検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,440 hit
題名の通り、占ツク内での六つ子になりたいひとを募集します!

募集してなにするかはまだ決めてないんですけど。
ニコ松です、こんにちは!

上の通り六つ子、その他のキャラになりたいひとを募集します。募集してなにするかはまだ決めてませんが、それもみんなで決めていきましょう!

コメント欄に申請していただくと早いもの順で設定させてもらいます。

ちなみに作者は、おそ松に似てるってことで兄さんやります。
他にやりたいキャラいたらコメ欄で!
トト子もほし〜なぁ


ーーーーー
祝!六つ子全員集合!



ラジオ風小説が良いのでは?となったので題名を考えて欲しいです!お願いします…!


また、六つ子以外で見てくれている人!
ラジオにはお便りが必要なのでぜひ、六つ子に質問などのお便りをください。

毎回順番(生まれた順)にお便りを紹介したり質問に答えるつもりです。
例)
第1回 おそ松
第2回 カラ松
第3回 チョロ松
第4回 一松
第5回 十四松
第6回 トド松
という順番で回っていきます。

何松宛のメッセージかと、内容をコメ欄でお願いします。

作者が分別して六つ子に伝えますんで!


ホンッッッとうにお願いしゃす!
おそ松さんファン!信じてるぜ!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古川陽香 - 参加したいです!チョロ松推しです!チョロ松君で参加したいです!駄目ですか? (2016年9月1日 13時) (レス) id: 072cb343c8 (このIDを非表示/違反報告)
古川陽香 - 参加したいです!おそ松推しです! (2016年9月1日 13時) (レス) id: 072cb343c8 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗めろん☆どーる(プロフ) - 参加したいです!カラ松推しです! (2016年8月13日 22時) (レス) id: ba297a5eec (このIDを非表示/違反報告)
シュルー(プロフ) - ニコ松さん» ありがとうございます! (2016年2月28日 9時) (レス) id: dd903b090a (このIDを非表示/違反報告)
ニコ松 - シュルーさん» お願いします!トト子ちゃんのシビアな考えが面白くなりそうです! (2016年2月28日 0時) (レス) id: f8545f5fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ニコ松 | 作成日時:2016年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。