検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:85 hit
【3L可能募集企画】演劇部だよ、全員...

こちらの企画に参加させていただきました。
【名前】

如月 志雪(きさらぎ しゆ)

【性別】



【年齢】

12歳 中学1年生

【募集枠】

1年部員

【特殊枠】

なし

【容姿】

https://picrew.me/image_maker/516657/complete?cd=wIo0QoHJYH

Picrewの「妙子式2」様で作りました。
妙子式2様↓
https://picrew.me/share?cd=J1p72jp6eA

体型
身長:165cm
体重:平均くらい
太ってもいないし、細身でもない。普通の体型。
あまり筋肉はついていないが、演劇部のお陰で腹筋は硬い。

髪型
眉下の長さの前髪を右に流している。(本人から見て)
横髪を三つ編みにしており、後ろ髪はストレートロング。
黒髪で毛量が多い。


色白。黒いジト目で細眉。
美形。だけど、演劇部の面子が強すぎてあまり目立たない。


【性格】

無表情、無口。なに考えているか分からない。というよりは、本人が何も考えてない。
人付き合いが苦手。本人は頑張って仲良くなろうと思っているが、表情筋が全く動かないのと、言葉足らずなせいもあって、中々仲良くなれない。コミュ障。
家に「初対面の人と仲良くなる方法」みたいな本が沢山ある。
色々と不器用。人付き合いもそうだし、料理や裁縫もできない。
言葉足らずなせいで、人に自分の言いたいことが伝わらなかったり、勘違いされたりしている。
無意識に人をべた褒めして照れさせたり、無意識に失礼なことを言って怒られたりしている。空気は読めない。悪意はないから許してあげて。
めっちゃ素直。嘘をつけないし、騙されやすい。
演技力はまぁまぁ高い。以外と大胆なので、演技も恥ずかしがらずにする。
しかし、メイクや道具作りなど、細かい作業はできない。
本の虫で、休日は書斎にずっと籠っている。


【備考】

·実はミュージカルが大好きで、音楽や歌が好きになったのも、それのお陰。

·得意な役は、歌を歌う役や、悪役が得意。

·ピアノを弾ける。まぁまぁ上手い。

·入部経緯
本当は合唱部に入るつもりだったが、部活説明会で演劇部に興味を持つ。
元々ミュージカル好きなのもあり、そのまま演劇部に入部。

好き(得意)
·ミュージカル
·辛い食べ物(担々麺が一番好き)
·読書

嫌い(苦手)
·料理、裁縫、運動

イメージカラー
·群青色

誕生日
1月19日
誕生花:シュンラン 花言葉:素直なしぐさ、飾り気の無い美


【サンプルボイス】
一人称:私
二人称:名前or苗字、名前or苗字さん、名前or苗字先生、あなたなど
三人称:あの人、彼女、彼


「……1年の如月…です……よろしく………」


「……今の……全然ダメだった……声聞こえない……」


「!……今の、凄い良い……」


「……ごめん…………メイクできない……」


「…ありがとうございます……嬉しい……」


【関係】
募集中です!
"尊敬している先輩"や、"仲の良い友達"などを募集しています!


【派生作品出演許可】
許可:不要
報告:任意(できればしてください!)
禁止:過度なキャラ崩壊
ぜひ出してあげてください!


【作成者】
空飛ぶノートとプッチンプリン

少々扱いにくい子だと思いますが、仲良くしてやってください!
よろしくお願い致します。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:空飛ぶノートとプッチンプリン | 作成日時:2022年5月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。