検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:134 hit
名前 桜庭 創 (さくらば はじめ)

性別 男

年齢 16歳

誕生日 11月29日

学年 三年生

学科 情報科

登校手段 徒歩+電車

局 風紀局局長

部活 ロボット製作部

性格 真面目に不真面目を地で行く割には変なところで異常なぐらいに真面目な人。少なくとも制服を着崩す生徒には容赦しない。誰にでも話しかける気さくな面もあるが、彼が本当に友達だと思っているのはほんの数人だけ。

容姿 ブルーマリンの瞳に耳が出るか出ないかという位の長さのぬばたまの髪。制服は規定の通りにきっちりと着こなしている。靴は黒い革靴

魔法 相手の考えている事を読み取る事ができる。場合によっては読めない場合もある。

魔法を使う為の道具 B5サイズの分厚いノートのようなもの

指輪の位置 左手の小指

代償 味覚のうちの「酸味」

台詞
「制服を着崩すな!スカートを短くするんじゃない!ズボンを下げるなっ!」
「今日はキャタピラでチャレンジしようと思うわけなんだが……」
「口で言って聞いてもらえないなら肉体言語。……当たり前ですよね?」

関係 募集中です

備考 ロボット製作部ではプログラミングも製作もどちらも行っている
通学鞄はメッセンジャーバッグ
制服を着崩してる人に注意をして聞いてもらえなかった場合は肉体言語。
慣れるとタメで話すようになる。敬語が混じるうちはまだ警戒しているところがある

ユザネ 夕霞

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:参加 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:【私立海華高校】入学願書
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕霞(プロフ) - 紫陽花の人&留紅星さん» 有り難うございます。宜しく御願いします。 (2015年5月24日 12時) (レス) id: ae2b925cd9 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花の人&留紅星(プロフ) - オーケーです! (2015年5月24日 12時) (レス) id: 98d2a0f9c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:夕霞 | 作成日時:2015年5月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。