検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:90 hit
はじめまして、たつおです。女です。
ちょっとタイトル変えました。
ペンネームの由来は澁澤さんの本名からです。
最近文豪ストレイドックスのアニメの再放送を見まして、何故かゴーゴリ君を好きになりました。おどろき。そしてあっという間に退場するゴーゴリ君。飯が喉を通りませんでした。あれ、今後の展開で「実は生きてました☆」が出来ませんよね。もう終わりか……もう見れないのか……

こちらは、「灰被りの魔女」についての注意書きを書かせていただきます。
零、「灰被りの魔女」は文豪ストレイドックスの二次創作作品となっております。夢主、過去捏造などの設定改変、オリジナルキャラクター、オリジナル組織などが登場しますので、苦手な方はご注意ください。
それとは打って変わり、登場しないキャラクターも居ます。全てのキャラクターを登場させることは出来ませんので、ご了承下さい。

壱、作者は原作『未読』です。14巻だけ読みました。アニメは一期、映画も見ておりません。当作品の知識はインターネットで得たものです。錯誤などありますが、予めご注意下さい。

弐、BL、GLタグが付いておりますが、BL要素はありません。夢主が性別を気にしない人間なので付けただけです。時期を見て外すと思いますり

参、話が急に書き換えられたり、削除される事もあります。小説と銘打ってはいますが、人が読む事を想定していません。ただ書きたいままを書いております。

四、二六三八

伍、ゴーゴリ君かわいい、澁澤さんカッコイイ

以上です。今後増えるかもしれません。これらの事をご了承の上、お読み下さい。

↓灰被りの魔女【文豪ストレイドックス】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/b62a2311181/

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:注意書き
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:たつお | 作成日時:2018年6月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。