検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:202 hit
1作目が飽和してるのに立てるとかアホでは?
でも始動はできて11月目処だと考えてるので実質天文学的確率
そしてなんやかんやで私はリセマラをすることになりました、1周年奏さんがPUできるって聞いたから……
今イベと1周年奏さんを引けるまで私は走り続けました、引けたので良かったです(?????)
はい、1作目で学んだことも置いておこう

>解像度を高めようとしすぎた<

いや話し合いが全然進まない浮上してる人もいないで執筆ができるわけがない
→ということでストーリー執筆は最低限のことは抑えておいて私の想像で書く
……が平和なんじゃないかな?と


〈残す要素〉
イメージカラーとかは残しておきたい。でも個人の意見を落とし込めるのはユニット衣装やユニットポジションみたいな感じで、ストーリー方面は任せて……ほしいなぁ


〈進級する?〉
進級アプデが入ったので折角なので進級後で進行しようかなと。
情報量バグ引き起こしそうなので今作は高校生固定で行こうと思います。

〈ユニット〉
没2つをサルベージしてそこにプラス3つ。
2つはセカイ方面考えていますが残りは考えてないです

イミテントレイトアクター
Imitantlate/Actor.

役者を目指している4人。
4人は仲が良く、一緒に練習する仲間だ。
夢を叶えるために努力を重ねる。
毎日、それの繰り返し。

しかし、そのうちの1人に異変が起こって__?


〈セカイ〉
スクリーンのセカイ
いくつか小さめのスクリーンがあり、真ん中に一際大きいスクリーンがある(映画館サイズ)。
どのスクリーンにも映像は映されておらず暗いまま……映画やドラマを見ることはできるのだろうか。

〈バーチャルシンガー〉
初音ミク
飄々とした性格。社交性があり明るく接してくるがいまいち底が読めない。でもメンバーを想っていることは確かだ。
「本当の想いは、キミが見つけなくちゃいけない」


メンバーA(異変が起こった子)
メンバーB(感覚型演技の子)
メンバーC(分析型タイプの子)
メンバーD(自由枠)

異変というのは練習のために役に入ろうとし、あまりにも根深くたくさんの役を掴もうとした結果本当の自分がわからなくなる……というものです。
役者と書いてはいますが声優とか劇とかでもOK。


グルーミア
gloomiA

この世のものは良いものだけ評価される。
才能があったりだとか、能力が高いものばかりが評価される。
それをあなたたちはわかっているかもしれないし、そうでないかもしれない。
それでも、あなたたちは頑張っていた。
しかし、ある日どうしようもない事実がメンバーを襲い__?


メンバーA(才能がある子)
メンバーB(能力が高い子)
メンバーC(才能ががない子)
メンバーD(自由枠)


〈セカイ〉
アトリエのセカイ
落ち着いて作業できそうな空間が広がっている(ジャンルはメンバー次第でなんでもある)。窓からは草木や花が見える。

〈バーチャルシンガー〉

初音ミク
視野が広く、囚われない価値観を持つ。
歌うことが好き。
「大切なことってたくさんあるよね」

鏡音レン
色々と試行錯誤を重ねる少年。
良いものとは何かをよく考えている。
「あ、こんにちは!今日も来てくれたんだ」


天体系ユニット
考え中


コント・ド・メルヘン
conte de Marchen
めでたしめでたし、幸せな結末。昔よく読んだ童話。それが自分たちは好きだった。
しかし大人になるにつれて童話は褪せていってしまう。
どうにもそれは嫌だった。
あの頃の気持ちを、誰もが1度は感じたはずの気持ちを、思い出して。

あの頃の純粋さ、無邪気さを、なユニットです。

セカイ方面考え中



What do you like?
男子だけど可愛いものが好き、女子だけどかっこいいものが好き。けれど周りからはおかしいと笑われる。
何が好きだっていいでしょ?なユニット。

セカイ方面考え中


な感じ。天体とコンメルが明るい系ユニットなイメージかな。


メモ代わりにするかモ……

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:prsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:こるみこ | 作成日時:2023年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。