検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,907 hit
こちらは募集企画聖パブリックフォード・F魔法学園. 略して聖F学のキャラ専用のテンプレート(キャラシ)です。参加者様でない方の利用はやめてください。

禁止事項を逐一書いているのでそれを確認しながら、禁止事項に触れないようキャラメイクしてください。見やすいように順序は変えてもOKです。

投稿する際 聖F学のキャラであることを記入をお願いします (´∇`) 作り終わったらキャラの設定が書かれたURLをコメント欄に貼ってください。



------------------✁キリトリ線✁-----------------

素敵な企画に参加させていただいた、
青藍と申します。よろしくお願いします!!

うちの子気軽に使っていいですよ((

うちの子が質問責めにされてる奴↓
【聖F学のジークロードに質問】
名前:ジークロード=クレフチャフ

性別:男性

身長:185cm

一人称:俺、俺様(調子がいい時)

二人称:お前、呼び捨て

容姿:

所々跳ねた漆黒色の髪、瞳の色は蜜色でつり目
顔立ちはまるで問題を起こした人には見えない程優しい顔立ち。ゲス顔はオプション。

制服は着崩す事無く着ている。
付け加えるとしたらクロスタイ着用。




(きゃらふと様より。大体こんな風です。)




薄野様に描いていただきました!
ありがとうございます!(*・ω・)*_ _)ペコリ

年齢:17

学年:6年生

寮:ヴィオーラカレッジ監督生


魔法について:家系が由緒正しき魔術師な為、魔力の質が高い。だが、量があまり多くは無いのが欠点。
得意魔法は爆破系。なんでも爆発すればいいと思っている爆発魔。ただし、余りにも大量に魔力を使う為、良くぶっ倒れているところを見かけるらしい。
妨害魔法も得意らしく、良く誰彼構わず使っている。


部活:ヴィオーラカレッジチェス部


備考:※只今子供に弱い疑惑浮上中
傍から見れば優しそうに見えるが、実はその逆。発想が残酷でお調子者。人を陥れたりするのが好きなクズ。残酷だが、それなりの常識は(多分)弁えてる(つもり。)
元はロッソカレッジだったが、問題を起こしすぎてヴィオーラカレッジに。反省の色は未だに無し。

基本的誰に対しても笑う時は大体嘲笑。人に執着なんて滅多にしない。ただし、執着した相手にはとことん執着する。ストーカー気質

人を陥れたりするのも好きだが、自分が危ない目に遭うのもスリルがあって楽しいらしい。ドM説浮上。

口調は大体タメ口か、ウザったらしい敬語。
煽り口調になりがち。自分に歯向かうやつはムカつくから取り敢えず陥れる。がポリシー。

かなりの甘党説が浮上している。

基本神のことは信じていない。
昔は信じていたらしいが、性格が歪んだあとは信じなくなった。


セリフ:

「よォ。俺はヴィオーラカレッジの寮長、ジークロード=クレフチャフだ。よろしく頼むぜ?」

「ははっ!イイぜそのカオ。俺様そういう顔が一番好きなんだよ!!」

「元は俺様はロッソカレッジだったんだぜ?まあ、問題起こして、ココ(ヴィオーラカレッジ)に強制移動だ、笑らえるよなァ?」



恋愛について:
NL〇
BL◎


関係:募集してます。
犬猿の仲なんかも募集してたり…|ωΟ。)
恋仲の募集はしておりません。

フランチェシカ=ハートフィール▼【フランチェシカ野郎】

▷第一印象→いけ好かない奴。彼にジークが一方的に敵意識している。

「アァ?フランチェシカァ?…あいつのことはいけ好かない奴だと思ってるぜ。なんか、気に食わなねェ。」

「っち!邪魔だ!退け、フランチェシカ野郎!(妨害魔法使う)」

ミカエル=ヴォワザン▼【ミカエル、ドラッグ中毒】

▷一応同じ寮で後輩。薬を飲ませてこようとするイカレテル奴。薬を飲ませてこようとするので、逃げている。

「こっち来んな!!ドラッグ中毒!」

「お前の発言、意味わかんねーんだよ!俺様は自分の中に悪魔なんか飼ったことねぇぜ?」

リアム=ギャラハッド▼【リアム】

▷当初はなんでこいつがこの寮(ヴィオーラ)に来たのか不思議だったが、「銀狼」だと知って、銀狼も丸くなったなァって思ってる。彼には興味がある。よく彼に何かと尻拭いをさせてる。たまに「親友?」って聞かれるけど、違う。口煩い奴らしい。熟年夫婦感がある。実は恋仲。

8/1…ルームメイトになりました!!

「はっ、誰がお前のクッソ長い説教なんか聞くかよ!」

「お前がなんでここに居るかわかんなかったが…そうか、そういうことかぁ…お前、銀狼なんだってな?随分丸くなったなぁ?もう棘なんかないんじゃないか?」

「はぁ〜?たく、仕方ねぇやつだな…ほら、こっち来い。今日の俺はお前専用だぜ?存分に甘えやがれ。」

メアリー=アークトゥルス▼【メアリー】

▷幼馴染で、上から目線で世話をしたがる。そんな彼女にジークは「俺は子供じゃねーんだよ!メアリー。」と言いつつ妹分みたいな彼女に強く言えない。

「メアリー!!俺様は子供じゃねーんだぞ?わかってんのか。」

「うっ…お前には強く言えねーよ。…ただ、ダメだお前の料理はぜってーに食わねぇ!!なんだその紫のミートパイは!絶対不味い!」

マーガレット=マクラミン▼【お前】

▷彼女から一方的に嫌悪されている。ジークは別に気にしてない。てかどうでもいい

「は?メアリーがここに来たのは、俺のせい?…バッカ言ってんじゃねーぞ、どうせあいつの神様(好きな人)関係でこっちに来たんだろうがよ。」

「いちいちつかかってくんなよめんどくせぇ…」

ノア=ユーリエーフ▼【ノア】

▷たまに彼の絵のモデルをしていて、よくお茶会をする仲。何も用事が無いのに、来る彼にジークは表上用事もないのになんでくるんだよ…みたいな感じだか、満更でもなさそうな雰囲気、よく彼に自慢話や色んな会話をする。お茶は交代で淹れているらしい。チェスでいつも勝つのはジーク。でも、絵や音楽で勝つのは彼らしい。

