検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:137 hit
そんなローペース極まりないのは嫌だよ(起立)

はい、1年に4-5個消化しないと貯まる一方たべ!?ということで考えて固まったのを置いておきます。

なんかもうテーマ持ってっていいよってした方がいいと思うナ……

募集予定?年明けなのは確定です(時期はある程度開けな)
1.はじめに

数字-number-にちなんで「ナンロン」が略称。
モチーフは数字です。



2.キャラクター周り
モチーフが数字なので参加希望時にキャラクターのイメージとかモチーフというかなんかキャラクターにとって象徴的な数字を1-60で申請してください。
どうしても思いつかなかったらなんか好きな数字でもOKです。
被る可能性があるため1人につき第1希望から第3希望まで希望数字を出せます。


3.参加希望について

2週間〜4週間目処の簡易選考型予定。
第1希望から第3希望を提出可能。


4.特殊特殊枠
はい、ネタバレ特殊枠です。
説明文自体が物語のネタバレになるため主人公とか黒幕とかの名前すら出せない特殊枠です。
つまり「受け取るまで希望者でも詳細がわからない秘匿HO」です。

トリックスターが書けない自分なのでここがトリックスターなとこはあるかも?いやトリックスターとは違うかも……


特殊枠A
あなたは不幸体質だ。

特殊枠B
あなたは何かと幸運だ。

特殊枠C
あなたは◾︎◾︎ている。

特殊枠D
あなたは◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎。

特殊枠E
あなたは確固である。


なんかこんな感じで考えてます!まあ現在の募集が無事埋まるかの方が問題なんですけども

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 創作論破
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:こるみこ | 作成日時:2023年11月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。