の不人気(にんき)にんきグラフ
  1.5%(2014時)→3.4%(2015年1月時点)→5.2%(2015年7月時点)→5.3%(2015年12月時点)→5.0%(2016年12月時点)(某サイト引用)
 …安定してるね☆(((殴



Q14,ni「兄さんだよ。
作品を掛け持ちしたことはある?あったら、最大でいくつしてた?」

A,番外編のやつと本編の2つですね☆
 この時点で掛け持ちきついっす☆(((殴




Q15,gr「よし。三秒クッキングみたいに、三秒で思い付いた俺らの小説の名前を言ってくれ。…まぁ短すぎるから三秒じゃなくてもいいゾ!←」

A,1.秘密の組織“我々だ”
 秘密の能力を持った我々だのメンバーが世界を守るために組織を組むって話。
 ちなみにぺ神以外のメンバー全員中一で、ぺ神は理事長にしたい。
 あとメンバーやメンバーの親が、過去に色々あったとかいう妄想をしている(((殴

A,2.我々妖怪学生時代
 上の『秘密の組織“我々だ”』の続編。
 簡単に言うと我々だメンバー全員が妖怪になったっていう話。
 年齢は小六くらいにしたい。
 感動で終わらしたい。

ネーミングセンスやばい()


Q16,tn「んー…よし、じゃあ(?)俺らの○○組(二人のでも三人のでも可)の中で好きなのを教えてくれ。何個でもええけど少なめにな、読みづらいやろうから。」

A,箱推しなんでめっちゃ悩む(((殴
 強いて言えば“毒素”と“食害”かな
 箱推しなんでめっちゃ悩んだ(((2回目




Q17,os「俺が目を開けた時、どう思うめう?」←

A,怖くなる()
 なんか全て見抜かれてるみたいな…?(語彙力)




Q18,ht「動物たちを見てるとさ、癒されない?アニマルセラピーってやつ。」

A,めっちゃ分かる()
 動物って正義だよね☆




Q19,em「いつからここ(占いツクール)で、作品を作っていますか?」

A,いつか覚えてないけど、めっちゃ病んでた時だった気がする()




Q20,kn「なぁお前、シャケ作れるか?」←←

A,酒なら入れられるよ☆(((殴
 シャケは食えねえ体なんすよ。
 アレルギーじゃないけど吐いちゃう()




Q21,ut「えーっと、君何歳?だいたいでも良いで、十代とか二十代とか。(そこらへんの若い女の子やったらええなぁ…←)」

A,13です☆
 正確に言うと、8月19日誕生日だからみんな祝ってくれよな☆(((殴



Q22,zm「えっと、俺__
?「エ□小僧だぁーw」
は!?エ□小僧ちゃう!!お前もそう思うよな!?」

A,うぉおん、そうだぞお!(脳4)




Q23,rbr「んー、あんたはどうやって占ツクのこと知ったん?」

A,我々だの学パロ書いてる人の小説を見て知りました☆
 マジ神作だったからみんなに布教したい(((殴




Q24,psn「今書いている作品の名前を教えて?たくさんあるなら、出来るだけ全部書いてね。」

A,[実/況/者]強制で生徒会に入りました 1〜3
 [番外編]強制で生徒会に入りました

(両方我々だじゃないでs(((殴)




Q25,syp「質問のネタが少ないって作者が嘆いてます…どうでもいいっすけどね。アンタはそういう経験あります?」

A,あるかも知れなくもないかもかな?(((殴




Q26,ci「イタズラとかってしちゃうタイプですか?それとも、されてましたか?」

A,するタイプっすね。ぐふっ、ぐふふ(((殴




Q27, sha「なあなあ、俺主人公の『魔界の主役は我々だ!』は買ってくれたん?(キラキラ」

A,1〜3巻全部買いました!
 めっちゃ面白いからみんな買った方がいいぜ☆




Q28,ni「俺もシャオロンに乗っかろーかな。『異世界の主役は我々だ』と、『科学は全てを解決する』。これら、買ってくれてる?」

A,近くの本屋、魔界は売ってるのにその2つは売ってないという悲劇()
 でも異世界5巻だけ売ってたから買いました、一体あの話の前に何があったんだ(((殴




Q29,gr「これで最後だゾ。
_______お前の、俺ら『我々だ!』での推しは誰だ?…俺だよな??((圧)」

A,箱推しなんでめっちゃ悩みます(((3回目
 …待って、マジで悩む(((殴




____________________
はい、以上で終わりになります!

これめっちゃ楽しかったんで皆様も是非やってみてください!

あと、このテンプレを作った里雨(りう)さんの作品も是非見てみてください!

めっちゃ神作品生み出しててマジすごいっすよ(ガチ)

気分転換にやったやつですが、見ていただきありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

というわけで、今から頑張って強生徒会作r(((強生徒会とか訳し方()

今回借りさせていただいたテンプレ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/wrwrd-HATU/

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:我々だ , wrwrd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:カリト | 作成日時:2021年1月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。