占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:850 hit
私が今までで描いた小説を集めてみようと思います!
現在7個です。
これからドンドン増やしていこうと思いますので、宜しくお願いします!
【1,違う世界_銀魂_(仮)】銀魂



あるところに、何事に関しても感心が無い少女が居た。

その少女は言う。こんな世界_嫌い_と。

彼女が毎日通っていた‘展望台’にある日、異変が起こる。

一人の少年、沖田総悟。一人の少女、神楽と出会い、彼女の運命は大きく変わる。



【2,殺し屋×警察隊(銀魂)】銀魂



今、自分のしていることは正しいのだろうか。

殺し屋に駆ける信念に警察隊に駆ける信念。

自分が正しいと思った方向に、進んで行く中、殺し屋の貴方、警察隊の土方は、自分の進む道に疑問を抱きはじめる。



【3,犯罪少女の真実_銀魂_】銀魂



中学一年生で、人を殺した少女、主人公の貴方。

少女は言う。_どうしてでしょう_と。

この問いかけて来るような言葉の意味が分からないまま、真選組は少女を保護警務所へと連れていく。

しかし、口を堅く閉ざしてしまった少女は、処罰される可能性がもっとも高い閉禁屋で事情聴取となる。



【4,生_世界の生贄_死】オリジナル 



地球の寿命のためと、一人の少女が生贄に出される。

しかし、少女は、そこから逃げ出し、自分の国から大きく離れた、ドビッドエレキという国で倒れてしまう。

やがて、現在のドビッドエレキの王様、ドビッドキライは少女を見つけて__。



【5,180°違う世界。】オリジナル



あるところに、もの凄く仲のいい、少年少女が、住んでいました。

クラスも同じでとても仲がよかったのですが、小学4年生でクラスが分かれてしまった、少年は時期に不登校となり・・・。



【6,僕みたいな君⇔君みたいな僕 【名前固定オリジナル】】オリジナル

kyuuアークさんとのコラボ小説です。(恋愛系)

僕みたいな君が大好きだった。

でも僕は君を傷つけない術を知らなかった。

離すことが傷つけない術だと思っていたんだ。

『本当は____』





【7,_イナズマイレブン_】イナズマイレブン



ある少年が発した言葉。「削除」

この言葉から、物語は始まり、そして終わる。

否、終わるはずだったんだ。でも・・・・_____

決してこの物語が終わる事はない。逃げるなら今だ。今なら間に合う。

・・・・・あぁ、後悔させたくない・・・・・!!

*↑こんなストーリではありませんw*





名前変更のお知らせ(つか戻した。)



名前変更のお知らせです。

名前変更しました。はい。

忍→オリヴィエ



やはり、こっちの方が響きがよかったというね。うん。



という事で、これからはオリヴィエでお願いします!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:銀魂 , シリアス , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:オリヴィエ | 作成日時:2011年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。