検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,544 hit
皆様は占いツクールが閉鎖される事になったらどうしますか?
皆様、こんにちは。


↓こちらを作らせて頂いた作者です。

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/slgffuojn78/


↑の作品でも言っている様に私は、この事を


公式に相談しようかと思っています。


ですが、ここで、公式に相談をすると確実に占いツクール自体が閉鎖されます。


私は、フミちゃんやふぶき姫が大好きなので、あの作品が許せないのです。


キャラヘイトは犯罪です。


なので、あの作者さんは”罰”を受けなくてはいけないんです。



私はあの作者さんのせいで他の違反もしていない作者さんが困るのは理不尽だと思います。


ですが、キャラヘイト創作を作っている


作者さんはあの人だけではないのです。


実際、裏切りなんて占いツクールには100件以上あります。


ぜひ、皆さんのご意見をお聞きしたいです。




追記


コメントを読ませて頂きました。


皆様が、妖怪ウォッチの公式に相談する…というのは大袈裟すぎる…という事でやめさせて頂きます。コメントを下さった皆様、ありがとうございました。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:占いツクール , 閉鎖 , 違反
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アモネ(プロフ) - 私も少し言い過ぎました。そこは申し訳ないと思います。が、間違った情報の拡散のせいで違った捉え方をされるのは不本意です。もし理解してくださったのなら嬉しいです。 (2016年9月19日 13時) (レス) id: 86de2b45b0 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅(プロフ) - アモネさん» そうですか・・・本当にすみません。浅はかな知識でご迷惑をおかけしました (2016年9月19日 13時) (レス) id: 8036065021 (このIDを非表示/違反報告)
アモネ(プロフ) - わらび餅さん» "キャラヘイトが犯罪"は絶対に違います。法律で定められている訳ではありません。が、リンク先のホムペで書かれてあることは至極真っ当なことです。勿論私もキャラヘイトについては疑問を覚える所もあるので、その考え方自体は支持できますよ。もうちょっとつづく (2016年9月19日 13時) (レス) id: 86de2b45b0 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅(プロフ) - アモネさん» http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1468ba39f58/   などで見たのですが……間違っていますかね?それでしたら本当に申し訳ないです。すみません (2016年9月19日 12時) (レス) id: 8036065021 (このIDを非表示/違反報告)
アモネ(プロフ) - わらび餅さん» 事実じゃないですよ^^; 厳密に言うとキャラヘイト自体が犯罪なのではなく、二次創作を許可してない場合に訴えられる可能性があるだけです。キャラ改悪で罰金、って聞いたことないのですが、ソースはどこですか? (2016年9月19日 12時) (レス) id: 2982c43d99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作成日時:2016年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。