検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,112 hit
つ、ついに!!


手を出してしまいました…((((;゚Д゚)))))))


だって、やりたかったんだもん( ´ ▽ ` )ノ笑。


こんな私を知りたい!という奇特な方は、

どうぞ、ご覧ください…笑。
Q.1 作者名をどうぞ!
A.
ありさと申しますm(_ _)m

Q.2 年齢は?(だいたいでもok)
A.
早くも、お肌の曲がり角を迎えた、26歳です。

Q.3 性別は?
A.
かろうじて、女です。

Q,4 趣味は?
A.
娘たちと、本気でプロレスごっこ!

Q.5 どこに住んでる?(だいたいでok)
A.
Tokyo!!(オリンピック開催地決定時の感じで読んでみてくださいねっ♪←)

Q.6 初めて書いた小説名は?
A.
you…[yuta.t]です。

Q.7 今、いくつ掛け持ちしてる?
A.
掛け持ちとは、何のことでしょう…?不器用な私の辞書には、載ってない言葉ですね( ´ ▽ ` )ノ

とか、言ってたくせに2作品同時進行中。

Q,8 自分の作品の中で一番のお気に入りは?
A.
ん〜♪決められないですぅε-(´∀`; )

っていうのは、嘘です。you…しかないので笑。


Q.9 得意ジャンルは?(恋愛、ギャグ、シリアスなど)
A,
恋愛という名の妄想ですね。

Q.10 オリジナルか二次創作どっちが多い?
A.
二次創作でしょうね、これから先も。

Q.11 更新速度は速い?遅い?
A.
速いと言っていただいたことがあるので、速いと思います!!

Q.12 100以上の評価をもらったことは?
A.
あります♪( ´▽`)まだ夢のようです…

できることなら、評価してくださった方に御礼参りしたいぐらいです。

Q.13 具体的にどういう小説をよく書く?
A.
妄想だってばー!恥ずかしいから何度も言わせないでください(>_<)笑。

Q.14 小説を書くときに気を付けている事は?
A.
自分の頭の中を、的確に伝えること…かなσ(^_^;)

Q.15 誰かからお気に入り作者に登録されてる?
A.
登録されてますね〜。本当に、有難いことですm(_ _)m

Q.16 よく他の人の作品を読む?
A.
読みます!

Q.17 よく他の人の作品に評価する?
A.
自分が小説書くようになってから、してます!

Q.18 よく他の人の作品にコメントする?
A.
あまり、しないですね…勇気が出ないです。だから、コメントしてくださる方にはなるべく丁寧にレスしてます。

Q.19 占ツク内に友達は何人居る?
A.
片手で足りるくらい…でしょうか…?

Q.20 ぶっちゃけ、「この人、文才無いな」とか思っちゃったことある?
A.
それは、ないです!!私の学生の頃思い返すと、酷いですから。

Q.21 「この人マジ神!」って作者さんは何人?
A.
3人ほど、いらっしゃいますね!

Q.22 コメントと評価、どっちが嬉しい?
A.
この二択、キツイなー( ̄O ̄;)

でも、コメントですかね…具体的に褒めていただけると、すごく嬉しいので。


Q.23 小説を書いていて、嬉しかったことは?
A.

初めての…

お気に入り登録・コメント・殿堂入り

本当に、ニヤニヤが止まりませんでした。

Q.24 逆に、悲しかったことは?
A.
ないです!毎日、幸せな気持ちです。

Q.25 今から学園恋愛小説を書きます。
    5秒でタイトル考えてください。
A.
「私の青春は、君の後ろ姿」

ぶっ…!!ヤバいよ、これ。

Q.26 質問が半分終わりました。感想は?←
A.
目が、冴えてきました!笑。

Q.27 占ツクを知ったきっかけは?
A.
ネット検索から辿り着きました。

Q.28 初めて小説を書いたのは何歳の時?
A.
26歳です…もう年齢も言わせないで!笑。

Q.29 小説の他に、検定や日替わりなどは作った?
A.
作ってないです。

Q.30 コメ荒らしへの対処法は?
A.
私のコメ欄にいらして下さる方々は皆様、穏やかな方なので、今のところ平和ですが…

もし、そういうことがあったら…どうしたらいいんでしょう!?

Q.31 自分の作品のアピールをどうぞ!
A.
キスマイ玉ちゃんとこんな恋愛できたらいいな♪っていう私の夢と希望と妄想(また、言っちゃった…)を無理矢理、詰め込んだ作品となっております。是非、お立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ

Q.32 作品が続編へ行ったことはある?
A.
ありますよ!

