検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42 hit
この作品はテンプレートです。
この作品をベースに新しく作品が作れます
(作成はこちら)
尚、この作品で遊ぶ事は可能ですが、
内容が未完成の場合があります。
この作品から派生した作品リストはこちら
「え、なにって……面談? いつもと変わんない調子でいいからさ、気楽に答えてよ」

【注意】
・【史上最悪の126日間】様の専用質問ホムペとなります。

・キャラシートはこちらから。

・派生作品はこちらから飛べます。
1.「はーい、知ってると思うけど日外洸太だよ。敬語なんてとっちゃっていいから、とりあえず自己紹介してよ。名前と、性別。年齢と、あと階級」
「えぇと………天沢千里、男。21歳で社長秘書をやってる。」

2.「まずは、能力について。能力名と詳細、弱点と発動型を教えて。簡単にでいいよ」
「能力名は時雨、1分間時間を止めれる。弱点は………連携が取れないことと疲労感が増していく……ことか?あぁ、発動型は制御な。」

3.「うんうん。武器とか、どんなの持ってる? それか、持ってない?」
「銃を2つと、ハサミとか。ハサミでも結構切れるぞ。」

4.「へえ。なるほど。持ってみたい武器とかある?」
「………弓?とか?……やっぱりめんどくさいから特にない。」

5.「好きなものと嫌いなもの、3つあげて。なかったらなかったでいいよ」
「好きなものは月明かり、紅茶、静かなところ。嫌いなのはしつこい奴と意味のない戦闘……か?」

6.「愛用してるものとかある? あったらどれくらい使ってるのかも」
「ネクタイピン替わりのヘアクリップ。確か………4年位、使ってる気がする。」

7.「勤務終わったあとは何して過ごす?」
「紅茶飲んだり……タバコ吸ったり……色々。」

8.「休日は?」
「特に何もしない。この前は朝起きてぼーっとしてたら暗くなってた。」

9.「ふんふん……。よし、突然だけど抜き打ちチェック! 理由は気になったから! 鞄のなかに入ってる、見せられるもの全部出してー」
「え………?あ、はい。」

10.「おお、……ありがとう。なんか、らしかった。ところでこの前、お得意さんに出したお菓子余ったんだけど、どれか食べていいよ。沢山あるから。どれにする? 飲み物も居るってんなら出すけど」
「それ俺の仕事だろ……?俺がやるから座っててくれ。」

11.「はーい、どうぞ。食べ終わってから話してね。……ん、続けるよー。えっと、友情面で好きなタイプは?」
「………あんまりしつこく絡んで来ないやつ。」

12.「逆に苦手なタイプは?」
「……うるさくてしつこい人。」

13.「ぶっちゃけ、『こいつ殺したい』って思ったことある?」
「そうだな、何回か………。」

14.「最近見た夢は? ない?」
「………………妹が、出てきた。」

15.「とっておきのおまじない、あったら教えてー」
「特に無い。自分で努力しろ。」

16.「よく言われる第一印象は?」
「冷たい、とか?」

17.「昨日何食べた?」
「何食べたかな………?あ、鯖の味噌煮。」

18.「これから何食べるの? ……お腹すいてきたな」
「特に決めてない。」

19.「俺が居なくなったとき、一番最初にどこ探してる? いや、単純な興味だけど」
「………勘だな。絶対ここを探す、とかは特に無い。」

20.「座右の銘とかある? 人生訓でもいいよ」
「迷ったらやっておけ。」

21.「好きな言葉と嫌いな言葉は?」
「好きなのは『光が輝けば闇は深くなる』とか?誰かが言ってた。『そこで諦めたら試合終了』が一番嫌いだ。」

22.「最近のマイブームはなに?」
「紅茶に酒を数滴垂らすのが好き、かな。」

23.「自分はボケ寄りだと思う? ツッコミ寄りだと思う?」
「分からない。……けどボケるのは得意じゃないからツッコミで。」

24.「好んで見るテレビ番組は?」
「………ニュース?」

25.「あ、字体教えてよ。手で書くとき、どういう癖あるか、とか気になってたんだよね」
「フォントみたい、とはよく言われる。」

26.「集中力は続く方?」
「まぁ………それなりには。」

27.「どんなことしてると考え事がはかどる?」
「別に何もしない。かな。」

28.「計算は得意? 暗算はどうかな」
「暗算は頑張れば4桁まで……いける、はず。」

29.「分からない字があったら人に聞く派? 自分で調べる派? ……いや、何となくそれっぽいの聞いてたけど、返答によって仕事に影響が出るとかないから安心してね!」
「自分で調べて、それでも出てこないときは人に聞く。」

