検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:236 hit
【募集企画】自由過ぎて困ります!のテンプレです。

(【】の中には名前を。()の中は消してください。)
【桜咲学園・生徒カード】

・名前→千牙 日向(せんが ひなた)

・一人称→私。たまに日向

・種族→半獣。
半分人間で半分はピューマ(ネコ科の動物で、ヒョウに似ています。ヒョウのヒョウ柄がないバージョンと考えてください)
ジャンプ力が凄まじく、教室に行くときは階段を使わずジャンプして窓から入る。
が、すぐ疲れる。


・性別→女

・学年、クラス→2年3組

・委員会→体育委員会

・部活→バスケ部副部長

・性格→自由。とにかく自由人。
この学校にはぴったりな性格。
部活にいくのも委員会に参加するのも気分次第。約束事があるのに昼寝をしちゃう。
が、なんだか憎めない性格。

・容姿→焦げ茶色の髪に薄緑色の目。
犬歯が尖ってる。肌は白人並みに白い。
服装は

こんな感じ。
パーカーを着ていることが多い。
部活があるときは着替えるのがめんどくさいから学校にいる間ずっとTシャツにバスパン。

・サンプルボイス→「千牙日向!よろしくね!あ、あっちにバッタがいる」

「んー。今日は部活行くのやめようかなぁ」


・能力→肉食動物の生態と大体同じ。
視界が人間よりもちょっと狭いが視力は良い。
朝昼晩どこかで必ず肉を取らないと一日もたない。(さすがに生肉は食べません)

・関係→これから結びます。募集中です!

・その他→元気が有り余ってる。
屋上から体育館の屋根に飛び移ったり、よくフリーランニング(?)をして遊んでる。
友だちを大切にする子。

授業中居眠りをしていることが多い。運動神経は抜群だが勉強はできない。
学年順位は下から数えた方が早い。

ジャンプ力が凄まじいので余裕でダンクとかする。そのため部活の中間管理職に選ばれたのだが自由過ぎて部活に参加しないことがあるため、副部長。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:桜咲学園・生徒カード【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬(プロフ) - 檸味さん» 返信が大分遅くなってしまい、申し訳ありません。ぜひお願いします。 (2018年11月23日 23時) (レス) id: 1c4b591d68 (このIDを非表示/違反報告)
檸味 - すみません。よかったら関係結んでいただけないでしょうか? (2018年11月19日 18時) (レス) id: a10a38cd02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:檸檬 | 作成日時:2018年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。