検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:65 hit
.




大丈夫です。


私達の方が強い。


安心して愉しみましょう?





・−・−・−・−・−・−・−・


素敵な企画様 ▶ 【募集企画】僕らが強いと証明しよう【HQ】

企画者様 ▶ 瑠駒 様


・−・−・−・−・−・−・−・
【名前】 葛城(クズキ) 菊之助(キクノスケ)



【年齢】 18



【性別】 男



【身長・体重】 189cm / 82kg



【所属学年】 3年



【ポジション】 ◎S



【背番号】 01 (主将)



【特殊枠】 /



【容姿】 Ryon式おとこのこ 様より。
https://picrew.me/share?cd=P1PU2B48pQ


黒髪。左右耳の前に一房ずつ出ている。
1つに結んでおり、下ろすと肩より下くらいの長さ。

前髪はM字前髪。



目は大きくもなく、小さくもなく。標準。アーモンド型の目をしている。

目の色は空色 #87cefaイメージはこの色です。

目に光は入っていて生気のある目。



制服は着崩してなくキッチリと着ている。

年中ベストorセーター着用。

何方も蜂蜜色 #fddea5



【性格】(半角で500字以上)

一言で言うなら現実主義者(リアリスト)
理想でモノを語るのが苦手__嫌い__であり、

「奇跡などを願うよりも自分で行動したほうが得」とのこと。


几帳面であり、少々潔癖。


セッターとしてトスをする際には少しの狂いもないように細心の注意を払っている。


佐久早聖臣程ではないが除菌シート常備,マスク着用を心掛けている。

バレーボール等の片付けが終わった後も居残りで拭いていたりすることもある。




主将として、部員を気にかけており常に気を配っている。

マネージャーの人とも相談して練習メニューなどを決めている。葛城が決める時は体力作りがメインになる。


ソレは自身の体力の無さ・力の無さを嘆き日々努力しているが中々成果が出ないから。


※ 菊ちゃん と呼ぶとキレますが、菊ちゃん・菊ちゃん先輩とでも呼んでやってください




【サンプルボイス】

一人称: 私(ワタクシ)
二人称: 君 ・ 貴方(男性には君。女性・目上の方は貴方)
三人称: 君等 ・ 君達 ・ 貴方方



「はいはい、成る程成る程〜。......で?


弱小部には体育館を使わせないですって?


馬鹿なのでしょうか?」




「うるっせぇ...騒がしすぎる......


そう思うだろ?嫌になっちゃうね。」




「君等今サボっていたでしょう?駄目ですよ、ほら。練習に戻る!」




「おい、そこ!菊ちゃんと呼ぶなと言っているだろう!?」




「私達が弱い? 取るに足らない弱小校? 烏野の衣を借る狐?


御冗談を!そんなわけ無いでしょう。私達は強い!!これは事実であり夢などではない!!!」



同級生には「〜〜だろう」「〜〜だよな」等。タメ口。

下級生,先生方,客人等には敬語



【過去】(何かあれば)

親が裕福で色々な習い事をしていたが全て上手く行かず......

残ったのはバレーの才能(セッターとしての)と勉学のみでした。



【趣味・好きなもの】


趣味 ︰ 読書 ・ 筋トレ


好きなもの ︰ バレー ・ 後輩 ・ 同級生



【特技】

猛獣を従える。(家の犬がその例)

勉学 (幼い頃から人並みにはできていたが、高校に入り人並み以上には出来るようになったとか)



【苦手なもの】

高圧的な人 ・ すぎる食べ物(辛すぎる・甘すぎるetc)



【嫌いなもの】

理想主義 ・ 屁理屈



【備考】(技や入部経緯、過去等をお書きください)

技 


ツーアタック

使う場面は自分の体力が底をつきそうなときor選手が必要以上に熱くなったときに少しでもクールダウンさせるため、



入部経緯

元々バレーをやっていたから。



+αでこの高校に来た理由。

頭の良い学校は他にもあったが昔見た最多優勝記録の時の映像を見てココに来ようと決めていた。



【原作キャラとの関係】

佐久早聖臣 … 偶に練習を一緒にする仲。

東京に遊びに行ったときに ふと、市民体育館に行ってみたら佐久早聖臣が練習していた

運良く遭遇した二人は「「まあ、独りでやるよりかは良いか」」と思い二人で練習する。思ったより相性が良かった故に偶に東京遊びに行くときは練習をする仲に。

佐久早聖臣に唯一気に食わないことは「鳥取って砂丘しか無いんでしょ?」発言。


古森元也とは会ったことはないが取り敢えず凄いことは把握している。




宮侑 … セッター仲間。

元々、宮侑の幼馴染みの部員がいることから始まり。
ちらっと調べてみると兵庫出身で意外と近いことから興味本位で行ってみたら遭遇。

初めはあちらもナメていたが「年上だぞ、敬語使え」「尊敬できるセンパイなら使ってやってもええけど?」等の会話から体育館に移動。

何方も一歩も譲らず最終的に宮侑が勝ったものの激戦だった為「また会えたら一緒に練習しよう」と約束し葛城菊之助は帰った。

後に幼馴染みの部員に話したら「あっちもそんな話してたけど、菊ちゃんの事だったんだ」とのこと

※幼馴染みの部員様 鳳条紫苑様の口調が判明次第修正予定



【ステータス】(5段階評価、選手のみ記入)(すべて満点は無し)

パワー  1
バネ  2
スタミナ  2
頭脳  5
テクニック  5
スピード  1


セッターの為の才能を残した代わりに全てが死んでいる男。

基本的に試合が終わると体力不足で自力じゃ歩けない。

が、特段気にしないでください。誰か肩貸してくれると助かるぐらい。



【関係】(可能か不可能かお書きください。)


◎…大歓迎  〇…可能  △…どちらでも  ✕…不可能

趣味嗜好仲間: ◎
友人関係: ◎
仇敵関係: △
恋愛(NL): 〇
恋愛(BL): 〇
恋愛(GL): ✕


その他: 恋愛関係は申請が必要不可欠です。

申請等はボード。又は此方のコメント欄にて!



【派生作品】


報告: あると嬉しいですが、特になくても大丈夫です。

許可: 特に要りません。然し特殊な状況にするは場合は後からでもいいので言ってほしいです〜!

地雷: 虐.め。r系。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , CS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:朱憑 | 作成日時:2023年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。