検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:226 hit
| CSS .



御本家様



CSS▶http://uranai.nosv.org/u.php/novel/puuma042739/?w=1



「 よぉし、今日も僕頑張るよ ! 」
.


名前_ ノエ・ヴァランタン


身長_ 193


体重_ 78.4


年齢_ 20


性別_ 男


性格_

・基本的には温厚で、友達や仲間が大好きな心優しい青年

・ しかし時折不穏な発言をする。いとも当然のことのように言うので怖い

・結構泣き虫だけど、我慢強いので涙目で済む

・友達や仲間を傷つける奴には容赦しない。徹底的に潰す

・ちょっと口下手なので、餌付けやら話のタネやらの為に自作のマカロンを持ち歩いてる。

・一人称は僕、二人称は君。

・特技はお菓子作り、趣味は走ること。毎日の日課は40キロのランニングとマカロン作り

・餌で釣りやすい。かなり一途でぴゅあぴゅあな子

・咄嗟に出る声がたまにフランス語。
うわぁ!みたいなのは non !! って言う

・戦闘能力がかなり高い。日々の体力作りや鍛錬によるものと、元々のセンスが影響している



容姿_ 錦糸のように滑らかな銀髪。太陽に当たると一本一本が輝くよう。
毛先がゆるくカールしていて、後ろ髪が少し長め。前髪はおもめバングという奴。

瞳は澄んだ藤色。二重瞼でぱっちりと大きい目をしている。右目に機械的な眼帯着用。

服装は画像でき次第……!






恐ろしき低クオ……



宝石_ ダイヤモンド



能力_ 身体を金剛石(ダイヤモンド)に変える力

… その名の通り、身体を金剛石(ダイヤモンド)に変える能力。
硬度もまんまダイヤモンドで、腕の皮膚一部を硬化させたり 指から派生させて壁を作る、尖らせて剣のようにするなど色々。
使う、と意識しないと使えないので その為に詠唱をする( 後述 )


傷つけられても痛みは感じないが、魔法に使用している部位は解除するまで動かせない。
また、炎に大変弱い。火傷が解除されると残る。


代償は 睡眠。
魔法を『 最後に解除してから 』12時間は絶対に眠れない。眠いと思っても意識が覚醒していくので眠ることは無い。

12時間の制約がかけられている時に魔法を使うと、残り時間が再度プラスされて12時間に戻る。
12時間を超えることはない様子。


[ 詠唱 ]

金剛ノ壁(レジスタンス)
… 自身の手を地面に当てると、指から派生して高い壁が作れるイメージ。手を離すと消える。

金剛ノ剣(フォルス)
… 自身の指先やら足先やらを硬化させて、鋭く尖らせナイフのように攻撃する。攻撃力はそこそこ。

金剛ノ暴発(アンヴァンシーブル)
…肩から腕にかけてを硬化させ、全力で殴りつける。攻撃力は莫大だが、その分体力を消費する。


武器_ 剣を使う時もあるが 大抵は自分の肉体


サンプルボイス_

「 Bonjour ! 僕の名前はノエ・ヴァランタン。ふふ、御国の平和を脅かす奴は ぷちっとしちゃうからね…? 」

「 〜♪〜〜♪…Oui?あぁ、お菓子作ってるんだよ!今日はブリオッシュも作ってみたんだけど、良かったら1つどうかなあ? 」

金剛ノ壁(レジスタンス) ! …無事 !!?? …よ、よかったぁ……。もうちょっとだよ…大丈夫。背中は任せて 」


関係_ 募集してます〜



.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:Liar | 作成日時:2018年8月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。