検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:295 hit
【募集企画】僕らに朝は来ない。【募集中!!】のテンプレートです!

必要な項目は全て埋めて下さい。()の中は消して下さって構いません!
【名前】黒崎(くろさき) リンネ


【性別】女


【年齢】18


【役職】見張り


【容姿】


使用させていただいたメーカーはこちら


紫色の髪で、横の髪と後ろの髪がぱっつん。
ハサミを横に入れることしかセルフカットの方法を知らない。
右目紫、左目白のオッドアイ。少しつり目気味。
頰に何の意味もなく絆創膏を貼っている。
左の耳に銀色のピアスをつけている。
頭には白のばってんの不思議なアクセサリーをつけている。
服は基本的に黒。オーバーサイズが好き。


【性格】
男勝りで話し方も男っぽい。
直感で動くタイプ。
バカっぽいが変なところで鋭く、カンがよく当たる。
見張りという職業柄眠りが浅く、寝起きでも素早く行動できる瞬発力と運動神経を持ち合わせている。
お勉強は苦手。結構脳筋。
だが記憶力がいいため、ムショ用語はよく覚えている。



【武器】二丁拳銃、小刀


【無実の罪人に対する思い】敵対側
無実でも有罪でも疑われることをしたのが悪いという考え方。
無実である可能性を考えないようにしているようにも見える。


【サンプルボイス】
「なァ罪人サン。釣りやったことある?
餌は必ず犠牲になんだよ。ってことで私の釣りに付き合ってくれてありがと!お疲れ様!」

「ジッとしてるの無理そう?私もそう思う。
でもこっそり脱獄しそうになった罪人を小刀でグサっといったときの感覚は結構ハマるぜ?」

「無実だろーと有罪だろーと、疑われる奴が悪りぃよな?」

「世の中にはな、見た目だけで差別される奴もいんだよ」


【関係】
海崎 レオン【えむ子さま作】
格闘術、銃のアレコレを教わっている師弟関係。
身体能力の高いレオンを尊敬しており、ちゃんと敬語で話している。
レオンのアメリカンジョークに度々騙され、文句を言っているが本人も楽しんでいる様子。

「ししょー!!格闘術教えてくださいー!!」

「え…師匠女だったんすか…あぁ…まじか…」

「師匠はなぁ!あんな怖い見た目だけどお礼言うと赤くなるし、可愛いとこあんだよなぁ!(あとで怒られるやつ」


【作者】雨

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , プロフィール , , オリジナル作品
この作品の元となった作品:僕らに朝は来ない。【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷぅティー - ごめんなさい!前のコメントは取り消しでお願いします!今までのを書かせて頂きます! (2019年6月15日 16時) (レス) id: 9e25397495 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷぅティー - 雨さん» 普段はからかう、からかわれるっていう関係だけど普段は、、、、とか、どういう所で知り合った、とかを加えたいのですが、いい案はないでしょうか? (2019年6月11日 17時) (レス) id: 9e25397495 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あっぷぅティーさん» はい、大丈夫です! (2019年6月11日 7時) (レス) id: 8bb2727147 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷぅティー - わぁぁい!ありがとうございます!!えっと、呼び方は名字呼び捨てで良いでしょうか? 黒崎ィ!! とか言いながら追いかけてる感じですw (2019年6月10日 22時) (レス) id: 9e25397495 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あっぷぅティーさん» それならば大丈夫です! (2019年6月10日 22時) (レス) id: 8bb2727147 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名: | 作成日時:2019年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。