検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:408 hit
…………。
みなさん。どうも。みぃなです。

題名を見て気づいた方もいると思いますが、

わたくしみぃなは少しの間活動を休止させていただきます。

活動休止をする理由です。

2つの理由があるのですが、


【1つ目】

・忙しいから。

夏と言えばイベントが多いじゃないですか?

お祭りなど、いろいろとあって更新が全然出来ないからです。

【2つ目】

・わたしは、すとぷり様のリスナーなんです。

りいぬくん寄りの“箱推し”です。

なーくんのこともあり、ジェルくんのこともありましたが、私は推しを降りる気はありません。

ただ、今、ジェルくんの事でショックが大きいです。

活動休止するまえに、ジェルくんについて、語らせてください。




わたしは、ジェルくんのことが大好きです。

いつもリスナーさんを喜ばせるために、笑顔にするために、遠井さんチャンネルなどをしてきて、

すとぷりのお笑い担当と言っても過言じゃないくらい、笑わせ担当で。

そんなジェルくんがこんなに辛い思いをしているとは思いませんでした。

遠井さんチャンネルを見ていて、すごくアンチがいて、

それだけでジェルくんの心を傷つけて。

私はアンチが大嫌いです。

メンバーも傷つきますし、見ているみんなも傷ついてしまいます。

さっきの話しに戻りますが、

私は箱推しなので、メンバーみんなが大好きです。

さところ、るぅりーぬ。ななジェルが大好きでした。

すとぷりが、4人だけになって。

しかもななジェルが活動休止になって。

正直言うと、私は6人ですとぷりだと思っています。

5人でも、4人でも、すとぷりでは、ありますが、私は6人で、

“本物のすとぷり”だと思っています。

ずっと4人のすとぷりなんて考えたくもないです。

私はななジェルに、“必ず”帰ってきてほしいです。

そして、『ただいま』って言ってほしいです。

少し良くない、重大発表、まさかあの、ジェルくんについてだとは思いませんでした。

正直言って、最近遠井さんチャンネルでないなーとは思っていましたが、こんなことになるとは思っていませんでした。

明日、夏まつりがあるのですが、きっと心から楽しめないんじゃないかなって思ってます。

最初の話しに戻りますが、

ジェルくんの重大発表についての動画を見ているとき、

よっしゃー!!って喜んでいる人がいて、最低だなって思いました。

そういう人のせいでもジェルくんは、病んじゃったり、耐えきれなくなっちゃうのに、

ただでさえ、昔から、辛いことばっかだったのに、どうして、そういうことを言うのだろうか、

どうして、「帰ってきてね。」とか優しい言葉を言えないのかとか、

私がいろいろと考えちゃって。

そう言うこと言うなら、見るなよって思ったりもしました。

私にとってすとぷりは、命の恩人です。

辛いことがあって、○にたいって思ったことが何回もありました。

でも、すとぷりがいたから、

すとぷりの動画を見たら、○にたくなくなったり、

まだ○んだらダメだ。と思えたんです。

考えてみれば、私にとって

すとぷりがいなくちゃ いけない存在になってしまいました。

話しが長くなってしまいすみません。最後に。

言うのを忘れていたので、追加しました。

私の誕生日が8月28日なんですよ。

ライブがある日。

そして、そのライブが終わったら、ジェルくんは無期限の活動休止。

楽しい、誕生日が悲しくなると思う。

一番最後に。

なーくん。ジェルくん。

必ず帰ってきてください。

そして、『ただいま』と言ってください。

もう、どこにも行かないでください。

私の推しがすとぷりで、

私の大好きな人がすとぷりでほんとうによかったです。

すとぷりのみんなさん。

大好きです!!!!!






【最後に。】

・気持ちの整理が付きしだい、ちゃんと戻ってきます。

アプリは消しません。(消せない)

占ツクは毎日、一応開こうと思います。

コメント・レスはできると思います。

ちゃんと戻ってくるので、戻ってきたら、

『おかえり』と言ってほしいです。








2022年,8月12日,みぃな

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (10 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:みぃな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃな(プロフ) - ポテト美味しすぎない!さん» はい!みんなで待ちましょう!!! (2022年8月15日 22時) (レス) id: 5a9820963b (このIDを非表示/違反報告)
ポテト美味しすぎない! - わかる!ジェルくんのあれ聞いて泣きましたもん!みんなでジェルくんの帰り待ちましょう! (2022年8月15日 22時) (レス) id: 73bd493410 (このIDを非表示/違反報告)
みぃな(プロフ) - makiさん» わたしも北海道なんで、ライブ行けないけど、応援してます! 私も戻ってくるのを待っています。 (2022年8月13日 18時) (レス) id: 5a9820963b (このIDを非表示/違反報告)
maki - 私は山口に住んでいるので、最後のライブにはいけませんが、家で応援したいです!いつまでもジェルくんの帰りを待っています! (2022年8月13日 18時) (レス) id: 4f92a78248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:みぃな | 作成日時:2022年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。