30.「こっからちょっと踏み込んだこと聞いてくよー。無回答でも全然大丈夫だからね。自分のことは好き?」
「………………大嫌いだ。」

31.「自分の個性だと思うところは?」
「分からん。能力?」

32.「君が一番嫌うことは? 理由もできたら」
「差別、かな。……散々やられてきたから。」

33.「グランギル・ヴィランのことどう思ってる?」
「………何とも。けど………社長を狙う奴は徹底的に消してしまいたい。」

34.「正直言って、ドラゴニアに何か不満があったり?」
「………特に無い。俺は社長と仕事ができれば十分だから……。」

35.「そっか…。じゃあ、君にとって一番価値があるものって何かな」
「………………家、族……?」

36.「君にとって、過去ってどういう認識? やり直したかったりする?」
「やり直したい……そうだな。やり直したいと思うかもしれないけど………やり直したら、ここにはいないから。」

37.「大切な人はいる? 答えたかったらでいいよ」
「…………いた、よ。」

38.「今までで、一番諦めたくなかったものは?」
「全部、悔いのないように頑張っては居る。」

39.「一番聞きたい、言われたい言葉は?」
「…………『お兄ちゃん』……。」

40.「うん、ありがとう。暗い質問ばっかしてたね。雰囲気変えよっか。君、料理とかできる? 得意料理とかあったらそれも教えて」
「まぁ………一応。パスタとか?」

41.「コンビニ弁当って栄養偏るけどボリュームあるよね。ご飯は自分で作る? それとも買って済ませる?」
「時間が無かったら買うが、コンビニ弁当は底上げし過ぎだから嫌いだ。」

42.「少食? それとも大食い? 好き嫌いとか、食に対するこだわりとか、何かあれば」
「……どちらかといえば少食かもしれない。好き嫌いは特に無い。出されたら食べる。」

43.「デスクのうえは片付いてる? 書類の他に、なにか置いてたりする?」
「筆記用具、とか?かなり片付いているとは思っている。」

44.「へえ。今度、覗いてみよっかな。じゃあ、お守りとか、宝物とか、ある?」
「ネクタイピン。」

45.「トウキョウ、いつも曇ってるけど、ふとしたときに空見上げて何思う?」
「………前は、綺麗な青空だったのにな、って思ったり……するかもしれない。」

46.「アレがないと生きてけない! ってモノ、あるかな」
「ネクタイピン。……とタバコ。」

47.「自分にキャッチコピーをつけてみてよ。……え、単純に君のセンスを知りた…、君が自分のことをどう思ってるのかなぁって」
「………罪を背負って、生きていく。」

48.「…ほうほう。じゃー、ほら、あのぬいぐるみに名前つけて! ……これ、誰に貰ったんだっけ」
「………何?これ。熊?………熊太郎とかでいいんじゃね?」

49.「ふむ。そんな名前をしてそうな気もする。…このあと、なんか予定あったりする? いや、俺からなにか誘うことはないんだけど純粋な興味」
「………熊太郎、かなりふざけたんだが………。予定は特に無い、な。」

50.「よし、これで終わりー。結構時間もらったね、ありがと。お疲れ様でした。じゃあ最後、俺に言いたいこと!」
「………無理はするな。あと長時間席を外すな。一言断ってから行ってほしい。」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:テンプレート
この作品をベースに作る
「テンプレ」がタグに設定されているため
派生作品が作れます

このテンプレから派生した作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:鈴白らむね | 作成日時:2021年9月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。