「お前用事がないなら来るなよ…俺様だって忙しいんだぜ?(満更でもなさそう)」

「チェックメイト…これでまた連勝だな!…ノアに勝てるのチェスぐらいだしな、絵と音楽じゃ勝てねーよ。」

アレクサーチ=クレフチャフ▼【アレク】

▷昔は可愛がっていたが、今はクソ生意気な弟。嫌いではない。よく苦言を言われるが気にしてない。最初は「なんでここにきたんだぁ?」とか驚いてた。

「アァ?そんなの知らねぇよ!」

「……はァ?!…ちょ、は?アレク?お前なんで、ここに居るんだよ?お前病弱なんじゃ…は?耐性ついたから、来た?……びっくりさせんじゃねぇぞ」

ネイサン=ベル▼ 【ネイサン】

▷ジークが優等生な彼は猫かぶってるじゃないかと。その日からくそウザ絡みするようになった。そのせいでうざがられている。

「ネイサンくん?遊びまーショー?ははは!俺様だぜ?」

「不機嫌なのが顔に出てるぜ優等生くん?こんなんじゃ優等生とは言えねえなぁ?」

ルートヴィヒ=ベーゼ▼ 【ルートヴィヒ】

▷犬 猿 の 仲、生意気な後輩。どちらかがもう一方を見つけるとすぐ喧嘩になる。ちなみに喧嘩の原因はリアムくんだったりする(急な巻き込み。)喧嘩する時はお互い魔法を使って難癖を付け合う。

「おい!ルートヴィヒ!お前いつも俺様に喧嘩ふっかけてくんじゃねーよ。もしかして…俺様とリアムが仲良いから嫉妬してんのかァ?」

「大体お前なぁ、リアム先輩、リアム先輩ってリアムのこと好き過ぎだろ!それでリアムと仲がいい俺様につかかってくるとか…お前リアムの元カノかよォ?」

エーヴェル=アラバスター▼ 【エーヴェル】

▷同じカレッジで後輩。お互いが根の性格を知っており、ジークは根がくそ真面目だからからかったら面白そうだと思ってるし、不良似合わねぇなと思ってる

「お前いい加減その演技やめたらイイじゃねぇか、クソ似合わねェぞ」

「やーい、エーヴェルくーんはまーじーめー!」

リヒト=カーライル▼ 【ストーカー野郎 リヒト】

▷彼から一方的に興味を持たれストーカーされている。ジークはめちゃくちゃうざくでついにストーカー野郎呼ばわりしている。

「ついてくんなこのストーカー野郎!俺じゃなくて、他のやつストーカーしろよ!」

「お前…まじで妨害魔法使うぞゴラァ!」

エドワード=バウンディ▼ 【エドワード】

▷一方的に嫌われていることに気づいている。顔は繕ってるつもりだろうけど、バレてるんだよなァとか思ってる。無意識に彼を煽っている。

「よォ、エドワード。今日も元気そうだなァ?」

「おぉおぉ、嫌われてんなァ、俺様〜!」

ハイネ=サリヴァン▼ 【ハイネ】

▷絶望的に相性が悪い。最高に馬が合わないし、相手からヴィオーラだから、爆破音がうるさいから、ジークが関わると本当にろくな事がないし、嫌い。とまで思われている。自業自得である。ジークから悪戯したのも原因。

「ハイネ、…うわっと、バレてたんだなァ…お前に悪戯してやろうと思ったのに。」

「本当に嫌われてるんだなァ…俺は。」

アラン=スペンサ▼ 【アラン】

▷リアムくんと喧嘩する度に彼が怒りに来るのはお決まり。テキーラとかよくぶっかけられる。酒くせぇ奴とか思ってるが嫌いな訳では無い。

「うわっテキーラぶっかけんじゃねぇぞ!!引火するじゃねえか!」

「お前相変わらず酒と煙草くせぇな…おい。」


---------✁キリトリ線✁--------


なにか分からないところがあればこみゅかTwitterで質問していただけるとできるだけ早くお答えすることができます(*´˘`*)

アウトな設定があればコメントにて指摘させて頂きますがご了承ください。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:【聖F学】キャラシート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこうさぎ(プロフ) - 青藍さん» いえいえ、こちらこそありがとうございました。 (2018年9月15日 13時) (レス) id: b133b7d73b (このIDを非表示/違反報告)
青藍(プロフ) - ねこうさぎさん» 特にはありませんね。関係を結んで下さり、ありがとうございます!! (2018年9月15日 11時) (レス) id: 668fc52e70 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ(プロフ) - 青藍さん» 他になにかご希望はありますか? (2018年9月15日 11時) (レス) id: b133b7d73b (このIDを非表示/違反報告)
青藍(プロフ) - ねこうさぎさん» ですね〜笑 (2018年9月15日 10時) (レス) id: 668fc52e70 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ(プロフ) - 青藍さん» ツッコんだ負けですね…これは… (2018年9月15日 10時) (レス) id: b133b7d73b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:青藍 | 作成日時:2018年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。