検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,095 hit
.



夢主に沢山質問してみた。



.

どうも碧李です。
神のようなこちらのテンプレを借り、主人公ちゃんに質問したいと思います!

( コメントがあれば柚羽ちゃんタイプも作るかも )

このテンプレの夢主はこちらから!

柚羽 ▶ ヒロイン
片倉 ▶ ヒロイン潰し
木通 ▶ 最低なクラスのボス として登場します


.
.



Q1.名前を教えてください。

A. 『 野田(のだ)YOUです。どうぞよろしくお願いします 』

Q2.何歳ですか?

A. 『 16歳、ぴちっぴちの高校生デス 』

Q3.何人家族ですか?

A. 『 母さんと父さんがいますね 』

Q4.好きな色は何色ですか?

A. 『 青 』

Q5.尊敬している人は誰ですか?

A. 『 柚羽 』

Q6.毎日どのように過ごしていますか?

A. 『 ヒロイン潰しを潰してますが何か 』

Q7.貴方の思う魂とは何ですか?

A. 『 人と接するもの 』

Q8.ゲームはしますか?どんなゲームが好きですか?

A. 『 ゲームか...。スマホゲームなら結構しますね。好きなゲームはストーリー性のあるものです 』

Q9.趣味を教えてください。

A. 『 柚羽と喋ること、奏のお菓子を食べること 』

Q10.特技は何ですか?

A. 『 一応バスケ 』

Q11.デートをするとしたら何処に行きたいですか?

A. 『 え。うーん、水族館とか? ですかね? 』

Q12.好きな異性のタイプを教えてください。

A. 『 気が利く人です 』

Q13.自分の性格を一言で表すとしたらどうなりますか?

A. 『 護 』

Q14.周りの人にはどんな性格だと言われていますか?

A. 『 怒ると怖いと言われますね 』

Q15.好きな食べ物は何ですか?

A. 『 甘くないヨーグルト 』

Q16.嫌いな食べ物は何ですか?

A. 『 でろでろに甘いものは苦手です 』

Q17.悩み事はありますか?どんな悩みですか?

A. 『 どうやったら片倉に柚羽の誤解を解けるかですね。最近は解け始めてますけど 』

Q18.魅力的な異性に告白されました。貴方ならどうしますか?

A. 『 ...... 考えさせてほしいと言って、柚羽に相談しますね 』

Q19.歌を歌うのは得意ですか?

A. 『 嫌いではないです 』

Q20.今絵を描くことは出来ますか?お題は馬です。周りの人に見せて反応を確かめてみてください。

A. 『 柚羽ー、これなにに見える? 』
「 !? YOUちゃん絵だけはやめなさいって言ったでしょ! 絵だけは苦手なんだから! 」
( 悲しい )

Q21.口癖はありますか?どんな口癖ですか?

A. 『 勝手に決めつけんじゃねえよ、はよく言っている気がします 』

Q22.料理は得意ですか?

A. 『 マネージャーなんで、凡人並みには。 』

Q23.海水浴をしていると、サメが現れました。貴方ならどうする?

A. 『 叫びながら全力でクロールします 』

Q24.ホラー系は得意ですか?

A. 『 ムリです 』( 即答 )

Q25.生まれ変わるとしたら何になりたいですか?

A. 『 イケメン 』

Q26.宝くじを買ったら一億円が当たりました。どうしますか?

A. 『 家を買います 』

Q27.年下の同性に「貴方にあの人は渡さないんだからねッ!プンプン!」と言われました。何と答えますか?

A. 『 “あの人“で差されている人にもよりますが、好きな人だったら鼻で笑って「わたしも手は抜かないから」とかいうと思います 』

Q28.好きな動物を教えてください。

A. 『 ねこ 』

Q29.薬で性別が変わってしまいました。何をしますか?

A. 『 柚羽を口説いてみたいですね 』

Q30.将来の夢を教えてください。

A. 『 特にないです 』

Q31.信頼していた男性の友達が「実はあたし、オネエなんだ」と告白してきました。何と言いますか?

A. 『 変わった趣味もあるもんだね 』

Q32.一つ秘密を暴露してください。

A. 『 前に1度ヒロイン潰しを潰したら、なんでかその人にストーカーされました。解せぬ。 』

Q33.目の前でUFOが着陸し宇宙人が現れました。貴方ならどうしますか?

A. 『 会釈だけして逃げますが 』

Q34.一つだけ願いが叶うなら何をしますか?

A. 『 この世に存在するヒロイン潰しが 1人も残らず柚羽と仲良くしますように 』

Q35.自分の周りにいる人で、付き合うなら誰ですか?

A. 『 賢二郎さんかな 』

Q36.自分の周りにいる人で、結婚するなら誰ですか?

A. 『 岩泉さんは守ってくれそうですね 』

Q37.この人だけは生理的に受け付けないという方はいらっしゃいますか?

A. 『 及川さん 』( 即答 )
「 即答はヒドイっ!! 」
「 YOUちゃん、それはちょっと異議ありかな 」
『 ...さーせん 』

Q38.アルバイトが出来るとしたら何がしたいですか?

A. 『 コンビニの店員さん 』

Q39.黒板消しで一発芸をしてください。

A. 『 ねぇ見て、朝起きたらモヒカンになってたのっ✩ 』( 死にたい )

Q40.モノマネをしてみてください。

A. 『 ... みんなだいすき及川さんだよッ 』
「 似てる...! 」
『 ごめん英、すごく嬉しくない 』

Q41.捨て猫が道にいました。貴方ならどうしますか?

A. 『 拾って飼います。反対されたら親の黒歴史暴露して無理やり飼います。 』

Q42.これだけには目がないというものがあったら教えてください。

A. 『 ねこ 』

Q43.好きな花は何ですか?

A. 『 アザミですかね… 』

Q44.未来と過去、行きたいのはどちらですか?

A. 『 未来です 』

Q45.今まで生きてきた中で一番の失敗はなんですか?

A. 『 及川さんに抱きついたことですね。死にたい衝動に駆られました 』
「 ......!! 」
『 柚羽ごめん。悪かったからその拳を下ろして 』

Q46.また、今まで生きてきた中で一番嬉しかったことは何ですか?

A. 『 柚羽にお揃いのマカロンのチャームを貰ったことです。 』

Q47.ドッキリを仕掛ける事になりました。誰にどんなドッキリを仕掛けますか?

A. 『 及川さんに退部します、って柚羽に言ってもらいますね 』

Q48.これから先、挑戦してみたいことはありますか?

A. 『 バンジージャンプ 』

Q49.自分を売り込むならここ!というところを教えてください。

A. 『 粘り強いと思います 』

Q50.最後に作品のアピールをお願いします。


A.『 えっと、柚羽は天使なみに可愛いです。片倉もたぶんイイヤツです。
今、わたしはとてつもない人に目をつけられてますが、頑張るので是非見てください!! 』



次は作者様への質問です。



Q.夢主ちゃんの気に入っているところを教えてください。

A. イケメンで無自覚逆ハーなところです

Q.夢主ちゃんのここを直したいというところを教えてください。

A. 口調が荒くなるのは直した方がいいと思うよ

Q.読者様に一言お願いします。

A. まだまだ拙い部分もありますが、読者様のお陰で続編もできました。本当にありがとうございます。
これからもどうぞ応援をお願いします!!



お疲れ様でした。



.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:【作品名】の夢主に沢山質問してみた。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:碧李 | 作成日時:2017年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。