検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:194 hit
| CSS http://uranai.nosv.org/u.php/novel/MmMr/のCSです。


CSSはこちらから。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CSSsimples/?w=1



妹にコメント打たせたらもうちょっと「!」減らしてほうがいいんじゃないかなと思いました。.
妹、君にコメント任せるべきではなかった.
もう妹には任せない!.
妹に今の未完成のCS見せたら、「このデザインかわいいね」って言われました 見るべきはそっちじゃない!たしかに可愛いけれど!.
【名前】
・レナ
・メナ




【募集枠】
オレンジさんのフィレン



【特殊枠】
・両方とも
血縁関係
・メナのみ
特殊な目(オッドアイ)



【年齢】(何年住み着いたか)
1歳



【性格】
・レナ

ドジで、人懐っこい。人に騙されやすい。この世に嘘をつく人間はいないと思っている純粋な性格。ムードメーカーで、問題をよく起こしてしまう。また、優しく、嘘でも冗談でも怪我をしたら治療してくれるし、ちょっとくらい演技をしても心配される。純粋。かわいいものが大好きで、服装はカワイイものにしている。たまに天然で、問題などを変なところで間違えたりする。また、意外と頭が悪い。パニックんも時はもう頭が混乱して機能しない。嫌いな人と好きな人には対応の差が激しい。好きな人にはデレデレで甘えまくり、嫌いな人にはにらみつけたりする。だが、悪口とかではないのが優しい。独占欲が強く、好きな人は自分が独占したい、と思っている。敏感肌で、何かに敏感に反応してしまう。いいところもあったり、悪いところもあったり。人のいいところをよく見つけられる。笑顔が好きで、人を笑顔にしたいと思っている心優しい子。怒らせると怖いの面影はなく、ぷんぷんとわざとらしいがこれが素らしい。人に何か怒ったり、頼ったりするのがちょっぴり苦手。手に入れたいものは強引な手段を使ってでも手に入れようとする。実は目立つのが苦手で、目立つことは極力避けようとする。また、一回覚えたことはマスターし、ずっと覚えている。隠れて努力をしている。元気なところもあり、悲しそうな人を元気づけたりすることも。姉のメナが大好きで、尊敬している。努力家で、簡単に難しいことをこなすよりも、難しく難しいことをこなす方が好き。意外と作業が好きで、時間があれば誰かに笑顔になってもらうために頑張っている。先の事を恐れずに行動する怖いもの知らず。

・メナ

お姉さんっぽく、面倒見がいい。よく甘えられる。だが、本人は嫌がっておらず、逆に誇りに思っている。完璧主義で優等生。なんでも完璧にしようとする。だが、完璧にしようとするあまり変なことをしてしまうことも。ツンデレで、初対面の人や初めてあった人には少しつんつんしているが、仲良くなるうちにデレていく。何かをする自分がかっこいいと思っている。意外とナルシスト。自分が完璧だと思っている。あながち間違いではないが。とんでもなく怖がりで、お化け屋敷などはもう真っ青になっている。たまに怖すぎて気絶するほど。フィレンは気絶するのかは知らないが。頭がよく、テスト(仮にあったら)はいつも満点。コツコツやる作業が好き。達成感が大好きで、それが生きがいと感じているらしい。好きな人にはツンデレを発動し、嫌いな人にはつんつん。独占欲はなく、好きな人はただ話しかけてくれたらいいな程度思っている。尊敬されるのが好きで、あこがれの存在になりたい。問題ごとを起こすと、ツンツンしながらも優しい口調で許してくれる優しいところも。目立ちたがり屋で、目立つためには自分に出来ることならばなんでもする。誰かに頼るより、頼られる方が好き。先の事を考えて行動する。怒るときは怖いようにみえるが、本人は慰めているつもりらしい。周りの意見を気にするタイプ。周りの印象などを気にしており、凄い人のイメージをつけるように頑張っているらしい。自分よりも相手優先。自分のことを否定されるなどは嫌い。差別も平等にしよう、という思いで嫌いらしい。平和主義者で平和が一番!だそう。暴言などが大嫌い。その理由は人を傷つけるから。らしい。一人ひとりの命や意見を大事にしたいらしい。意外と手先が器用であり、かわいいものが大好きなレナにぬいぐるみを作ってあげたりすることも。