Q.33 イラスト集は作ったことある?
     (ある場合はできればタイトルも!)
A.
ないです!中学時代、美術部だったにも関わらず美術の成績は2でしたから。


Q.34 「わ・・・私・・・貴方が好きです!////」
      この子を傷つけずに振ってください。
      (貴方は男です)
A.
「俺に告白すんの遅すぎなんだよ!もう冷めたから…もしまた、好きにさせられたら付き合ってやるよ。」←これって、ありなのかな…?笑。

Q.35 現実世界での恋愛経験は豊富?
A.
は、はい…!

(嘘発見器が、大きく反応しました!笑。)

Q.36 占ツクで活動していて、傷ついたことは?
A.
ないない!むしろ癒されてます( ´ ▽ ` )ノ

Q.37 挑戦してみたい小説のジャンルは?
A.
昔を思い出しながら、学園もの…とか?
Q.38 いつ退会するか決まってる?
A.
えっ…?私を追い出したいんですか!?笑。

Q.39 占ツクをどう思う?
A.
賛否両論あるようですが、私は好きです。

Q.40 もう40まで答えましたね!
A.
もう、40歳になっちゃいましたね!にしか見えない26歳…((((;゚Д゚)))))))

Q.41 高評価もらえると、やっぱり嬉しい?
A.
もちろんです!!!

Q.42 他の小説作者さんに一言どうぞ。
A.
一緒に、頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

Q.43 作者ランキングにランクインしたことは?
A. あります。恐れ多いですが…

Q.44 どんなタヒに方でタヒにたい?←
A.
私には、タヒタヒにしか見えないです…笑。

さようなら!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Q.45 スマホについてどう思う?
A.
初めて、携帯を手にした中1の夏…

10年後がこんなことになってるとは、想像もしてなかったですねー。便利すぎて、怖いです。

Q.46 こういう作者いるよね〜・・・って作者の
     例を一つあげてください。
A.
自分で、「駄作です。」って書く人。気持ちは分かりますが一人でも読んでくれる方がいるのなら、言ってはいけないと私は思います!!

Q.47 あと3つ質問してもいいですか?
A.
お気遣い、ありがとうございます♪

はい、喜んで!!


Q.48 自分の書いている小説のタイトルを
     できるだけたくさん書いてください。
A.

you…[yuta.t]

◇puzzle◇[hiromitu.k&taisuke.f]

レモン・ボーイ[yuta.t]


Q.49 この質問を見ている皆さんに
     1つヒミツを暴露してください。
     小さいことでかまいません。
A.
実は、私…お尻にほくろがあります(≧∇≦)←いろんな意味で、小さいな笑。

Q.50 ご回答お疲れ様でした。
    では、最後にコメントを。
A.

皆様も、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

少しでも、私のことを知っていただけたでしょうか?

これからも、私の小説を皆様の愛で支えていただけると嬉しいです(*^^*)

そして、コメ欄やこみゅ〜で気軽に話しかけてくださいね!

では、さよーならー( ´ ▽ ` )ノ









ーーーー・・・・以上。
      ありささんに50の質問でした。








次は、この作者さんの小説へ!!

GO,GO!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ありさ , オリジナル作品
この作品の元となった作品:小説作者に50の質問!! ver.○○
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ(プロフ) - infiniteりーさん» infiniteりーさん、初めまして(*^^*)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ私の小説に、怪我の痛みを和らげる効果まであったんですか!?笑。ありがとうございます!!←おかしくない?笑。こんな作者ですが、これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)小説にも遊びにきてくださいね (2013年12月20日 23時) (レス) id: 11828fee2e (このIDを非表示/違反報告)
infiniteりー(プロフ) - 最近、ありささんの小説を読み始めました!怪我で落ち込んでたんですけど、読んでいるときは妄想で痛みを忘れちゃいます!これからも、頑張ってくださいね! (2013年12月20日 23時) (レス) id: aa7a660eb2 (このIDを非表示/違反報告)
玉森なつ子(プロフ) - あははーおしりにほくろあるんだー(ニヤッ (2013年12月6日 17時) (レス) id: ae532283c6 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - キスマイ好きすぎる、シングルマザー(24)さん» キス…マザーさん、初めまして!←名前省略しすぎでごめんなさいm(_ _)m笑。シンプルながら、一番嬉しい感想をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノお忙しいとは思いますが、小説の方にも、是非遊びにきてくださいね(*^^*) (2013年11月26日 2時) (レス) id: de7a83190f (このIDを非表示/違反報告)
キスマイ好きすぎる、シングルマザー(24)(プロフ) - なんか、面白かった★you… めっちゃ好きです★ (2013年11月26日 2時) (レス) id: 5c0f439a8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ありさ | 作成日時:2013年11月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。