占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29 hit
僕のこと話します。









めーぷるです。
皆さんは辛い経験したことあるでしょうか?
まぁ、誰でも一度はするでしょう。

『辛かったこと』、『嫌だったこと』それだけではなく、『楽しかったこと』、『嬉しかったこと』そういったことも色々話して行きたいです。

皆さんもたくさん話して行って下さい。


ちゅーい
僕の事情、たくさん入ってます。
自分ごとですが、聞いてくれると嬉しいです。
コメントで話すのもOKです。
相談等も受け付けてます。
あと、たまに更新していきます。
まず、僕のことからですね!
めーぷると言います。
中学一年です。
歌い手や、実況者、アニメ等を好んでいます!
女ですぜ☆←おい
まぁ、こんな感じです。


僕の話に移ります。
まずは嬉しいこと。
今年中学生になり、本当にその生活が楽しいです。
だいたい休み時間は本を読んでいて、この生活が楽しいこと。それが嬉しいです。
僕はそれだけで良いです。それが幸せです。


そして楽しいこと。
吹奏楽に入り、楽しい生活をしています。
A-saxを吹いて、好きなものに没頭できてとても幸せです。
小学生時代は陸上をやっていて、父も母からも吹奏楽をやると言った時はかなり反対されました。
でもその反対を押しきって、今楽しいこの状況になれた。
後悔はしていません。
吹奏楽で好きなことをやっている。それが楽しいことです。


まぁ、嫌だったことは今のところないので、辛かったことを話します。
ここからは、辛い話になるので読みたくない、求めてないと思う人はブラウザバックをおすすめします。


僕は、小学生の頃、いじめを受けていました。2年間です。4、5年の時です。
体に直接、というものではなく、心に傷をつけるというものでした。
物を隠され、陰口を言われ、仲間外れにされ、何度タヒのうと思ったことか。
その子達とは仲は良かったんです。自信を持って友達と呼べるほどに。
なのに裏切られ、違う友達も離れ、どうすることも出来ませんでした。
そんな時に話すことが出来たのは父でも母でもなく養護の先生でした。
教室で給食を食べたくない時には、保健室で食べたりもしていました。
本当に助かりました。少し大袈裟かもしれませんが、僕がタヒななかったのはその先生のおかげかもしれません。
もうそのいじめていた人とは、話せるようにもなりましたが、謝って貰ってはいません。
まぁ、許す心が大切ですね。







はぁぁぁああ、暗いのきつい……………
僕自身、明るい方が好きなんですよ!
こんなこともあったんだなぁ位にとどめておいてください(笑)






2019/10/8
お久しぶりです。めーぷるです。
最近あったこと話したいです。






僕、プレッシャーを過度に受けたり、ストレスが溜まると色々なところが痛くなったり、吐き気がしたりするんです。
そのせいで毎回毎回『嘘だ』って言われて続けていました。
それは昔のことなのでいいでしょう←
最近になって先輩の態度、言葉が苦痛なんです。(それ以外もありますけど!)
どうして僕だけ?どうして一人?
おかしいと思います。
今日も吐き気と頭痛、腹痛に襲われました。
気持ち悪くて、トイレに籠ったり………そういうこともあります。それでも確かに僕のせいかも知れません。そう考えてしまいます。
でもそういうことがあったとしても心の中に留めておいてくれませんか?


読んでくれてありがとうございました。

悩み相談等々何でもいいですので、コメントしてくれると嬉しいです。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定キーワード:めーぷる楓の木 , 相談 , ホームページ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:めーぷる 楓の木 | 作成日時:2019年9月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。