書く力が尽きました…




【容姿】
・レナ


白にうすい灰色にも見える髪色。前髪を三か所に分けている。髪の毛の毛先はくるくるしている。また、横髪はとてもくるくるとした感じで、胸まで伸びている。後ろ髪は二つ三つ編みをしている。そして、その三つ編みは下半身の合間まで垂れている。三つ編みはこげ茶のヘアバンドで止めている。全体的に髪の毛はさっぱりとした感じではなく、結構ぼさぼさしている。顔つきは幼い顔つきをしている。目の色は綺麗な青色で、ハイライトが一つだけある。水色とのグラデーションに見える。眉は前髪に半分は隠れているが、かなり細め。頭に茶色のベレー帽をかぶっている。ベレー帽には黒のリボンが着いている。服装は白のブラウスをまず初めに着用し、手の部分が開いている茶色ジャケットのようなものを着用していて、襟は白色、襟には赤いリボンが着いている。スカートはこげ茶の手縫いのフリルが着いたスカートを履いている。その上にエプロンを着用している。靴は黒のタイツに、茶色のブーツを履いている。

・メナ




レナと同じ白い髪の毛で、髪の毛は左に分けている。髪の毛先はぱっつんとしており、横髪は長く、腰まで垂れている。後ろは櫛で梳かして垂らしている。そして、その長さはお尻まで届く。全体的にはかなり整えており、綺麗。顔つきは大人びた感じで、目は同じ青色。眉は右は完全に隠れて、左は半分だけ出ている。服装は白のワンピースに黒の模様が入った襟を着けて、その襟に赤いリボンを同様着けている。腰にリボンを巻いているが見えない。下の部分はレースであしらっている。上の部分は特にない。そして、その上に黒のコートを着用している。なお、ボタンで留めている。頭には黒のベレー帽を着けている。そして、そのベレー帽には白いリボンが着いている。靴は黒のタイツに、白のストラップシューズを履いている。


【SV】
・レナ
一人称:レナ、私(わたし)、あたし
二人称:きみ、あなた、YOU(呼び捨て)、ちゃん付、くん付、さん付
三人称:みんな、あの子、あのフィレン、あいつ
呼ばれ方:レナ、ちゃん付、レナさん

「レナはレナだよ!よろしくね!」
「え!?橙さん、そうなんだ……。」
「な、なんで驚かすの!?、や、やめてよお…」
「スズメってなんかカワイイよね〜…!」
「みんなを笑顔にしたくてね、私は存在してるんだよきっと!」
「お、音割れしないで!鼓膜が…」
「…こっち来ないでくれます?」

・メナ

一人称:私(わたし)、わたくし、メナ
二人称:あなた、貴方様、YOU、YOUさん、くん、ちゃん、様、敬称
三人称:皆さん、みんな、あいつ、あの子、あの方
呼ばれ方:呼び捨て、ちゃん付、さん付

「…わたくし、メナと申します。よろしくお願いいたしますわ。」
「あら、まあ…YOU様、それは自業自得というやつでございますよ?」
「…ええ、私は賢いでしょう!すごいでしょ!もっと褒めたたえてください!」
「な、なんで私があなたなんかに……」
「笑顔、ってやっぱりいいですよね…ニコニコ…」
「音割れは煩いんです!やめなされ!」
「あなたってそんな顔でしたっけ…もっと怠惰だったような…」
「音 割 れ や め ろ !」



【備考】(消去不可能)
・レナ
好きなもの:甘いお菓子、かわいいもの、お姉ちゃん、橙さん、シング、雀、笑顔
嫌いなもの:料理、勉強、家事、火、トラブル、めんどくさいこと、虚言
得意なもの:笑顔にすること、赤ちゃんをあやすこと
苦手なもの:料理、掃除
メンバーに対して:いい人だなと、隠れて見守っている。
橙さんにちょっと固執している。

・メナ
好きなもの:辛いお菓子、かわいいもの、小鳥、ピアノ、裁縫、橙さん、メンバー
嫌いなもの:独占、虚言、苦いもの、煩いもの、音割れ
得意なもの:料理、勉強、家事
苦手なもの:あやすこと
メンバーに対して:すごい好いている。なついている。隠れて見てる。
橙さんは音割れがうるさい人だなと感じている


橙さんというのはあの音割れさんのことです。
【関係】
レナ⇔メナ
姉妹関係。メナが姉で、レナが妹。お互いに尊敬、可愛がっている。
呼び方:「レナ」、「レナちゃん」「メナお姉ちゃん」、「お姉ちゃん」
「ちょっとレナ?橙さんになにしてるんですか。」
「えっ、いや何も・・・」

「メナお姉ちゃん!ぬいぐるみ作って!」
「…しょうがないですね、いいですよ」



【作者名】
そら
(メナの服装は妹作成)
(文章はそら作成)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:cs , mmmr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:そあ | 作成日時:2023年5月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。